タルト元気にしています!!!

いつも応援してくださっている猫の手さんが茶トラの子猫を保護しています。
ねこ親さま、募集中です。
よろしくお願いします。

f0046854_19131844.jpg


猫の手さんのブログはこちらからです。

うちのミルクも茶トラの仲間ですよ。
五年前の6月、保護した猫です。
風邪で目が片方開かず、鼻もぐしゃぐしゃだったんですよ。
チャトくんにも素敵なご縁がありますように。
頑張るんだよ、チャト君。


072.gif072.gif072.gif072.gif

タルトのママよりメールいただいております。
タルト、順調に慣れているようです。
初日、リビングのサークルで寝たそうですが、夜鳴きもなかったようです。
ご飯もしっかり食べているそうですよ。お兄ちゃんの分も食べちやってるそうで008.gif
マロン君は怒らないそうです。偉いねぇ。
うん〇はキッチンで何度かしてしまっているようです。008.gif
見られたくないからではないかということです。
確かにそういうところありますけどね。
なにもキッチンじゃなくていいんだけどね。
タルト、どうなのよ。

お散歩もお兄ちゃんのマロン君と行っているようです。
昨日の朝、一人ずつ行こうと思い、マロンくんを連れて行ったら帰ってくるまでタルトが鳴いていたようで。
夕方から一緒に行っているそうです。
ママ一人だと大変かな。
でもタルトは嬉しいね。ちゃんと言うこと聞くのよ。

f0046854_19261499.jpg

にんじんさんのおもちゃかな。楽しそうだね、タルト


タルト、よかったね。
ちゃんとママたちのお話聞かないといけないよ。
タルトママ、メールありがとうございます。
すごく、嬉しいです。又、よろしくお願いします。


タルトが気に入っていたコリー君はこんなになってしまいました。
f0046854_1929599.jpg

次の預かりっこに使ってもらうね。
きっと又、素敵なご縁があるからね。


本日のうちのアータンとミルクちゃんですよ。
f0046854_19314214.jpg

f0046854_19315486.jpg

f0046854_19321033.jpg


タルト、アータンとミルクちゃんは元気にしているよ。
ちょっと寂しいけど、タルトが幸せになるんだから、みんなで応援しているよ!!!

by atomyu55 | 2009-04-21 19:38 | タルト | Comments(8)

Commented by 猫の手 at 2009-04-21 22:33 x
チャトのバナー、リンクしていただきありがとうございます。

ミルクちゃんのように幸せになってほしいなー。
片方のお目目は残念だったけど、チャトはそんなこと全然気にしていません。
私の足の動きを見て、右に左に付いてきます。
片方だけでも見えるようになって、この子は運が強い子かもしれませんね。
応援よろしくお願いしますね。
Commented by 黒ラブラン at 2009-04-22 00:04 x
遅ればせながら、タルトくんおめでとうございます~!そしてお届お疲れ様でした。
お兄ちゃんがいて心強いですね~。優しいお兄ちゃんがいなくてさびしくなっちゃったんでしょうか?お散歩の間鳴いてたなんて…。
でもこれからはいつも一緒に連れていってもらえるかな?
Commented by くぅママ☆ at 2009-04-22 16:46 x
早速お散歩も2頭一緒なのね。
タルト、ちゃんと歩いているかな~
お散歩2ショットのお写真も見たいなぁ。。。
Commented by yukko at 2009-04-22 20:39 x
いぬ親会でミルクママの姿がないな~と思ったら、お届けだったんですよね。
お疲れ様でした!
浜っ子になったんですね、タルトちゃん。
いつかどこかでばったり会えたら嬉しいな~。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:27
☆猫の手さん
こんばんは。チャトくん、きっといいご縁がありますよ。
応援しています。猫の手さん、無理のないように頑張ってください。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:29
☆黒ラブランさん
ありがとうございます。タルトはきっと幸せになります。とても素敵なご家族です。うちでは鳴かなかったんですけどね、ミルクもいたし。行ったばかりだったしね。さびしくなったんだと思います。
タルトは誰からも愛される子だと思います。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:30
☆くぅまま☆
うちでは鳴かなかったのよ。ミルクもいたしね。行ったばかりだからね。でもタルトはお散歩上手みたいなのよ。お散歩の写真楽しみだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-23 20:32
☆yukkoちゃん
そうなのよ。お届け日だったのよ。浜ッ子よ。yukkoちゃんちとどうかな。いつかあったら頭撫で撫でしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。