サンチュ、いぬ親会参加します。

今日、サンチュを連れて病院に行ってきました。
検便とワクチン接種です。

待合室でまっていたら、預かりのひなのんさんが来たんですよ。
預かりっこの白美ちゃんに会いましたよ。
先住ワンのひなちゃんも一緒です。
白美ちゃんは23日ほんとのおうちに行きます。
幸せになるのよ。
f0046854_225618100.jpg

可愛い白美ちゃんです。


アトムも昨日からお腹がゆるいので検便だけしてもらいました。
二人とも虫はいませんでした。アトムは消化不良を起こしているそうです。
サンチュのフードを食べちやったのよね。もしかしたら、それが原因かもしれません。
お薬いただいてきました。よくならないようなら病院へ連れて行かないといけません。
サンチュはおかげさまでワクチンが打てました。
泣かなかったのよ。大人しく診察もしていただきました。
先生が「性格のいい子だねぇ。」と絶賛してくれました。

ということでサンチュいぬ親会参加します!!!
可愛い、サンチュに会いに来てくださいねぇ。

本日のサンチュで~す。
f0046854_22591419.jpg

f0046854_22593184.jpg

f0046854_22594683.jpg

f0046854_22595767.jpg

f0046854_2301638.jpg

サンチュは本当に甘えっこですよ。
抱っこされたくて飛び上がりますから~!!071.gif

サンチュのお問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-05-20 23:02 | サンチュ | Comments(2)

Commented by あーちママ at 2009-05-21 14:16 x
抱っこして~って飛び上がるなんて可愛い~
きっと素敵ないぬ親さん見つかるね。
いぬ親会、お天気なんとかもってくれるといいね。
サンチュもがんばれ~
Commented by atomyu55 at 2009-05-22 20:41
☆あーちママさん
こんばんは。リュウ、よかったね。嬉しいです。
サンチュはほんとに甘えっ子なのよ。今までの子犬の中で一番かもしれないわ。
いぬ親会頑張りますね。応援よろしくー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。