タルトお届けしてきました。

本日タルトをほんとのおうちにお届けしてきました。
うちでの私との2ショットです。
f0046854_22203280.jpg

タルトはきょう5.4キロでした。
だいぶ大きくなりました。抱っこするとわかります。


では出発です。
運転はうちのおじさんです。毎度毎度、ありがとうございます。emoticon-0105-wink.gif
車の中のタルトです。
f0046854_22241399.jpg

f0046854_22243480.jpg

お外を見たり余裕のタルトでした。ほんとにタルトは可愛いです。emoticon-0115-inlove.gif

タルトのおうちは横浜市です。うちから一時間ちょっとで順調に着きました。
ご家族はパパ、ママ、高校生のお姉ちゃん二人、お兄ちゃんワンのマロン君です。
マロン君はちばわん卒業生で、ぷりんママさんちの預かりっこの旧バナナ君です。
上のお姉ちゃんが玄関に出て、待っていてくださいました。
おうちに入ると、マロンくんが吠えました。
びっくりしたんでしょうね。困ったって感じでした。
しばらくすると落ち着いてくれました。
タルトはあちらこちらと探検し、みなさんに挨拶をし、始終ニコニコです。
お昼ごはんもいただき、おやつもいただき、ご機嫌です。
マロン君にも遊ぼう遊ぼうと誘っていましたよ。
それを見つめるご家族の温かい目が嬉しかったです。

下のお姉ちゃんがタルトの迷子札を作ってくれていました。
f0046854_2234126.jpg

可愛いでしょ。
タルトの名前はそのままタルトです。
お兄ちゃんと合わせるとマロンタルトになります。
これもご縁を感じてしまいます。

可愛い首輪や食器、ベット、おもちゃとタルトに用意してくださっていました。
ベットはお兄ちゃんと色違いだそうです。
f0046854_22372569.jpg


マロン君を迎えてからのことなど、いろいろとお話をお聞きしました。
とっても大事にされているのがわかりました。
「マロンもいろいろ小さいときはいたずらしましたから、タルトが何をやっても大丈夫です。」
というママの言葉にとっても嬉しくなった仮ママでした。emoticon-0102-bigsmile.gif
明るいご家庭がタルトが加わってもっと明るくなると思いました。
Aさま、タルトのことよろしくお願いします。


お写真見てくださいね。
f0046854_2251261.jpg

f0046854_2252710.jpg

f0046854_22523749.jpg

f0046854_2253333.jpg

f0046854_22533113.jpg

f0046854_22541462.jpg

f0046854_22551274.jpg

f0046854_22553399.jpg

タルト、本日我が家を卒業です。
タルト、大きくなるんだよ!!!


タルトファミリーのブログです。
こちらもよろしくお願いします。やんちゃトリオ☆だいありぃーです。

by atomyu55 | 2009-04-19 22:58 | タルト | Comments(22)

Commented by ウルパパ at 2009-04-19 23:32 x
久しぶりのカキコです(^^;

タルト君の婿入り、おめでとうございます&お疲れ様です。
またまた一つの幸せを達成出来ましたね♪
ママさんのご報告でこちらも幸せを感じます。

ウルも我が家に来てもう10ヶ月が経とうとしています。
幸せの時間は経つのが早いものですね。
いつまでもこの時間を、全てのわん達と共有したいものです。
Commented by alpha-sachi at 2009-04-19 23:44
タルト君、おめでとう!パパ・ママ、それにお姉さん・お兄ちゃん犬
の大家族に仲間入りで、本当に良かったね!
↑ご家族のブログ拝見、あたたかい、ワンコ好きのご家族で安心!
タルト君の「表情」が、だんだん「穏やか」に変化していますね。
平安なんだね。嬉しいです!
ママさん・パパさん、ご苦労様でした。「生命のお届け」「引き継ぎ」
また、ひとつ完了しましたね。
Commented by fuuka1220 at 2009-04-20 00:34
こんばんは~。
タルト君、おめでとう!
これから、タルト君を見つめてくれる、たくさんの優しいまなざしに囲まれて、ますます幸せになること間違いなしね。
シッポぶんぶんも、大忙し?かな(笑)
そして、マロンお兄ちゃんとも仲良く、元気に大きくなってね。

皆さんお疲れ様でした・・・本当に、よかったです。
Commented by きららママ at 2009-04-20 05:22 x
タルトくんおめでとう♪お届けお疲れ様!またまた幸せわんこが増えましたね(^^)昨日のいぬ親会でお話をさせていただいた方たちにもぜひわんことの生活を楽しんでいただきたいなと思いました♪
Commented by ロンママ at 2009-04-20 10:17 x
タルトのお届け、お疲れ様でした。
幸せ間違いなしね!!マロンくんのちょっと困った顔がおかしいけど、すぐに仲良し兄弟になるよね。
あっという間だったよね。これであの日に引き出した子、全員が赤い糸をつかんだわ。
ちょっと休んだらまた頑張ろうね。
Commented by bibirymac at 2009-04-20 15:53
タルトくん、おめでとう~♪ お届けご苦労様でした!
ぷりんママさんのおうちから卒業したマロンくんと兄弟になるのね。
何もかもご存知のいぬ親様、安心してお任せできるわね。
ステキなご縁で本当に良かったね♪

横浜市・・・どの辺りなんだろう。。。
Commented by chaimam at 2009-04-20 20:03
タルトちゃん、おめでとうございます。
またまた嬉しいこと増えたね~ママさん♪
仲良しファミリーですごく楽しそうなのが伝わってきます。
ワタシもうれしいわぁ~。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:21
☆ウルパパ
ありがとうございます。タルト、幸せになりました。タルトにぴったりのご家族です。なぜか、そのこにぴったりのおうちにつながっているんですよ。不思議です。
ウルも10カ月ですね。早いなぁ。
その子その子で忘れられない思い出があります。
ウル、たくましくなってきましたね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:24
☆アルママさん
ありがとうございます。タルトにぴったりのおうちです。
うちにいるより幸せですから、笑って送りますよ。
タルト、穏やかな表情になってきていますか。嬉しいです。心は落ち着いて来ていますかね。ワンも毎日心豊かになっていきますね。
応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:26
☆ぶ~ママさん
ありがとうございます。嬉しいです。タルトは幸せになりました。今度会うときは私のこと忘れていると思うわ。笑
優しいご家族なのよ。タルトは毎日楽しいと思います。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:29
☆きららママさん
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。タルトも幸せワン子になりました。昨日もたくさんの皆さまが
来てくださったのよね。保護犬を家族に是非迎えていただきたいですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:32
☆ロンママ
ほんとにみんな赤い糸見つけたね。素晴らしいよね。マモルは昨日
頑張ったていたのね。
タルトとマロン君はほどなく仲良しになりそうです。マロン君はビビりチャンだったそうなの。優しい子なのよ。
やんちゃなタルトとあいそうだわ。
少し休んだらね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:34
☆マックははさん
ありがとうございます。とてもいいご縁でした。ちゃんとその子にあったおうちに行きますよね。みんなドラマチックよね。ひなちゃん、あと少しでお届けかな。あと少し、頑張ってね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:35
☆チャイママ
いつも応援ありがとうね。タルトにぴったりのおうちですよ。
とても明るくたのしそうなおうちです。タルト喜んでいると思うわ。
幸せになりましたよ。
Commented by 猫の手 at 2009-04-20 21:58 x
保護ネコのことでドタバタしていたら、タルトくん卒業しちゃったのね。
タルトくん、おめでとう! 
そしてママさん、パパさん、お疲れ様でした。
しばらくは淋しいと思うけど、タルトくんの幸せのためだものね。
ここでは会えなくなっちゃったけど、タルトファミリーのブログに会いにいきます。
Commented by ひーまま at 2009-04-21 01:12 x
遅くなりましたが、タルトくん、おめでとう!!
マロンくん、可愛い兄ちゃんだね。タルトくんにしばし圧倒されるかもしれないけど、きっと何かのきっかけで、仲良しきょうだいになりますよ。ゆきみとぐーも最初は「だいじょうぶ?」だったんだもん。今じゃ、ゆきみがメロメロです(笑

しばし、ゆっくりだね~~!GWに逢えるのが、楽しみ!遊ぶぞ~!
Commented by くぅママ☆ at 2009-04-21 07:55 x
お疲れ様~
マロンタルト実現でなんだか嬉しいわ^^
手作りのお名前札にも愛情を感じるね♪
暖かいご家族の元タルトがスクスクと育ちますように。。。
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-04-21 17:43 x
遅れました(汗)
タルト君、お届け御苦労さまでした。

マロンタルトかぁ~~素敵なご縁ですね。
これからは賑やかに愛情たっぷりの毎日なのね。嬉しい☆
Commented by atomyu55 at 2009-04-21 20:18
☆猫の手さん
ありがとうございます。タルト、浜ッ子になりました。お兄ちゃんワンもできましたよ。少しずつでいいから仲良しになってほしいと思います。優しいお兄ちゃんだから心配していないんですよ。

チャトくんのことありがとうございます。5年前のミルクと似ています。ミルクは一ヶ月半くらいでした。お目目は大丈夫でした。
応援していますね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-21 20:19
☆ひーまま
ありがとうございます。マロンくんは優しいお兄ちゃんです。ビビりチャンみたいなの。タルトとは正反対かな。だからきっと仲良しになれると思うのよ。
メッセに来てね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-21 20:22
☆くぅまま☆
マロンタルトになったね。皆さんがタルトという名前も
とっても気に入ってくださいました。松山タルトっていうお菓子に栗タルトがあるんだって。松山出身だそうでこの栗タルトが大好きだそうです。笑
ご縁よね。タルトはすくすく育ちそうです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-21 20:24
☆メイアミ&アイママさん
ありがとうございます。嬉しいです。マロンタルトいいでしょ。
うちにいるより確実に幸せになります。
タルト、楽しいと思うわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。