人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

もも(ピーチ)も元気です!!!

もも(旧ピーチ)のパパからメールいただきました。
ももとは第一回の昭和記念公園で開催されたいぬ親会で会っています。
ご家族皆さんで来ていただきました。

最近のももは太り気味だそうで、ご飯の量を少し減らしたり、お散歩を長めにいったりしているそうですよ。
今年に入ってパパを五時半くらいに起こしたそうです。今は我慢して7時くらいに起こすそうです。
そして、ワンワン元気よく吠えるようになったそうです。
ももはほとんど吠えませんでしたから。
表情もとっても柔らかくなってきていると思います。
パパと一緒にお散歩しているそうです。
ももの家の後ろは多摩川の土手で、お散歩にはもってこいの場所なんですよ。
もも(ピーチ)も元気です!!!_f0046854_2171477.jpg

被毛も伸びて素敵なシェルティになりました。
笑顔の可愛いももですももパパ、ありがとうございます。
又、メールお待ちしています。

058.gif058.gif058.gif

きょうはお休みでした。
夫婦でなんだか風邪を引いてしまいました。
タルトが巣立ち、ほっとしたんでしょうか。
鼻と喉にきちゃいました。

お昼前、アトムを連れて病院に行ってきました。
きょうは歩いて行ける前からかかっている病院です。
最近はほかの病院も行っているのですが、ここは近いし、お散歩がてら行くにはいい場所だし
ということで、時々かかっています。
動物病院選びはほんとに難しいですよね。
前は一か所に決めたら他はかからないという感じだったのですが、最近は二つくらいはかかっ
ていた方がいいかなと思います。
病院によって、ほんとに見解が違いますから。一つに絞るのは危険だと思います。
言葉の喋れない犬ねこたちの命を守るのは飼い主だけですものね。


もも(ピーチ)も元気です!!!_f0046854_21221595.jpg


ぼく、アトムだよ。
きょうは注射したんだよ。



きょうは狂犬病の予防注射を打ってもらいました。
あと、フィラリアのお薬と尿検査、お耳の洗浄もしてもらいました。
尿検査は異常なしでした。お耳もオッケーでした。

ミルクちゃんですよ。
もも(ピーチ)も元気です!!!_f0046854_21255110.jpg

もも(ピーチ)も元気です!!!_f0046854_2126288.jpg

ねこさんは見ているだけで面白いです。
そして、可愛いです053.gif
by atomyu55 | 2009-04-22 21:27 | ピーチ | Comments(10)
Commented by monmaki at 2009-04-22 22:24
タルトくんおめでとうぉ~&お疲れ様でしたぁ。
ホッっとして風邪引いちゃいましたかぁ~?
大事にして下さいね?

みるくちゃん、冷蔵庫の別荘好きねぇ~
みんなを高見の見物?可愛いわ!
Commented by ロンママ at 2009-04-23 07:11 x
ほっとしちゃったのかな??大丈夫??私もお届け後が怖いわ(笑)病院、そうよね。飼い主がきちんと話を聞いて納得できる病院じゃなくちゃね。私も治りにくかったら別の病院に行くことにしているの。
ももちゃん覚えているよ。一回会っただけで決まっちゃったよね。アトムと色が似ていて区別が難しかったわ(笑)
Commented by まろすもママ at 2009-04-23 13:43 x
ももちゃん、元気いっぱいでよかったです♪
毛もほんとフワフワでシェルです(笑)
タルトくんもほんとのお家で元気そうだし、みんな幸せでうれしいです(*^_^*)

アトムくん、検査結果なんともなくてよかったです(*^^)v
ミルクちゃん、相変わらず可愛いわね♪
Commented by ナイトカオ at 2009-04-23 18:19 x
ももちゃん見違えるような素敵わんこになりましたね! よかった!
我家の預かりさん挑戦は残念ながらまだ延期が続きそうです・・ この前は夫に喘息再発疑惑が出てしまったことと超犬の毛アレルギーの姪が泊まりに来る予定があったため延期したのですが、夫の体調もかなり落ち着き、姪も帰ったところで万が一同居人の健康影響があった場合のことを考えてわんこ部屋を準備しようと計画していた矢先、今度は義母が私と同じ病気になってしまって・・ また当分落ち着かないかも知れません・・
でも気持ちは少しも変わってません。いつかきっと。わたしにもできるようになることを願ってます。
それまではミルクさんたちの取り組みを心から応援しています。
風邪早くよくなりますように・・
Commented by chaimam at 2009-04-23 19:04
こんにちは。
タルトくんも幸せになってちょっと気が抜けちゃったかな。
お疲れさま~。ちょっと一息ついたらいいかもね。
ももちゃんもキレイな毛並みになったね。
幸せな証拠だね。
こんなの見ると嬉しくて、泣けちゃうね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:34
☆もんままさん
タルトに会ってもらいたかったわ。ほんとに可愛かったのよ。
今、風邪流行っているみたいね。気が抜けちゃったのよね、きっと。
GWよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:36
☆ロンママさん
風邪引いちゃったのよ。ロンママも気をつけてね。
明日、大変だよね。
病院選びは大変よね。一件だけだと不安だということは確かね。
もも、可愛いでしょ?
里親会で一緒だったよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-25 15:05
☆まろすもママさん
はい、ももは幸せ太りしていますよ。可愛いでしょ。こんなにも被毛も伸びましたよ。アトムはよかったです。
タルトも幸せですね。みんなどの子も幸せにですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-25 15:08
☆ナイトカオさん
ありがとうございます。もも、いいシェルでしょ。可愛いです。タルトも幸せになりました。
パパさん、そうだったの。そして、お義母さんがですか。
えぇー、ショックでしたね。でもきっと元気になりますよ。
カオさんがいて心強いかな。いつかきっとっていう気持ち大事ですよね。待っています。応援もいつもありがとう。
又、ゆっくり話したいね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-25 15:09
☆チャイママ
風邪、引いちゃったのよ。気のゆるみだよね。なんだかねぇ、最近、ひ弱になってしまったわ。
みんな幸せで嬉しいわ。チャイママも風邪引かないようにね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。