みんな、ねむねむ

今日はお天気があまり良くなかったせいか、うちのワンニャンたちはまったりとした休日を
過ごしていました。
アトムはいろいろありますが、とても元気です。
歩き方も気にならなくなりました。
サプリは一日一回から今は二回にしています。
アトムは我が家の3代目のワンです。
ずっーとシェルティと暮らしています。
最初の子が11歳3か月、二番目の子が13歳4か月でお星さまになりました。
なのでアトムは14歳までは絶対元気でいてほしいと願っています。
今、10歳と2カ月です。
まだまだ、頑張りますよ。058.gif058.gif058.gif
大事なうちの宝物です。

もちろん、ミルクちゃんもですけど037.gif

預かりっこちゃんだった子たちもみんな元気でいてほしいと思います。
幸せな時間をいっぱいもって欲しいと思います。
仮ママの願いです。


今日のお三人さんです。

アータンからね。
f0046854_23271893.jpg

こんなアータンを見ているのが好きです。

ミルクちゃんね。
f0046854_23285655.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。

そして、サンちゃんです~。
f0046854_23295543.jpg

サンチュはペットや毛布などの上であまり寝ていないんですよ。
なんでかな。

可愛いサンチュです。
f0046854_2331974.jpg

f0046854_2331258.jpg

我が家に来た子犬ちゃんの中で一番のいたずらかな??003.gif

最後にミルクちゃんをもう一枚ね。
f0046854_2333573.jpg

ミルクちゃんと出会った日があと少しでやってきます。
うちのかけがえのない家族になりました。

明日はタルトに会いに行ってきますね。
とっても楽しみです♪

by atomyu55 | 2009-05-30 23:35 | サンチュ | Comments(6)

Commented by alpha-sachi at 2009-05-31 00:42
かけがえのない「宝」だね。み~んな!
平安な場所だからこそ、いい寝顔で寝ていますね。
元気でいて欲しいです!
☆タルト君・・・アルママも会いた~いです~
Commented by きららママ at 2009-05-31 11:47 x
そうそうこんな風にみんなでくつろいでいる空間 幸せを感じるよね。サンチュの可愛さ私も太鼓判押しちゃうわ♪マイクロチップも頑張ったのね。あとちょっと思い出づくりだね!
Commented by まろすもママ at 2009-05-31 21:38 x
起きてる時ももちろん天使なんですけど、寝顔はもっと天使ですね♪
ミルクちゃんの寝顔見てたらこっちまで眠くなっちゃった(*^_^*)
この安心しきった寝顔はなんとも言えません。
Commented by atomyu55 at 2009-06-01 22:03
☆アルママさん
宝ですよね。ほんとに。平凡な時間が大事なんですよね。タルト、大きく幸せでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-06-01 22:04
☆きららママ
こんな時間が大好きです。そして、大切なんだと思います。
サンチュ、可愛いのよ。ありがとっ。
チップ頑張ったよ。あと少し楽しむね。
Commented by atomyu55 at 2009-06-01 22:07
☆まろすもママさん
天使ですよね。可愛い天使です。
ミルクの寝顔はほんとに癒されますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。