人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

タルト、一週間たちました。

タルトが巣立って一週間たちました。
タルトとマロンくんはすっかり仲良しになったようです。
そんなに日はかからず、仲良くなるだろうと思ってはいたんですけどね。
とっても嬉しいです。
マロンくんがタルトを認めてくれたんですものね。
マロンくん、ありがとね。

マロンくんとタルトのブログにお散歩の様子もアップされています。
是非、覗いてくださいね。

やんちゃトリオ☆だいありぃーです。


可愛いふたりの2ショットですよ。
タルト、一週間たちました。_f0046854_2284788.jpg


マロンくんは今年3歳です。
ちょうどいい具合なのかなと思います。
マロン兄ちゃん、タルトをよろしくねっ。
びしびし、仕込んでね。070.gif

058.gif058.gif058.gif

きょう、さつきと一緒になんとか写真を撮ったアータンです。
タルト、一週間たちました。_f0046854_22155672.jpg

タルト、一週間たちました。_f0046854_2216847.jpg

笑っているみたいですが緊張しているんだと思います。


ミルクちゃんは私が食事の支度をしていると冷蔵庫の上でその様子を見ていました。
タルト、一週間たちました。_f0046854_22185652.jpg

タルト、一週間たちました。_f0046854_22191755.jpg

とてもおもしろい、そして、可愛いミルクちゃんです。


久しぶりにアータンの晩御飯です。
タルト、一週間たちました。_f0046854_2219232.jpg


きょうはトビウオのそぼろとドライフードときゅうりにヤギミルクパウダーをトッピングです。
きゅうりはアトム大好きなんですよ。(笑)
最近はずっとお腹のことを考えてドライフードと缶詰がほとんどですが、
たまには野菜も細かく刻んであげています。
お腹は去年の11月より順調です。

明日は月曜日頑張りましょう~。
by atomyu55 | 2009-04-26 22:26 | タルト | Comments(4)
Commented by toro-sa at 2009-04-27 14:27
マロンタルト兄妹のブログ見てきました♪何も心配することない
くらい、馴染んでいて良かったです(^^) タルトちゃん、優しい
お兄ちゃんのいるご家庭と縁があって、良かった~。
冷蔵庫の上からじっと熱い視線をおくるミルクちゃんがツボでし
たw 可愛いねぇ~~~♪
Commented by atomyu55 at 2009-04-27 20:31
☆ささっちさん
見てきてくれたのね。ありがとうございます。思っていた以上に早く仲良しになりました。タルトは犬にも人にもフレンドリーなの。相手をいつも信じていてとてもそこがタルトのいいところです。
マロン君は優しい子ですね。タルトには、ぴったりのおうちです。

ミルク、可愛いでしょう~。笑
Commented by ひーまま at 2009-04-27 21:07 x
ほんと、仲良く2ショットで可愛い!
早く馴染めて、よかったね^^ って、タルトくんなら問題ナッシングでしたね♪
何よりマロン君が嬉しい様子がまたこちらも見ていて嬉しいですね。

ゆきみももうぐーなしの暮らしは考えられないみたいです(笑
そうそう、ゆきみとぐーも3つ違いでした。ちょうどいい頃具合?
Commented by atomyu55 at 2009-04-28 19:56
☆ひーまま
タルトとマロンくんすっかり仲良しだそうです。早かったわ。
早いと思ったけど。3歳くらいになると少し落ち着くかな。二頭目迎えるにはいいころのような気がするわ。
タルトは多頭向きだと思っていたの。よかったよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。