ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

明日はいぬ親会です。

明日、17日は恒例のちばわんいぬ親会が篠崎緑地で開催されます。
お天気が心配ですよね。
なんとか、雨が降らず開催して欲しいです。
小雨程度なら開催されますが、朝8時の時点に開催かどうか、決定します。
このブログでもお知らせしますが、詳細はちばわんイベント情報をご覧になってください。

明日は40頭以上の保護犬が本当の家族を捜して集まります。
可愛いちばわんの保護犬たちに会いに来てくださいね。

私も明日はお手伝いで参加します。
たぶん、フリマ用品などの販売しているところにおります。
うちの預かりっこのサンチュは参加いたしません。
もう少し、落ち着いたら募集を始めたいと思います。
サンチュに興味のある方、何か質問のある方等々、なんでもお答えしますので、
「ミルクママはどこ?」とスタッフに聞いてくださいね。
わたくし、飛んでまいります。←このフレーズはクミンのときも使いました。emoticon-0140-rofl.gif

今日のサンチュですよぉ~。
うん〇が固くなりましたよ。
なので夕方からリビングフリーにしていますよ。
サークルは今回もどーんとリビングに置いています。

f0046854_21524323.jpg

f0046854_2153234.jpg

f0046854_21532783.jpg

f0046854_21534490.jpg

f0046854_2154883.jpg


だいぶ慣れてきましたが、まだ少し緊張しています。
いっぱい頑張っているサンちゃんですよ。

ミルクちゃんですよ。
f0046854_21542842.jpg

ぼく、ミルクだニャン。
みなさん、サンちゃんをよろしくお願いしますニャン。

Commented by monmaki at 2009-05-16 22:32
こんばんはぁ~
サンチュくん、またまたナイスネーミングです。
ムクムクぬいぐるみのようでホント可愛いわぁ~
いいご縁がありますよ~に。
Commented by べこまま at 2009-05-17 08:34 x
ウキャ!私好み  ちょっと目を話したらこんなに可愛い子が・・・
ミルクちゃんまたまたお仕事ですね。
ママさんのところに来る子はみんな駆け足で行ってしまうからサンチュくんも大丈夫!
きっと幸せなお迎えが来てくれますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-17 13:49
☆もんまま
サンチュです~。よろしくねっ。くまさんのぬいぐるみだよぉ。可愛い子です。名前もいいかな。応援してくださーい。
Commented by atomyu55 at 2009-05-17 13:51
☆べこままさん
べこままさん好みですか。コタポンタイプよね。コタポンより大きくなるわー。まだ2カ月なのよぉ。
どのくらいになるのか楽しみです。
Commented by う~ at 2009-05-17 21:43 x
こんばんは^^) サンチューちゃん、かわいいですね。
我が家の預かりッ子、チョッパーもかわいいですけど~~、まだ、いい子いい子したことないんです。あ~、早く触りたい^^;
やっと、ETの世界に到達しました。
Commented by ちぽマー at 2009-05-17 22:25 x
サンチユ可愛い~~~(*^_^*)
大きくなりそうな素敵な子だわ~♪
ママさん、またまたありがとうございます。
でも頼もしい預かりさんで安心してますよ。
それにしても今日は天候荒れてしまいましたね(ーー;)
来週晴れるといいね(^0_0^)
Commented by atomyu55 at 2009-05-18 07:32
☆う~さん
おはようございます。サンチュ可愛いでしょ。とてもいい子でしたよ。
チョッパー、頑張っていますね。う~さんの努力がきっと報われると思います。ETの世界ね。
すごくはやいじゃないですか。応援していますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-18 07:34
☆ちぽマーちゃん
サンチュ可愛いのよ。大きくなりますよー。手大きいのよ。それも魅力だよね。
湘南も参加の予定ですよぉ。マーちゃんにも触ってもらいたいよ。
来週も参加の予定よ。頑張ります~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-16 21:58 | サンチュ | Comments(8)