ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ありがとうございました。

八王子のいぬ親会は参加者数が千人以上だったとか。
すごい、数にびっくりしています。
八王子市がとても協力してくださったそうです。
定着してほしいと思います。
ワンニャンを迎えようと思ったとき、普通に保護犬猫からという選択をしていただける世の中に
なってほしいと思います。
まだまだ、知らない方たちが多いですから。
でも、一度家族にしたら最期のときまで一緒に暮らすということを飼い主みんなが
してくれたなら保護犬はごく僅かになります。
そういう日本にいつなるんでしょう。

八王子のいぬ親会にうちの預かりっこだったみかんが参加してくれました。
みかんに声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
みかんママから、とてもうれしかったとメールいただきました。

きららママと歓ママのブログからみかんの写真借りましたよ。
f0046854_2234492.jpg

f0046854_22342586.jpg

今回はみかんパパも来てくれたそうです。
会えなくて残念でした。次回はきっと行きますからね。
又、来てくださいね。

emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif

うちのミルクちゃん、昨夜は、私たちが出掛けて楽しんできたので、なんだかすねているようでした。
ちょっといつものミルクちゃんじゃないようでしたよ。
さびしかったかな。
ふうちゃんファミリーが3日の日はお泊りしてくれたのですが、ふうちゃん達とは最初から
馴染んでいたのです。
隠れたりしないでいつものミルクちゃんとそんなに変わらない感じでした。
とても不思議でした。久しぶりだったので、覚えているはずがないのに、打ち解けていましたよ。

f0046854_22443231.jpg

ぼく、ミルクだニャン。
ぼく、ちょっとすねちゃったんだよね。
ぼく、さびしかったんだよ


すいらんの写真、今日も少し載せますね。
f0046854_22481767.jpg

f0046854_22483870.jpg

f0046854_2249117.jpg

f0046854_22494314.jpg

f0046854_22505487.jpg

みんな可愛すぎです。emoticon-0152-heart.gif

そして、タルトが巣立って半月たちました。
f0046854_2365160.jpg

f0046854_6583227.jpg

タルト、順調に馴染んでいます。
マロンお兄ちゃんともこんなに仲良しになりました。
仮ママ、嬉しくて仕方ありません。
マロンタルトファミリー、ありがとうございます。
マロンくんを困らせていないかな?
タルト、大丈夫?


マロンとタルトのブログも覗いてくださいね。
やんちゃトリオ☆だいありぃーです。
Commented by alpha-sachi at 2009-05-06 08:19
今日も一言・コメントで~す!
わ~ タルトちゃんだ~ 本当に穏やかなお顔で、嬉しい!!
小さな生命は、「愛情」という素敵なもの(?)で、こんなにも本来
もつ「真の賜」を発揮するんですね。
毎回、素晴らしい生命の尊さ・偉大さ、そして、優しいヒトの「ぬくもり」を痛感しています。ありがとう!
(この場で、↑ いろいろな犬生・人生模様拝見してhappy)
Commented by まろすもママ at 2009-05-06 21:24 x
お久しぶりです♪
G.W中は本読みに没頭してました。

タルトくん、すっかり家族の一員ですね(*^_^*)
お兄ちゃんともすっごく仲良しさんみたいだし。
こういう報告ってほんとうれしいですね(∩.∩)

ミルクちゃん、ママ達がお出かけしちゃったから寂しかったのね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 21:32
☆アルママさん
こんばんは。タルト、穏やかないいお顔でしょ。すっかり慣れましたよね。アルママさんの言う通りですね。愛情で変わりますね。
アルママさんにそう言っていただくと恐縮です。(*^_^*)
もう少ししたら又応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-07 07:24
☆まろすもママさん
おはようございます。読書でしたか。私は最近あまり読んでいません。いけませんね。

タルトはすっかり家族の一員です。お兄ちゃんが優しいいい子なんですよね。ほんとにうれしいです。

猫ちゃんもちゃんと感情を出しますよね。猫の感情も一緒に住んでいるとぐんぐんわかるようになりますね。
可愛いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-05 22:54 | Comments(4)