ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

ドックランに行ったよ♪

ちばわんいぬ親会in八王子、大盛況で終了しました。
行ってくださった皆様、ありがとうございました。
運営してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました。
赤い糸もたくさん、見つかったようでうれしいです。
次回は絶対行きたいと思います。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
昨日のフリーマーケットは大盛況に終わりました。
私たちは3時過ぎに早じまいして帰ってきてしまいました。
かなりの売上だっのですよ。
物資を提供してくれた同僚に感謝です。
ふうちゃんファミリーもんちゃんファミリーお疲れ様でした。
ありがとうございました。
楽しかったです。


そして、昨夜は打ち上げということで、ふうちゃんパパ、ママとうちとで焼き肉やさんに行きました。
いゃあ、久しぶりの焼き肉でございましたよ。
最近、年とともにたまにしか行きません。
f0046854_2228455.jpg


ここの冷麺は絶品です。
f0046854_22285052.jpg

本格的です。
まっこりも飲んじゃいましたよ。


次の日の今日はワン孝行ということですいらんに行きました。
クミンファミリーも誘って4組です。
ところがなんと、海ファミリーと偶然一緒になったのですよ。
もしやと思っていたんですよ。
途中からメール入れてわかったんですよ。
なので海とクミンが会うことができました。
f0046854_22324673.jpg

f0046854_2233556.jpg

二人は初対面ですが気が合うようでしたよ。
キョーダイみたいなものですからね。emoticon-0136-giggle.gif

クミンはドックランデビューです。
f0046854_223503.jpg

海です。ドックラン馴れしていてカッコよかったよ。
f0046854_22374826.jpg

もんちゃんです。
f0046854_22385144.jpg

笑顔が可愛いねぇ。

ふうちゃんです。
f0046854_22394130.jpg

久しぶりに走るところみましたよ。

アータンです。
f0046854_22411296.jpg

アータンもうれしそうだったね。

楽しそうなワン達でした。
f0046854_2242722.jpg

f0046854_22423063.jpg

f0046854_2243226.jpg

f0046854_22432857.jpg

f0046854_22434950.jpg

f0046854_2372815.jpg

見ている私たちも幸せでした。

ランチもしてきましたよ。
私は筍のクリームパスタ
f0046854_2257168.jpg

アトムとクミンはハンバーグを頼みました。
f0046854_2246315.jpg

クミン、初めてのドックカフェ。
おいしかったね。

ちゃんと待っていられましたよ。
f0046854_22474977.jpg

おりこうでした。いつでも、お泊りに行けるね。

集合写真で~す。
f0046854_22541094.jpg


とっても楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
いい休日でした。
Commented by monmaki at 2009-05-04 23:43
お世話様でした(^・^)
フリマ、いつも最後までお手伝いできなくてごめんなさいです・・・

思いかけずクミンちゃん、海くんにも会えて嬉しかったです~
アトムくん、いつも穏やかでいい子だわぁ~
またお願いします。お疲れ様でした!
Commented by fuuka1220 at 2009-05-05 00:47
毎年、ふうか共々お世話になり、ありがとうございました。
初めて、クミンちゃん、海君にも会えて、嬉しかったですよ。
ほんとに、二人ともとっても、良い子で、ますますこれからの成長が、楽しみだね。・・ママさん。
そして、アトム君、ミルクちゃん、いつもお留守番、ありがとう。
毎度、愛想なしふうかだけど、これからもよろしくね。
パパさん、ママさん、お疲れ様でした。
Commented by kimaguregongon at 2009-05-05 10:46
おはよ~ございます!お久しぶりです。
このみんなで写ったショット 待ってました◎
イベントも大盛況のようでよかったですね。
ワン仲間で遊べていいな~
みんな元気でなによりです。
Commented by alpha-sachi at 2009-05-05 10:47
わ~ クミンちゃんだ~ 生長・・・成長・・・
表情が「ナチュラル」になったね。シアワセ”の証ですね。嬉しい!
このような「交わり」「繋がり」羨ましいです。
今は、アルファで「いっぱいいっぱい」ですが、いつか参加できたら
いいな、私のできることでね・・・
Commented by ひーまま at 2009-05-05 12:21 x
フリマ、売り上げよかったのね!!行きたかったな~~!
来年こそ、行くわん^^

わん孝行出来てよかったね。
ファミリーがそろって、笑顔で遊べる、これぞ犬預かりの最高の喜びですね!!
ミルクママの目じりが下がるのが見えるようです。
うふふ。
Commented by まひろ at 2009-05-05 14:00 x
わぁ~、楽しそう♪
私はGWは、完全にひきこもってます…。旦那は仕事だし、どこにも遊びに行ってませんよ~(汗)
寝正月ならぬ、寝GWです…
Commented by きららママ at 2009-05-05 18:39 x
すいらんに行ったのね♪みんな楽しそう(^^)クミンちゃんますます可愛くなったわ。海君ワイルドじゃない?フリマも大盛況だったのね。
焼き肉は家焼き肉を今日します(汗)ビールが美味しいよね!
Commented by atomyu55 at 2009-05-05 22:10
☆もんまま
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったね。
又、行きましょうね。クミンと海にも会ってもらって嬉しかったわ。
フリマ、来年もよろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-05 22:13
☆ぶ~ママさん
こんばんは。こちらこそ、いろいろありがとうございました。お土産もいっぱいありがとう。
フリマ、大成功ね。又来年よろしくね。
海もクミンも幸せで嬉しいです。クミンは毎日成長しているのよね。これで一回り大きくなったと思うわ。
ランでも上手に遊べていたよね。成長しているよね。
又、よろしくです~。
Commented by atomyu55 at 2009-05-05 22:15
☆gonママさん
こんばんは。お久しぶりです。元気ですよ。うわーい、そちらに行きますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 21:22
☆アルママさん
こんばんは。楽しかったですよ。クミン、ナチュラルになりましたか。そんなふうに言ってもらうとうれしいです。とってもいい子なんですよ。一段と美人さんです。
いつも応援ありがとうございます。
アルママさんは素敵なワン生活していますよね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 21:24
☆ひーまま
ほんとに楽しかったのよ。偶然海に会いました。嬉しかったわ。海はランだととってもカッコイイのよ。
こうして、他の子たちとも会えたら嬉しいわ。いつかきっとだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 21:25
☆まひろさん
そうなのね。近かったら誘うのになぁ。うちもランはたまにです。ランしないアトムも嬉しそうなのよ。お出かけ好きだし。広くて自然の中は気持ちがいいのよね。
Commented by atomyu55 at 2009-05-06 21:27
☆きららママさん
こんばんは。すいらん行ってきましたよ。楽しかったわ。クミンはランデビュー、大成功でしたよ。なにも問題なかったのよ。
いい子でした。海は走る遊ぶ走る遊ぶでした。
私たちが食事に行ってもそのあと一時間も遊んでいたのよ。

焼き肉とビールはつきものよね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-05-04 22:54 | おでかけ | Comments(14)