いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

紫陽花が好き!!!

今日もお休みでした。
アトムに起こされ、4時半ころ、お散歩に行った私です。
トイレに行きたかったみたいでした。
部屋のトイレもあるんですが、お外に行きたがりました。
うちのワンニャんは朝が早いです。もう少し、寝かせてほしいです。
ミルクも4時過ぎから起きてよコールをしています。


二度目の遅めのお散歩です。
紫陽花のお花の前で写真を撮りましたよ。
f0046854_2027358.jpg

f0046854_20271531.jpg

地味ですね。037.gif
紫陽花があちらこちらで咲いていますね。
大好きなお花です。梅雨も楽しくなりますね。

ミルクちゃんです。
f0046854_20284877.jpg

f0046854_2029226.jpg

f0046854_20291839.jpg

猫ちゃんは文句なく可愛いなぁ~!!!


そして、元預かりっこのいただいていた写真ですよ。

みかんですよ。みかんは5月24日が推定ですが2歳のお誕生日でした。
f0046854_20305471.jpg

じゃがいもをつぶしたケーキを作ってもらってお祝いしたそうです。
そして、ママからは骨ガムをお姉ちゃんからはカードをもらったそうです。
そのときのお写真ですよ。
みかん、2歳おめでとうねぇ。

すぐりです。
f0046854_2035669.jpg

すぐりはずいぶん社交的になりました。
シェルのチャタお兄ちゃんが大好きなんだよね。
元気いっぱいです。

そして、海です。
f0046854_20364525.jpg

海はキャンプに今年になって数回行きました。
そのときの写真だったかな。


みんな元気で楽しい夏にしようね。
Commented by alpha-sachi at 2009-06-12 23:22
アトム君、元気でお散歩できてますね。
アルファもまたまた公園へ・・・新しい紫陽花UPしています
観てくださいね。種類が多いです。
ミルクちゃん・モデルさんのように「美しい」です。
撮影もバッチリ!素敵に撮れてますね~
嬉しいお便り・写真だね。みんなシアワセなんですね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-13 15:15
☆アルママ
アトムは少しだけどお散歩しています。やっぱりお外は楽しいみたいです。足に負担にならないようにね。
ミルクちゃん、美しいなんて、嬉しいお言葉。
どうってことない猫ちゃんなんだけど可愛いのよ。親バ〇です~。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-12 20:38 | アトムとミルク | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55