いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

一週間たちました。

サンチュが我が家に来て一週間たちました。
センターで撮ってきたサンチュです。
f0046854_20265019.jpg

f0046854_2027346.jpg

何を思っていたんでしょうね。
このときはサンチュを引き出すことは決まっていませんでした。
なぜか、サンチュの写真はいっぱい撮っていたんですよ。
サンチュに惹かれていたのかもしれません。


うちに来てシャンプーが終わった後の写真です。
f0046854_2029208.jpg

おどおどして不安そうなお顔です。
ぼくはどうなるのかなって思っていたんでしょうね。
キュンキュン鳴いていました。
今とまったく違うお顔ですね。


今日のサンチュです。
f0046854_20313189.jpg

目がしっかりしています。
とても元気で甘えんぼでやんちゃな子犬ちゃんになりました。
一週間で500グラムしか増えていませんね。
背とか足が伸びてきました。

ミルクちゃんとも仲良しになりましたよ。
やっぱりミルクちゃんにはかないません。
f0046854_20331612.jpg


こんな可愛い、姿も見せてくれるようになりました。
f0046854_20341069.jpg

f0046854_20342694.jpg

いっぱい遊んだら、こてっと寝てしまう子犬らしい子犬ちゃんです。

サンチュ、幸せになろうね。
もう何も心配しなくていいんだよ。


サンチュのお問い合わせはちばわんまでお願いします。
Commented by ろく母 at 2009-05-21 23:49 x
はじめまして。
ひなのんママさんの所からきました。
サンチュ君、かわいいですね~。
そして、我が家の預かりっ子のゴローにとても似ているんですよ。
ゴローが子犬の頃は、こんなだったんじゃないかなぁなんて思っちゃいます。
24日は参加されますか?
サンチュ君に会ってみたいです。
みんな、幸せになれますように~☆
Commented by natsu6an at 2009-05-22 00:05
サンチュ君、日に日にリラックスポーズが増えているようですね。
やっぱりミルクちゃんにはかないませんか^^;
シャンプー後の困った顔のショット、よもたんを思い出しちゃいました。きっと良いご縁がありますね、週末のいぬ親会デビューがんばるんだよ~サンチュ君!

Commented by きららママ at 2009-05-22 14:50 x
引き出すのもご縁だし本当のおうちもご縁だね♪いぬ親会どうか天気もってくれますように!テントもってお手伝いにいきます!きき・なおコンビは湘南でデビュー予定です(^^)
Commented by るる母 at 2009-05-22 15:41 x
ほんとに顔つき、特に目の力が変わってきましたね。
やっぱりセンターはつらいよね。
希望いっぱい、やんちゃ坊主になろうね。
たまらなくかわいいデス!
Commented by 歓ママ at 2009-05-22 16:55 x
うーーん、そのモコモコしたお尻に触れてみたい(笑)
サンチュ、甘えん坊のお顔になってきたね!
日曜日、がんばってアピールしてくるんだよ~
Commented by atomyu55 at 2009-05-22 20:48
☆ろく母さん
はじめまして。ミルクママです。コメントありがとうございます。
もしかしたら葛西でお会いしてませんか。篠崎でゴロー君に会うの楽しみにしています。サンチュとゴローくん確かに似ていますよね。タイプが同じかしら。二人に素敵なご縁があるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by atomyu55 at 2009-05-22 20:49
☆安ママさん
ありがとうございます。頑張りますね。わたしもよもぎを思い出します。よもぎも甘えんぼでした。サンチュが一番かな。笑
ミラちゃんも応援しいますね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-22 20:51
☆きららママさん
ご縁ですよね。どの子もその子にあったおうちに行きますよね。テントありがたいです。よろしくお願いします。
ウルママがフードを送ってくれました。
きららママにも持っていきますね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 22:54
☆るる母さん
こんばんは。明日の天気が気になりますね。
みんなどんどん可愛くなりますね。
やんちゃで甘えん坊です。可愛いでしょ。明日、抱っこしてくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-23 22:55
☆歓ママ
ぷりぷりお尻です。歓ママに触ってほしいわー。
明日、いいご縁があるといいです。応援していてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-21 20:38 | サンチュ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55