湘南いぬ親会2

昨日の湘南いぬ親会は、湘南地区のいぬ親さまたちが運営してくださっています。
こまやかな心遣いに感激してしまいます。
私は初回からずっと参加させていただいています。
初回は預かりっこのすぐりを連れての参加でした。
すぐりはこのいぬ親会で赤い糸見つけました。
葉山で幸せに暮らしています。
いぬ親会で再会するのが楽しみでした。昨日はママが用事で来れませんでした。
預かりっこと一緒の参加はすぐりだけですね。
毎回、ここの雰囲気が好きで参加しています。
たいしたことは何もできず申し訳ありません。
次回も楽しみにしています。
運営スタッフのみなさま、ありがとうございました。
湘南の風はとても心地よかったです。

今日はワン達の写真です。

会いたかった子、あかねちゃん
f0046854_20325611.jpg

すごーく、美人さん。センターの最終部屋から生還しました。
そして、マックちゃんの妹になりました。

お兄ちゃんのマックちゃん。
f0046854_20343010.jpg

お兄ちゃんらしくなった感じがしたよ。

そして、べこままさんちのベスクちゃん
f0046854_20354517.jpg

コタポン
f0046854_2036346.jpg

安ママさんちの預かりっこミラちゃん
f0046854_20364379.jpg

頑張っているね。応援しているよ。

歓ママんちの歓たん
f0046854_20383332.jpg

今回はちょっとおとなしかった気がするんだけどね。
歓パパと一緒だったね。

ひまわりちゃん
f0046854_20431419.jpg

お嬢様です。ママさんも素敵です。

f0046854_2040194.jpg

f0046854_20403922.jpg

f0046854_20405786.jpg

きららママんちの預かりっこのききとなお、赤い糸見つかりました。
おめでとう~。可愛かったよ。
f0046854_20411379.jpg

f0046854_20413036.jpg

f0046854_20421648.jpg

f0046854_2042366.jpg

f0046854_20433733.jpg


みんな素敵だったよ。
同じ空間をもてて幸せな一日でした。
Commented by hanaguro-k at 2009-06-08 21:02
こんばんは、幸多母です。
昨日はお疲れ様でした!そして遅くなりましたがサンチュ君おめでとうございます!!
いぬ親会に参加しているワンコは、みんな良い顔してますよね。スタッフの皆さんも明るいし、私も毎回楽しい気分でお手伝いさせてもらってます。また、次回もよろしくお願いします♪

Commented by べこまま at 2009-06-08 22:19 x
べす・こたの写真、自然でとってもいいお顔にとれてますね、ありがとうございます。
私は楽しくて2人のことすっかり忘れちゃいましたよ。
気配りの行き届いた運営ですね、いぬ親さんのパワーを感じました。
Commented by 歓ママ at 2009-06-08 23:43 x
昨日はお手伝いありがとうございました!
おかげさまでアンケートもたくさんいただけたようです。
ミルクママのおかげかなぁ(笑)

それにしても素晴らしい天気になったよね。
みんなの「念」にママンは完敗だわ~
また、よろしくね♪
Commented by 安ママ at 2009-06-09 09:13 x
いぬ親会お疲れ様でした^^
スタッフの皆さんの心遣いは本当に暖かくって素敵ないぬ親会でしたね。参加できて良かったです~暫く篠崎は行かれないので、湘南onlyになっちゃうかも^^ ミラのお写真ありがとうございます。内弁慶ミラ 今月は手術です! 頑張りますね。いつも応援ありがとうございます。
Commented by ちぽマー at 2009-06-09 09:58 x
お暑い中、お疲れ様でした<(_ _)>
ちょっと晴れを念じ過ぎました…苦笑
暑さにも負けず赤い糸が見つかって良かったです!!
また落ち着いたら、ゆっくりランチでもしましょうね♪

Commented by くぅママ☆ at 2009-06-09 13:16 x
日曜日はお疲れ様~
一緒にお手伝いができて楽しかったよ
ひーの写真もありがとう。。。

私日焼けしちゃって大変よ・・・涙。
Commented by bibirymac at 2009-06-09 13:45
いぬ親会ではアンケート係だったのね、ご苦労様でした!
あかねとマックの写真もとってもよく撮れていて嬉しいワン♪
気が付けばワタシ、殆ど撮っていなくて、しかもどれもひどい(-_-;)
あかねなんて、いいとこのお嬢様に写っていますよね?
本当はかな~~~りのお転婆さんでマックもたじたじなのよ~(笑)
Commented by ひまわり母 at 2009-06-09 16:54 x
一昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
私人見知りなもんで、静岡ネタとかお話し出来ませんでした。
アトム君やすぐりちゃんに会えず残念でしたけれど、
あの暑さではキツイと思うので、お留守番正解ですね。
ひーちゃんの写真載せて頂きありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:47
☆幸多母さん
お世話になりました。なんかお顔は見ていたのですがバタバタしていて挨拶もせず、ごめんなさい。いいいぬ親会でした。楽しかったです。
サンチュも頑張っていると思います。サンチュらしくです。笑
又、よろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:49
☆べこままさん
なかなかいい写真でしょ。べっちゃんはリラックスしていますよね。
楽しくて時間が足りないくらいでしたよね。湘南のあの空気はなんなんでしょう。いいでしょ。
又、ゆっくりお話したいです。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:51
☆歓ママ
こちらこそ、ありがとうございました。成功おめでとう。
なんだかすごい数の赤い糸じゃないの。
又、ランチしましょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:53
☆安ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。息子さんたちもお手伝いしていましたね。いい子たちですね。ミラちゃんは可愛かったよ。思っている以上に小さかったね。手術成功するように祈っています。安ママも頑張っていてすごいと感心しています。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:54
☆ちぽマーちゃん
暑かったのよ。みんなの念でこうなったのかな。でもお天気がいいのは気持ちいいよね。赤い糸、すごい数みたいよ。
又、ランチしたいで~す。
Commented by atomyu55 at 2009-06-10 08:56
☆くぅまま☆
お疲れ様でした。楽しかったよね。時間が足りなかったよ。赤い糸の数もすごいよね。日焼けしたよね。くぅまま☆、確かに無防備だったね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-06-11 07:21
☆マックあかねははさん
あかねちゃんは本当に可愛くて超美人さんだったわ。大好きなお顔なのよ。あんなに可愛い子がなんでセンターってやっぱり思っちゃいますね。
ははさんのうちの子になって幸せです。マックちゃんにとっても絶対プラスだと思います。又、会いたいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-11 07:25
☆ひまわり母さん
先日はお会いできてうれしかったです。ひーちゃんも元気そうでなによりです。今度はすぐりも来てくれると思います。チャタくんは関節が悪いようで、アトムの飲んでいるサプリを薦めてみようと思っています。
チャタ君はアトムよりたぶん年上なの。あの子も保護犬で不明なので。
私と同じ、人見知りでしたか。笑
今度静岡ネタおしゃべりしましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-06-08 20:45 | Comments(16)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55