お知らせと動画で~す。

5月24日の 「ちばわん定例いぬ親会」江戸川・篠崎会場を
NHKの番組が取材してくださいました。
放送日・内容がわかりましたのでお知らせします。


NHK BS2【わんにゃん茶館】
  http://www.nhk.or.jp/wannyan/
 放送日時: 6月18日(木)午後8時25分~(24分番組)
再放送: 6月22日(月) 午前9時00分~
VTR紹介: ペットストリートジャーナル(番組後半)
話の内容としては、以下の展開になっております。

---------------------------
①動物愛護団体「ちばわん」による譲渡会が開催されました。
②保護された犬達は、預かりボランティアさんが自宅で面倒を見ています。
③杏さんご家族とワンちゃんのご自宅での様子。
④譲渡会で新しい飼い主が見つかったのは、39匹中11匹。
 →ステップ君とたまごちゃんが映っています
⑤飼い主が見つからなかったワンちゃんもいました。
 →預かりさんのインタビュー
⑥動物愛護活動をするに当たり、今後の展望
 →ちばわんスタッフのインタビュー(名前スーパー入り)


是非、ご覧になってください。

emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif


昨日はミルク記念日でしたので、今日は可愛いミルクちゃんを載せたいと思います。
観てくださいね。

f0046854_2155332.jpg

f0046854_216775.jpg

f0046854_2162724.jpg

f0046854_2164453.jpg


ミルクちゃんとサンチュはほんとによく遊びます。
ミルクから仕掛けたりもするんですよ。

動画見てくださいね。

動画はこちらからです。

ミルクちゃんが負けることはありません。
ミルクが勝ちますよ。
サンチュも上手に遊びますよ。


サンチュのお届けまであと3日となりました。

by atomyu55 | 2009-06-03 21:10 | サンチュ | Comments(8)

Commented by 3doglife at 2009-06-03 22:39
ミルク記念日おめでとうございます。
我が家にいたモモコ(にゃん)も、ミルクで育てたんだよなー・・・
なぁんて懐かしくウルウルしながら読みました。
サンチュちゃんとのプロレスごっこも微笑ましいですね。

TV放映、できるだけたくさんの方に見ていただきたいです。
私の方でもスケジュール告知していいですか?
Commented by alpha-sachi at 2009-06-04 06:21
はい!おはよ~う
ミルクちゃんとの「触れあい(絡み合い)」はサンチュ君にとって
大事な「時」でしたね。あと3日ですか~
ついこの前に、初見したと思っていましたが・・・もうか~
☆ミルクちゃん「いいお顔」平安なんだね^^
☆↑我がブログでも「告知」したく思いますが・・・
Commented by きよ(ショコラ) at 2009-06-04 11:22 x
ミルクちゃん記念日、おめでとうございます!!
そしてサンチュちゃん、新しいお家が決まったのですね!おめでとうございます!
サンチュちゃんの子犬っぽい動きや体つき、もう本当にかわいいです~!!陰ながらいつも応援していました!
動画も見ましたよ♪
ミルクちゃんもサンちゃんも、上手に遊ぶのですね!

そしてアトムちゃん、心配ですね、お大事にしてくださいね。
Commented by 猫の手 at 2009-06-04 18:18 x
ミルクちゃん記念日おめでとうございます。

だれとでも仲良く遊ぶミルクちゃんは、子犬と遊ぶ天才ですね。
いつも微笑ましく拝見しています。
ミルクちゃん、これからも子犬さんの指導お願いしますね。

サンチュくん、ほんとうに短かった。
もうしばらく楽しませていただきますね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-04 20:22
☆ 3doglifeさん
こんばんは。番組の告知是非お願いします。多くの方に観ていただきたいと思います。
モモコちゃんがいたんですよね。猫ちゃんは可愛いです。
ミルクは預かりっことこんなふうにいつも遊んでくれます。おもしろい子です。自分は犬だと思っていると思います。
Commented by atomyu55 at 2009-06-04 20:24
☆アルママさん
告知、是非お願いします。多くの方々に観ていただきたいと思います。
あと2日になりましたよ。腕白坊主です。きっと幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:46
☆きよ(ショコラ)さん
ありがとうございます。サンチュ、明日お届けです。
さびしいけど嬉しいです。毎回、思います。心をこめておとどけしますね。
ミルクもありがとう。5年たちました。早かったですよ。
猫ちゃんも可愛いです。ショコラちゃんもいつも応援しています。読み逃げでごめんなさい。
Commented by atomyu55 at 2009-06-05 19:47
☆猫の手さん
いよいよ明日になりました。早かったですよね。でもずいぶん大きくなりましたよ。2キロ増えました。おおきな幸せ見つけました。
ミルクは自分のこと犬だと思っていると思います。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。