いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

サンチュとチョッパー

今日はいぬ親会、中止残念でしたね。
でもこの天候では止めて正解でした。
風も強かったですからね。
いぬ親会が中止になり、急に時間ができたのですが、この天気だったので、結局たいしたことしないで
休日が終わってしまいました。
アトムのシャンプーもしたかったのですが、この天気なので止めました。

サンチュは私たちがいるときはほぼ、フリーにしています。
アイロンがけのときや掃除機をかけるときなどはサークルに入ってもらいますが。
私の後をついてまわっていますよ。
今も椅子の下で寝ています。
うちの夫にはまだいまいちです。
近づくと逃げますよ。
でも抱かれたりもしています。ちょっと怖いのかな。
アトムには遊びに誘って怒られていますよ。
ミルクちゃんとは今日ちょっとバトッてました。
ほんとはアトムと遊びたいみたいです。
いじらしいのよねぇ~。

いつもながら思います。
ワンの順応性はすごいですね。
まだ4日なのに、いろんなことを吸収しています。
サンチュはとってもいい子ですよ。


サンチュより一日早くセンターを出た、超ビビりっこのチョッパーがいます。
私たちがずっーと気になっていた子です。
私にはチョッパーを預かるのはハードルが高く無理だと思いました。
う~さんが預かってくれました。
チョッパーはう~さんの家で修業中です。
皆さんも応援してくださいね。
チョッパーは怖くて口が出ちゃうんですよ。
まだ、う~さん、シャンプーもできず、病院も行けていません。
チョッパー、人間はそんなに怖くないよ。
f0046854_22152898.jpg

みんなが応援しているから頑張ろうね。


本日のサンチュで~す。
f0046854_22171264.jpg

f0046854_2217271.jpg

f0046854_22174059.jpg

アトムのサークルのそばにいますよ。
預かりっこの子犬たちはみんなここが好きでした。
f0046854_22175722.jpg

f0046854_22272551.jpg

f0046854_22192388.jpg

f0046854_22193844.jpg

f0046854_22195128.jpg

f0046854_22201674.jpg

可愛いサンチュがいっぱいでしょ。
みんな頑張ろうねぇ。


みんなどの子にも必ず幸せが待っているから。
必ず、待っているから…。


あと少しで赤い糸探し始めます。
よろしくお願いします。
Commented by natsu6an at 2009-05-18 00:57
今日のいぬ親会、中止は残念でしたね。
すごい強風で、電車も止まってたみたいだし、ホント中止で正解でしたね。チョッパー君は超ビビり君なんですね・・鼻黒が可愛い♪
サンちゃん、早くも馴染んできてるんですね~さすが子犬ちゃん。
ミルクちゃんとも仲良くしてるんですね^^
ふさふさサンチュ君、赤い糸探し応援してま~す!
Commented by う~ at 2009-05-18 13:25 x
こんにちは♪~~ チョッパーのPR、ありがとうございます^^)
サンチュちゃんに負けないように、チョッパーも頑張りますね。
犬親会で、会えるかな?^^)
Commented by bibirymac at 2009-05-18 16:18
昨日は残念でしたね。
こちらも嵐のような風で、河原はもっとすごいのでは、と思っていました。
思い切って中止で良かったと思いますよ。

サンチュくん、モフモフで可愛いワンコ♪ 大きくなりそうかな?
会えないうちに決まっちゃうんだろうなぁ~
応援してるからねぇ~~~!
Commented by 猫の手 at 2009-05-18 17:46 x
なんともまたかわいいおコちゃまがお立ち寄りですね。
あ~、このみのタイプって、アトミル家にワンコさんが来るたびに言ってるような・・・。
結局どのコもかわいいのよね。
頑張れサンチュくん?(男の子なの?女の子かと思っちゃった)
チョッパーも!
Commented by ロンママ at 2009-05-18 20:40 x
そっか~、みなみの兄弟なのね!!男の子だったのでおいてきたけど、譲渡会でご縁がなかったのかな??
みなみと一緒に元気いっぱいだったわよ。さつきが負けていたんだもの。来週のいぬ親会で再会させてあげたいね。
みなみは男性が苦手だったけど、3日くらいで馴れたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:11
☆安ママさん
24日に順延されましたね。サンチュは参加の予定です。明日病院行ってから決めるんだけどね。ミラちゃんも応援していますよー。
チョッパーも頑張っています。可愛いよね。みんなに幸せが来ますように。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:12
☆う~さん
チョッパー頑張っていますよね。お顔が少し変わってきたみたいですね。心が少し溶け始めているかな。応援だけしかできないけどガンガン応援します。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:14
☆マック、あかねははさま
こんばんは。すごい嵐でしたよね。24日はいいお天気になってほしいです。サンチュも参加の予定です。いいご縁があるといいです。
サンチュ、大きくなりそうなのよ。とっても甘ったれです~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:16
☆猫の手さん
こんばんは。サンチュが来ていますよ。可愛いのよ、甘ったれですよ。そして男の子ですよ。笑
女の子みたい?可愛いからねぇ。
チョッパーも頑張っていますよ。みんなどの子にも幸せが待っているよね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-19 22:19
☆ロンママ
さつきちゃんも同じところだったかな。譲渡会は次の日だったのよ。
サンチュは出れたのよ。
みんなで幸せにならないとね。助からなかった子の分までね。
いぬ親会で再会ね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-17 22:23 | サンチュ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55