いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

サンチュ、病院に行ってきました。

今日は夕方、サンチュを連れて病院に行ってきました。
マイクロチップの挿入です。
アトムの尿も持っていきました。

サンチュは今日は院長先生が診てくれました。
院長は初めてサンチュを見ます。
先生、いたくサンチュを気にいってくれたらしく、「可愛いねぇ。性格もよさそうで飼いやすい子だね。
ほんとに可愛いねぇ。」といっぱいなでなでしてくださいました。
仮ママ、めちゃくちゃ鼻高々でしたよよ。

湿疹がわきの下に出てきているので、見ていただきました。
2.3日前から痒がるんですよね。
湿疹は様子見となりました。チップはやっぱり少し鳴きましたよ。
でも頑張りましたよ。
これでサンチュは婿入り支度終了です。


アトムですが尿は異常なしでした。
もう少ししたら再度エコーと尿検査をすることになりました。
石が5ミリくらいあるというのですよ。
今度の検査の結果次第でやっぱり手術を考えた方がいいということでした。007.gif
今までもマメに尿検査してきたんですけどね。仕方ないかな。
アトムと頑張りますねぇ。066.gif

病院の近くにある公園の辺をお散歩したのですが、何人かの方に声をかけていただきました。
みなさん年配の方でした。
「いい子ですねぇ。可愛いわねぇ。」にまたまた仮ママは嬉しくなりました。041.gif

本日のサンチュで~す。
f0046854_21201120.jpg

f0046854_21202279.jpg

f0046854_21203326.jpg

f0046854_21204866.jpg

f0046854_2121020.jpg

f0046854_21211762.jpg


ミルクちゃんですよ。
f0046854_21214952.jpg

サンちゃん、今日は頑張ったですニャン!!
お利口サンだったニャー!!!

Commented by alpha-sachi at 2009-05-29 21:54
サンチュ君・・・今日の写真のお顔・ちょっと感じが違うかな~
でも、生長している証拠ですね。準備OKだね^^
アトム君・一番良い方法で、治療でき、回復するように祈ります。
ミルクちゃんも、心配してくれてるみたいだね。ありがとう!
Commented by yukko at 2009-05-29 23:01 x
脇はなんだろうね。
コナが前に彼の皮膚にあわないハーネスをしてたら、荒れちゃったことがあったよ脇が。
それとも暑い日があったからそのせいなのかしら。
様子見で解決していくといいね!

アーちゃんは良くなっていくといいね。
エコーがんばって!アーちゃん。
Commented by mirumirumania at 2009-05-30 11:03
あすか預かりのみる母です。いぬ親会ではあすかを見ていただきありがとうございました。初めての参加で一人でバタバタしてしまい、ちゃんとご挨拶できずに失礼いたしました。
遅ればせながら、サンチュくん、おめでとうございます♪
我が家のあすかもぶっとい足ですが、サンチュ君もなかなかですねぇ~。でもシャンプーすると意外と華奢なのかな?とってもかわいいです。
アトム君、早く良くなりますように。
Commented by くぅママ☆ at 2009-05-30 20:19 x
なに?アトム手術なの??
大変だねぇ・・・石はどこにあるんだっけ。
腎臓?膀胱?人間みたいに結石破砕とかできたらいいのにね。
サンチュをお届けしたら アトムのケアに専念できるね。。。
ガンバレ アトム。。。!!!
Commented by atomyu55 at 2009-05-30 23:02
☆アルママ
ありがとうございます。アトムにとって一番いい治療をと思います。シニアになるといろいろあのますね。まだまだ頑張ってもらいますよ。
サンチュ、ちょっと違うかな。いろんなお顔しますものね。毎日成長していますね。あと少しです~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-30 23:05
☆yukkoちゃん
ありかせとねぇ。サンチュもハーネスの可能性もあるわ。両脇になっちゃっているわ。たぶんたいしたことないんじゃないのかな。
よくなってほしいわ。湿疹はパピーはつきものだよと言われました。
でね見逃しちゃいけないしね。

アトムも頑張るよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-31 22:32
☆ミル母さん
こんばんは。コメントありがとうございます。
あすかくん、可愛いですよね。きっと素敵なご縁が待っていますよ。湘南で応援しますね。
サンチュ、ありがとうございます。
サンチュのお手手も大きいのよ。大きくなりそうです。大きい子は大きいのが魅力ですものね。心も大きいですよね。
あすかくんもサンチュも幸せにですね。
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-31 22:34
☆くぅまま☆
そうなのよ。もしかしたら手術かしらね。ショックだけどやらないといけないよね。預かりっこがいない時にやらないとね。
アトムも大事にしないとね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-29 21:24 | サンチュ | Comments(8)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55