人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

日曜日は湘南いぬ親会です。

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20274641.jpg

今度の日曜日は湘南いぬ親会が開催されます。
可愛い保護犬たちが集まります。
多くの皆様のお越しお待ちしています。

保護犬を家族に迎えませんか?

私もお手伝いに伺います。
頑張って早く行こうと思っていますが、湘南地区の運営スタッフのみなさま、
どうぞ、よろしくお願いします。
わたくし、人さまに一度も言われたことがないのですが、こう見えても案外人見知りなんです。(笑)
失礼なこともあるかと思いますがよろしくお願いします~。
お天気、なんとかもって欲しいです。

058.gif058.gif058.gif058.gif

今日もお休みでした。
午前中にアトムとサンチュをシャンプーしました。
最初はサンチュです。
シャンプー嫌がりませんよ。とてもおとなしくやらせます。
ドライヤーはちょっと苦手かな。少しずつ、慣れたらいいね。

アトムのシャンプーは大変です。
長毛だし、毛量も多いし。
もっとブラッシング必要だったかな。
でもさっぱりしたね。


日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20481318.jpg

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20483593.jpg

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20485765.jpg

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20491246.jpg
日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20493248.jpg

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_2050392.jpg

日曜日は湘南いぬ親会です。_f0046854_20503299.jpg


サンチュのお届けまであと2日となりました。
サンチュのパパとママはとっても楽しみにしていてくださっています。
わんぱくで元気いっぱいで、超甘えっこです。
待っていてくださいね。
by atomyu55 | 2009-06-04 20:56 | サンチュ | Comments(12)
Commented by まろすもママ at 2009-06-04 21:01 x
後2日でサンチュくんともお別れですか。。。寂しいですね。
でもサンチュくんにとっては幸せになれる事ですもんね。
毎回この時が1番悲しくて1番うれしい時ですわ♪

それにしてもサンチュくんのこのポテポテ感は子犬ならではのものですね(*^_^*)
ミルクちゃん、しっかりとサンチュくんのあんよ掴んでるし(笑)
Commented by べこまま at 2009-06-04 21:29 x
えーー??ママさんが人見知りなんて・・・
それ私のセリフですよ、いつも心の中でミルクママさんみたいに誰とでも
親しくなれたらいいなぁと、羨ましかったんですよ。

それにしても3匹それぞれに可愛いですね。
サンチュのいぬ親さま、待ち遠しいでしょうね 可愛いすぎですよ。
Commented by chaimam at 2009-06-04 21:30
サンちゃん☆だいぶ大きくなってきたね。
もうすぐホントのパパ&ママの元へ行くんだもんね。
良かったね。
優しいお兄ちゃん、仲良しのミルクちゃん、ママさん、おじさん
嬉しいことたくさんあって幸せだよね。
Commented by 天のはは at 2009-06-04 22:27 x
あっ、えっと、湘南でお手伝いして頂けるときいて、あのー心強いです。
私も人見知りしますが(?)・・・よろしくお願いします。
Commented by alpha-sachi at 2009-06-04 23:08
ママさん・素敵な活動されていて、スゴイな~感心してばかり
私はまだまだ「アルファ」だけで、精一杯です。
サンチュ君・・・いよいよ後2日ですね~
そう思って見ると、益々「可愛いし愛おしいね」・・・・・
☆TVの件。了解で~す!
Commented by ロンママ at 2009-06-05 18:36 x
そうそう・・・私もこう見えて「人見知り」なのよね。
湘南、お天気がなんとかもつといいね。
たくさんの子たちに本当のおうちが決まるように祈っているからね。
サンチュ、もう少しだね。みんな幸せになれてうれしいね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:49
☆まろすもママさん
いよいよ明日になりました。早かったです。でも幸せになるためですから。うちにいるより幸せです。ミルクとサンチュは仲良しです。アトムもだいぶ慣れてきたんです。一緒にくつろげるようになりましたから。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:52
☆べこままさん
そうでしょ、人見知りって云われたことありません。でも最初はなかなかなじめないのですよ。一度話すといいんですが、こちらから話しかけられないのです。預かりっこのいる犬親会は別ですけど。笑
サンチュ、きっと幸せになります。でっかい幸せだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:53
☆チャイママ
ほんとに大きくなったのよ。7キロ近くあります。大きな赤ちゃんだわ。きっと皆さんから愛されると思います。いつも応援ありがとね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:54
☆天のははさん
こんばんは。ははさんも人見知りですか。笑
お互い大変よね。笑
最初なかなか話せなかったでしょ。笑
あさって頑張って行きますのでよろしくお願いします。
心強いのはこちらですよ。(^-^)
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 20:49
☆アルママさん
いえいえ、とんでもないです。アルくんの幸せが一番です。そして、いつも応援してくださっています。心強いです。どの子たちも幸せにならないといけないのに、幸せになれなくて、生きられなかったり、ただ生きている子もいます。人間て何なんでしょうね。
サンチュ、可愛くていい子でした。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 20:51
☆ロンママ
そうだよね。ロンママも人見知りよね。笑
これ、なかなか分かってもらえないよね。笑
私は初対面が苦手なのよね。一度話したらそれでオッケーかな。
湘南、よさそうね。さつきのお届け日だしね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。