サンチュの近況報告で~す。

昨日足を痛がって変な歩き方をしていたアトムでしたが、今朝はなんと普通に歩いています。
でもしばらくは安静ということでしたので、まだできるだけ安静にさせています。
ご心配ありがとうございました。
捻挫だったかな。ほんと、よかったです。

f0046854_20215387.jpg


こんばんは。僕、アトムだよ。
足はほとんど痛くなくなったみたいなんだよ。
ご心配おかけしました。僕は元気です


058.gif058.gif058.gif

サンチュの近況報告、いただいていますよ。
サンチュ、二日目からトイレがだめになっちゃいました。
シート確率20パーセントくらいだそうです。008.gif
あらら、ですねぇ。
きまった場所にすることはするみたいなんですけどね。
シートはかみかみ遊んじゃうことが多いそうです。
どうしたものでしょうねぇ。うちでも遊んでましたけどね。

そして、夜鳴きの日もあったそうですが15分くらいで鳴きやんだそうです。
パパとママはハラハラしていたんじゃないかしら。
でも慣れてくるとしなくなりますし、してもきっと気にならなくなりますよ。
諦めは割といいほうだと思います。

生活が一変しましたから、慣れるまで人間もワンも大変だと思いますが、時間が解決しますから、気長に
やって行くといいですよ。無理は禁物です。
そんなに簡単に信頼関係は作れないし、少しずつ、絆を深めていったらいいんじゃないかしら。
私たち仮ママともそうですから。

パパをお見送りに駅に一緒に行くそうですよ。
パパの帰りが遅いので吠えちゃうみたいなので、少しでもスキンシップということで。
サンチュとパパとママ、頑張っていますね。
ゆっくりゆっくり歩いてくださいね。

サンチュのお写真ですよ。
f0046854_20371174.jpg

f0046854_20373857.jpg

f0046854_20375922.jpg

なんだか、少し大きくなったみたいですねぇ。
サンチュ、トイレ頑張ってね。
寝顔はやっぱり天使ですね。
ママはサンチュの寝顔に癒されているそうですよ。


ミルクちゃんです。
f0046854_2040554.jpg


僕、ミルクだよ。
サンちゃん、みんなが応援しているよ。

Commented by ロンママ at 2009-06-11 20:44 x
サンチュ、顔がはやくもかわってない??成長してるね。
さつきもトイレがダメになっちゃったみたい・・・(>_<)
みなみはばっちりらしいわ。サンチュも思い出すわよ。
アトム、足がよくなってよかったね。
Commented by alpha-sachi at 2009-06-11 21:36
アトム君、足・大事でなくて良かったです。
(チョコビカフェの看板犬のダックスもアトム君です)
サンチュ君、やんちゃ”さんの顔ですね~
みんなの愛情受けて、ゆっくりの成長でいいよね!
Commented by マヌカママ at 2009-06-11 22:23 x
こんばんは。アトムくん足大事に至らなくてよかったですね^^
サンチュちゃんとってもかわいいですね☆
マヌパパもサンチュちゃんかわい~!!ってずっと言ってましたよ(笑)
いつかいぬ親会で会えるといいな
マヌカも2ヶ月くらい前からシートでしなくなってしまい、
1ヶ月くらいじゅうたんにしちゃってました。
どうしたものかと思っていると、いつのまにかまたシートでしてくれるようになりましたよ。
マヌカの場合、サークルを隣室に移動してからトイレを外すようになったので、トイレの場所がわからなくなってしまったのかもしれません。
サークルの前にトイレがあったので。

サンチュちゃんもそのうちきっとトイレ完璧になると思いますよ~☆


Commented by chaimam at 2009-06-12 20:04
アトムくん、あんよの調子はどうですか?
大事にしてね。
ちょっとの間にサンちゃん、大きくなったね。
パパとママに大事にしてもらってるのね。
幸せだー!
Commented by atomyu55 at 2009-06-12 20:17
☆ロンママ
サンチュ、変わってきているよね。ライオン見たいになっています。
今日の電話ではかなりの成功率になってきたのよ。思い出したみたい。
みんな頑張れだよね。
アトム、よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-12 20:18
☆アルママさん
そうなのね。アトムくんなのね。笑
嬉しいわ。サンチュ、お顔も変わってきました。だいぶ慣れてきたようです。明日アップしますね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-13 15:11
☆マヌカママ
コメントありがとうございます。サンチュ、可愛いのよ。マヌパパ言ってくれていたのね。嬉しいわ。
マヌカもそんなことがあったのね。場所変えたり周りを変えても迷っちゃうのね。アトムはサークルの場所を変えようとしたら、だめなことがあったわ。吠えて嫌だよって言ったのよ。
サンチュも数日でかなりの成功率になっッています。
迷っちゃったのよね。環境も変わって。舎人公園に行くと言っていたので又そちらでサンチュと会ってもらったら嬉しいです。ロンママのオフ会に誘ってもらうつもりなの。
Commented by atomyu55 at 2009-06-13 15:12
☆チャイママ
ありがとう。大丈夫みたいなの。チャイちゃんはあんよはなんともないのかな。いいねぇ。まだまだ頑張らないとね。サンチュも幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-11 20:41 | サンチュ | Comments(8)