いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

クミンが来てくれましたよ。

サンチュの赤い糸が見つかったことにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
サンチュ、センターを出て早々にほんとの家族に出会えました。
いつも応援してくださっているみなさまのおかげでもあると思います。
ありがとうございます。
サンチュは生きたくても生きられなかった子たちの分まで幸せになりますね。

保護犬の存在を知って保護犬を迎えてくださる方も増えていると思います。
保護犬を希望してなかなかご縁のない方もいらっしゃると思います。
でもどうか、諦めないでいただきたいと思います。
きっとご縁があると思います。
私たち預かりはできるだけ預かりっこにぴったり合ったおうちを、その子の幸せだけを考えて
決定させていただいています。
ご希望に添えないこともあります。ごめんなさい。

ロンママもそのことを書いています。
こちらも是非お読みいただけたらと思います。

  ロンママのブログです。


そして、いぬ親会に元預かりっこのクミンファミリーが来てくれたのですよ。
翔ママが可愛いクミンを撮っていてくれました。
f0046854_9373.jpg

翔ママ、ありがとねぇ。


クミン、ありがとねぇ。
クミン、会うたびに成長しているね。

クミンのママにたくさんの方がクミンに声をかけてくださって嬉しかったとメールいただきました。
クミンに声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。

サンチュの他にもちばわん保護の子犬ちゃんはまだまだいます。
気になる子がいたらお問い合わせしてみてくださいね。

子犬ちゃんコーナーはこちらです。
Commented by ちぽマー at 2009-05-27 09:11 x
おはです(*^_^*)
またまた嬉しいお知らせでしたね。
もーーー早すぎて、最近ミルクママの預かりっ子さんと
面会する機会もない…嬉しいのに残念??
サンチュ最高~~~大きくなってね♪
Commented by ロンママ at 2009-05-27 19:31 x
クミン、またまた大興奮だったよね。おかしくて笑っちゃったわよ。とても幸せそうで嬉しかったわ。
一頭の子に申込みが集中してしまうのはつらいよね。でも絶対に素敵なご縁があるはずだからあきらめないでほしいわ。
Commented by bibirymac at 2009-05-27 19:52
遅くなってしまってごめんねm(__)m
サンチュ、あっという間に決まっちゃったのね。 おめでとう~♪
でっかくてモコモコ、どんなワンコになるか楽しみだわね♪

そうそう、お申込みが集中してしまうのは本当に辛い。
ひなの時もそうだったわ。
だから、ひなに似た子がセンターにいるからよろしくね、とお願いしましたもの。
Commented by shoutanmama at 2009-05-27 20:28
クーちゃんの写真、載せてくれたのね~\(^o^)/
ありがとう~♪可愛いよね~美人さんだよね~♪
お転婆なクミンちゃんに、すっかり見とれてしまいました。
パパさんとママさんがこれまた、優しいお人柄で(^-^)
クミンちゃん、ママさんにそっくりだよね!!
サンチュくん、おめでとう(*^_^*)
あ~大人になったサンちゃんを見てみたい!!
いぬ親会、遊びに来てほしいね~(^_-)-☆
Commented by alpha-sachi at 2009-05-27 23:50
わ~クミンちゃん・お久しぶり~
最初に会った(見た)時は、悲しい目をして怯えて見えました。
でも、今は、身体も心もうんと”成長して堂々としていますね。
あの、悲しいことがあったからこそ!今のクミンちゃんが、いっぱい
幸せを感じることができるのでしょう~
クミンちゃん・み~んなに「幸せ」を分けてあげられるね。
たくましいクミンちゃんの姿・・・・みなさんに感謝ですね!
Commented by atomyu55 at 2009-05-28 20:15
☆ちぽマーちゃん
こんばんは。ありがとうねぇ。サンチュは早かったよねぇ。私もびっくりよ。マーちゃんの好みだと思うよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-28 20:18
☆ロンママ
ほんとにそうよね。断られてショップから買ってしまった人知っているもの。やっぱりいい気分じゃないものね。
諦めないでほしいわ。たくさんの子が家族を待っているもの。
さつきはすごかったよね。(^-^)
Commented by atomyu55 at 2009-05-28 20:20
☆マックあかねははさん
ありがとうございます。サンチュはほんとにあっという間でした。大きくたくましく育ってほしいです。
お断りされるのってやっぱりいいものじゃないものね。
でも諦めないでほしいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-28 20:22
☆翔ママ
写真、借りちゃったよ。とってもいい写真だったから。翔ママ、ありがとね。
クミンは幸せよ。ママに似て美人さんでしょ。
サンちゃんはきっといぬ親会に来てくれるわ。
私も楽しみにしているわ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-28 20:24
☆アルママ
こんばんは。そうなの、クミンはとっても笑顔が増えましたよ。幸せなんですね。これも大勢のクミンに関わってくださった皆様のおかげですよ。応援してくれているアルママたちのおかげです。
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-27 09:06 | クミン | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55