静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ありがとうございました。

雨の降る中、ちばわんいぬ親会が開催されました。
多くの皆様が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
いぬ親会が開催されて本当によかったです。
赤い糸、かなり繋がったようです。

サンチュも多くの皆様になでなでしていただきました。
ありがとうございました。

f0046854_232505.jpg


ぼく、サンチュでちゅ。

今日はどうもありがとうございました。

とっても嬉しかったよ。




サンチュのご報告は明日させていただきます。
by atomyu55 | 2009-05-24 23:27 | サンチュ | Comments(4)
Commented by M.M at 2009-05-25 11:03 x
初めて書き込みさせていただきます。
実は私、マヌカちゃんが預かりの時からブログを拝見しておりました(^^;)
昨日のいぬ親会ではお会いできてとても嬉しかったです。
サンチュ君可愛かったです~(^^)
抱っこもさせてもらって幸せでした!
本当にありがとうございました。
サンチュ君、すぐにいぬ親様が決定しそうな子ですね。
きっと問い合わせがたくさんあったのでは?

ミルクママさんの事、陰ながら応援いたしております(^^)
Commented by まろすもママ at 2009-05-25 20:11 x
サンチュくん、初めてのいぬ親会はどうだったかな?
こんなに可愛いんですもん、きっとステキな家族が見つかりますよ。
それとももう決まったのかなぁ~?
あぁ~報告が楽しみ♪

ブログのお友達の所に連れ去られてしまったわんこの事が書いてありました。
連れ去られた場所は横浜で空き巣に入られてそこにいたノーフォックス・テリアのバンビちゃんが連れ去られたようです。
もしママさんがよく行かれる保健所とかに持ち込まれていたりしたら助けてあげてください。
Commented by atomyu55 at 2009-05-26 22:30
☆M.Mさん
いぬ親会ではあのがとうございました。お会いできてうれしかったです。いつも応援していてくださったのですね。ほんとにうれしかったです。
お土産もありがとうございました。
サンチュ、赤い糸見つかりました。(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-05-26 22:32
☆まろすもママさん
いぬ親会でサンチュの赤い糸が見つかりました。
みなさんの応援のおかげです、

テリアちゃんのこと知っています。
見つかること祈っています。
私たちの行くセンターは千葉なんです。
こちらってこともありますね。気をつけていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。