人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

かみかみサンチュ♪

サンチュは今、かみかみ王子です。
なんでもかみかみかみかみかみかみかみかみしています。
ミルクの爪とぎのお魚君ははすっかり変わり果ててしまいました。041.gif
今度写真でお見せします。

かみかみサンチュ♪_f0046854_20304659.jpg

アトムと玄関にいたりもします。
アトムが大好きなんですよね。アトムは迷惑かな。037.gif
かみかみサンチュ♪_f0046854_20305948.jpg


かみかみサンチュ♪_f0046854_20313173.jpg


お散歩の練習もしています。
割と上手に歩きます。初日から歩いていますよ。
ちゃんと私とアイコンタクトとります。
私の足を気にして沿うように歩きます。
カメラ、いつも忘れちゃってます。026.gif

いぬ親会で私の撮ったサンチュです。
かみかみサンチュ♪_f0046854_20361888.jpg

かみかみサンチュ♪_f0046854_20363243.jpg

かみかみサンチュ♪_f0046854_20364815.jpg


くぅまま☆の撮ってくれたサンチュです。
なかなか上手です。ありがとっ。
かみかみサンチュ♪_f0046854_20393592.jpg

ロンママの撮ってくれたサンチュです。
かみかみサンチュ♪_f0046854_20403540.jpg

可愛く撮ってくれてありがとう。


いぬ親会に参加して、サンチュは幸せをみつけました。
そして、心も大きく成長したと思います。



開催にあたってくださった運営スタッフの皆さまに感謝しています。

最後にクミンの写真です。
かみかみサンチュ♪_f0046854_20451852.jpg

クミンも日々成長ね。
by atomyu55 | 2009-05-28 20:45 | サンチュ | Comments(6)
Commented by 猫の手 at 2009-05-28 22:22 x
遅ればせながら、サンチュくんおめでとう。
ひょっとして最短?
あっと言うまだった気がします。

クミンちゃん、かっこよく立派になりましたね。
チビチビだったのが懐かしいです。
Commented by chaimam at 2009-05-29 20:07
サンちゃん☆もうすぐ旅立ちだね。
幸せ待ってるねー。良かったね。
アトム兄ちゃんは相変わらず優しそうだね。
見守ってるって感じがする。いい兄ちゃんだ♪
Commented by まろすもママ at 2009-05-29 21:21 x
サンチュくんは只今カミカミ王子ですか。。。
ミルクちゃんの爪研ぎどんなになったんだろう?ちょっと楽しみ(笑)
アトムくんはほんとに預かりっこ達に好かれますよね。
優しさが全身から出てるのでしょう。
Commented by atomyu55 at 2009-05-30 22:57
☆猫の手さん
ありがとうございます。決まっちゃいましたよ。タルトとおんなじです。すぐでしたよね。

クミンは表情豊かになりました。みんなどの子もですけどね。
おてんばクミンです。
Commented by atomyu55 at 2009-05-30 22:58
☆チャイママ
ありがとうございます。幸せ待っているね。アトム兄ちゃんは優しいというかねぇ。いい味出しますよ。
早々見守っているわね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-30 23:00
☆まろすもママさん
サンチュは今までの子の中で一番カミカミします。爪とぎ見せますね。買い替えないといけないわ。もうボロボロよ。
アトムは優しいんでしょうね。みんなが大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。