人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンニャン生活♪

去年の10月に逸走してしまった活くん、無事保護することができました。
多くの皆様のご協力ありがとうございました。
現在、とても元気にしているそうです。
落ち着きましたら、いぬ親さまの募集を始めますのでよろしくお願いします。
ワンニャン生活♪_f0046854_2044557.jpg


058.gif058.gif058.gif

今日は朝のアトムとミルクです。
こんな2ショットなんですよー。
ワンニャン生活♪_f0046854_2065778.jpg

こんな光景も好きですよ。
一人ずつだとこんな感じね。

ミルクちゃんからね。
ワンニャン生活♪_f0046854_2073956.jpg

ミルクはキャリーも大好きですよ。できるだけキャリーに慣れるように育てましたよ。

アータンね。
ワンニャン生活♪_f0046854_209427.jpg

アトムも可愛いでしょ。
アトムとミルク、ワンニャん生活楽しいですよー。
皆様にお勧めしたいです~070.gif
by atomyu55 | 2009-05-11 20:14 | Comments(12)
Commented by まろすもママ at 2009-05-11 20:54 x
活くん、見つかってよかったですね♪
半年以上経ってると無理な事が多いのに。。。ほんとによかったです。
後はステキな家族が見つかるのを待つばかりですね(*^_^*)
運がある子だから絶対にステキな家族が見つかりますよ♪

アトムくんもミルクちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。
うんうん、わんにゃんとの生活は楽しいです。
それぞれに違った個性がありますもん(∩.∩)
甘え方も違いますし。。。
Commented by alpha-sachi at 2009-05-11 22:25
ワンニャン生活、いいね~^^
今日(11日)ニャンコの「へそ天」はじめて目撃!(UPあり)
ミルクちゃんもするのかな~
ワンコのポーズと「ちと”」と違うような~~~?
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-05-11 22:27 x
確かに…
ワンニャン生活は楽しいですよね☆
くっ付いてる姿を見ると、時間を忘れて眺めちゃう…
Commented by ひーまま at 2009-05-12 00:21 x
ふふふ、せっせといぬねことのエンジョイ生活をPRしてくれてますね^^
猫ってキャリー好きですよね。
うちも置いておくと、勝手にいこりが入ってます。
預かりっ子を病院へ~~と玄関においておくと、またいこりが入ってます。
帰ってきて玄関に置いて、扉を開けておくと、いつの間にか入れ替わっていこりが入ってて、何もいないと思って持ち上げて、「おも!」とびっくりしてしまうこともしばしばです(笑

大ボスには大うけです。毎日笑いばかりです。男の子ってほんと可愛いことしますよね!
Commented by yukko at 2009-05-12 13:56 x
活くん、本当良かったですよね。
あの森は本当寒くって、活くんがどうやって雨露をしのいでいるのか心配でした。

ミルクちゃん、キャリーOKなんですね。
安心な場所があるってきっと精神的にもいいんでしょうね。
Commented by 3doglife at 2009-05-12 18:00
活クン、見つかってよかったですね。
諦めないことって大切ですね。
他の逸走ワンを捜索中の方々に伝えたいと思います。
ミルクちゃんもアータンも、のんびりモードでおくつろぎ。
満たされて幸せそうで、可愛いです♪
Commented by atomyu55 at 2009-05-12 20:37
☆まろすもママさん
活くん、連休中に飛び込んできたピックニュースでした。嬉しかったですよ。ご心配いただいてありがとうございました。
しかも元気だったんですよ。
又、頑張って素敵な家族を見つけますよね。
ワンニャン生活は一度味わったらやめられませんよね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-12 20:39
☆アルママさん
見ましたよ。ニャンのへそてん。ワンと違いますよね。やる時が違うかな。ミルクはほんとにリラックスしているときやります。甘えているときもかな。
Commented by atomyu55 at 2009-05-12 20:41
☆メイアミ&アイママさん
こんばんは。多くの方にワンニャン生活楽しんでほしいです。
犬と猫は一緒に暮らせないと思っている方も多いですものね。
暮らさないなんてもったいないです。
Commented by atomyu55 at 2009-05-12 20:43
☆ひーまま
こんばんは。どっぷりワンニャン生活していますよね。もううちもやめられません。こんなに楽しいとは思っていなかったよ。ワンのいるおうちには猫ちゃんも是非迎えてほしいです。
いこりちゃんもキャリー好きなのね。可愛いわね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-13 21:14
☆yukkoちゃん
こんばんは。活くん、よかったよね。ピックニュースでした。
とてもうれしいです。脱走は怖いですよね。

ミルク、キャリー大好きよ。自分から入りますよ。
慣れていると病院に行くときいいのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-13 21:17
☆3doglifeさん
こんばんは。活君、ほんとにうれしいです。あきらめてはいけないですね。皆さんにお知らせください。

アトムとミルク、のんびりといいでしょ。あと少しでにぎやかになります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。