ママ、大好き♪

サンちゃんはママのことが大好きです。
キャリーから出てこれなかった子だとは思えません。
私、引っぱり出したんですよ。037.gif
今も私の足元です。
昨夜、お風呂から出たら、洗面所の体重計の上に乗って私を待っていました。
可愛いでしょぉ~。
キッチンで食事の支度をしていても、キッチンに来て寝ています。
どこにでもついてきますよ。
おじさんから「ママにべったりだねぇ~」とうらやましがられます。

f0046854_20455899.jpg

f0046854_20461896.jpg

キッチンにもこんな感じでいますよ。

サンチュは熊のぬいぐるみみたいだね058.gif
毎日が楽しいサンチュです。


5月24日篠崎緑地でいぬ親会を開催することになりました。
開催時間などは17日の予定通りです。
多くの皆様のご参加お待ちしています。
お天気が今度こそいいといいですね。

うちのサンチュも参加しようと思っています。
水曜日、病院へ行って来てからはっきり決めたいと思います。
はっきりしたらこちらで報告しますね。
よろしくお願いします。
Commented by まろすもママ at 2009-05-18 21:53 x
遅くなりましたが、今度の子はサンチュくんって言うんですね。
サンチュくん、ほんとのお家が決まるまでよろしくね♪

可愛いですよね。
ママにべったりですか・・・甘えんぼさんなんだな。
そう言う所、めちゃ可愛くて、守ってあげたくなりますよね(*^_^*)
ステキな家族が見つかるようにがんばろう(*^^)v
Commented by alpha-sachi at 2009-05-18 22:46
毎回・同様のコメントだけど「かわゆ~い」サンチュ君!
「ママっ子」なんだね。アルファは「パパっ子」です。
ママさんの「愛情」の深さ感じます!穏やかな目になってきてるもの
最善なる方法で、良き家族に「お渡し」できる日がきますように・
Commented by きららママ at 2009-05-18 22:57 x
う~んなんともかわいい眼差しねぇ♪ママ大好きビーム出してるワン!いぬ親会参加できると良いね!頑張ろうね(^^)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-05-18 23:54 x
すっかりストーカーになってますね。
もぉたまらなく可愛いでしょー☆
ママさんのお目目デレェーーーが想像できますよ。

24日は私の都合でダディは不参加です。
サンチュ君、参加出来ると良いですね!

Commented by yukko at 2009-05-19 22:14 x
あら~ん、もうミルクママもめろめろね!
こんなママ大好きっこはたまらないよね、きっと!
パパさんもはやく慣れるといいね~。
命名者なんだし(苦笑

24日参加できるといいですね~。
撫で撫でしたいな~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:21
☆まろすもママさん
はい、サンチュがきました。とても甘えんぼです。大きいからだして。笑
きっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:23
☆アルママさん
とっても甘えんぼなのよ。アルくんはパパっこなのね。可愛いわねぇ。パパって怒らないのよね。笑
うちのアトムはママっこよ。
応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:24
☆きららママさん
とっても甘えっ子なのよ。どこにもついてきます。
いぬ親会、参加したいのよ。明日決定します。きららママ
は来れるのかな。
Commented by atomyu55 at 2009-05-21 19:56
☆メイアミ&アイママさん
すっかりストーカーです。もうびびりじゃないですよ。いたずら小僧です。いぬ親会不参加ですか。残念です。お会いできないのね。
サンチュ頑張りますね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-21 19:57
☆yukkoちゃん
24日参加になりましたよ。会えるのね。いつもありがとう。
いっぱいなでなでしてねぇ。頑張るねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-18 20:57 | サンチュ | Comments(10)