静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

サンチュへ

サンチュへ

サンチュ、仮ママと会ったのは5月14日だったね。
縁があってうちにやってきたサンチュ。
最初、キャリーから出てこなかったのよね。お風呂場に直行してシャンプーしたのよね。
なかなか出てこないサンチュを引っぱり出して。
不安だったのよね。
不安でいっぱいだったよね。

2.3日でうちにも慣れたね。
初めての夜はサンチュの寂しそうな鳴き声と遠吠えを聞いたよ。
サンチュの叫びだったね。
仮ママ、忘れないから。

明日から、サンチュには素敵なパパとママができるんだよ。
サンチュのことを愛してくれるパパとママだよ。
いっぱい甘えて、可愛がってもらいなさいね。
でもあまりわがままにならず、いい子でいるんだよ。
ちゃんとお話は聞いてね。

頑張ったサンチュ、可愛かったよ。
大きくなるんだよ。
仮ママのことは忘れていいから、前だけを向いて歩くんだよ。
仮ママはずっーと、サンチュのこと思っているから。
ずっーと、大好きだからね。

f0046854_2095786.jpg

f0046854_2036594.jpg

センターのサンチュです。
ロンママんちの預かりっこのさつきとみなみと一緒の子犬舎にいました。
サンチュがどうしてセンターに来たのかわかりません。
キョウダイも何人いたのかもわかりません。
お母さんは今どうしているんでしょう。
サンチュは4月9日~5月14日までセンターにいたことになります。
よく頑張ってきたと思います。
検疫をよく乗り越えて来たと思います。

f0046854_20153468.jpg

f0046854_20154688.jpg

f0046854_20155694.jpg

f0046854_2016123.jpg

f0046854_20162394.jpg

Tさま、まだまだサンチュはしつけもこれからです。
トイレも失敗もしますし、いたずらもします。
夜鳴きもきっとすると思います。
まだまだ赤ちゃんです。
サンチュと一緒にすべてのことを楽しんでいってください。
大変だなぁ~と思うこともあると思いますが、それ以上にきっとサンチュとの生活は楽しく、充実
していくものだと思います。
ワン達は素晴らしいです。私たちを温かくしますよ。
サンチュと一緒に幸せになってくださいね。
サンチュのことよろしくお願いします。

f0046854_20163551.jpg

僕、アトムだよ。
いっぱいの応援ありがとうございました。
サンちゃんは最近、僕のいる玄関のたたきに来て、僕と並んでおじさんの帰りを待っていたりします。
最初は嫌だったけど、僕もだいぶ慣れちゃったんだよ。
サンチュは甘えっ子だからね。
サンチュはきっと幸せになるよ。



明日、サンチュ婿入りで~す。
by atomyu55 | 2009-06-05 20:26 | サンチュ | Comments(16)
Commented by alpha-sachi at 2009-06-06 01:16
↑「うるうる”」で~す!
いっぱいの子の中で、すご~く印象的な子の一人です。
ナンバー1は「タルト君」でした。
そして、サンチュ君は、ナンバー2かな!私の心の中でね!
新しいおうち・家族に、たくさん可愛がってもらうんだよ。
そして、シアワセになってね。
いよいよ、明日ですね。晴れるよ!きっとね!
Commented by ひーまま at 2009-06-06 02:08 x
サンチュおめでとう!
本当のおうちだよ、いっぱいいっぱい楽しいことが待ってるよ。
そして、本当の家族だよ。

気をつけて行ってきてね、ミルクママ。
ご苦労様!!
Commented by ロンママ at 2009-06-06 08:13 x
サンチュ、おめでとう!!
一足先にみなみは幸せになり、さつきは明日、巣立つわ。
センターでよく頑張ったよね。でもこれからは幸せがいっぱいよね。
気をつけて行って来てね!!
Commented by きららママ at 2009-06-06 08:17 x
サンチュ旅立ちだね♪これからは楽しいことばかりだよ。良かったね!
アトム君ミルクちゃんお疲れ様~アトミルママお届け頑張ってね。
ここも今日巣立ちます(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2009-06-06 12:55 x
頑張ったサンチュ。偉かったね。。。
ミルクママもお疲れ様。
成長していくサンチュを見たいわ~ 幸せ報告が楽しみよ。
お届け気をつけてね (^_-)-☆
Commented by ひなのん at 2009-06-06 13:31 x
モコモコして小熊のぬいぐるみのようだったサンチュくん
その可愛らしさで、すぐに人気者になるだろうと思っていたら
やっぱりすぐに良いご縁を掴みましたね。
病院の待合室で会えて本当に嬉しかったよ。
今度は子犬も預かってみたいなーと
サンチュくんをナデナデしながら思いました。

ミルクママさん、お届けお疲れ様です。
しばらくは嬉し寂し病になると思います。
そんな時は美味しいもの食べてぐっすりと良く寝ちゃいましょう!
本当にお疲れ様でした。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-06-06 20:55 x
お届けも済み、今はポカァ~ンでしょーか。。。
預かりの宿命とは言え、何回送り届けても慣れるものではありませんよね(涙)

いつもいつも自分の子として受け入れたい気持ちをグッとこらえ、次の受入れのスペースを空けて待つ…

今度は犬親様から頂いた幸せなサンチュちゃんの姿を楽しみにしてますね。

落ち着いたら、次の子ですか?
御苦労さまでした!
Commented by まろすもママ at 2009-06-06 21:47 x
文章からママさんのサンチュくんに対する愛情がいっぱい伝わってきます。
こんなに愛されてるサンチュくんですもん、絶対に幸せになりますよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:12
☆アルママさん
こんばんは。雨になってしまいましたが、お届けしてきました。帰りは止んでいましたよ。
サンチュ、いい子でしたよ。タルトよりパワフルかな。笑
大きいからかな。笑
体のようにでっかい幸せつかみました。
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:13
☆ひーまま
ありがとう。行ってきたよ。サンチュは幸せになるわ。とても素敵なパパとママです。サンチュのことを見る目でわかるわ。
これから楽しいこといっぱいだよね。応援ありがとう。デールたちも応援しているよ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:15
☆ロンママ
行ってきたよ。サンチュは幸せになるわ。明日はさつきね。これでみんな幸せになったね。嬉しいわ。
今まで、よく頑張って生きていてくれたと思うもの。ロンママ、気をつけていってらっしゃい。
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:17
☆きららママ
サンチュ、お届けしてきました。優しいパパとママができました。ここちゃんもおめでとう。ここちゃんのパパとママも素敵な方たちだよね。
明日、応援するからね。頑張って。
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:18
☆くぅママ☆
サンチュ、お届けしてきました。きっと幸せになるわ。でっかいからだででっかい幸せ見つけました。
頑張った今までのご褒美よね。優も応援しているわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-06 23:21
☆ひなのんさん
ありがとうございます。サンチュ、いっちゃいました。寂しいけど、やっぱり嬉しいです。うちにいるより幸せになりますから。
病院で会ってもらってよかったです。ひなのんさんも子犬預かりやってください。いいと思うわ。
明日は湘南ですね。車で行けないのでごめんなさい。
明日、湘南で会いましょうね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-07 21:54
☆メイマミ&アイママ
サンチュ、お届けしてきました。寂しいけど嬉しいです。きっと幸せになると思います。私たちは橋渡しが仕事ですものね。幸せ報告が楽しみですよね。また少し落ち着いたら頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-07 21:55
☆まろすもママさん
はい、やっぱりいろんな思いがこみ上げてきます。
幸せになってくれると思っています。サンチュ、可愛かったですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。