タルト、明日婿入り~♪

f0046854_22182194.jpg

うちの近くにボタンザクラの木が何本かあります。
ソメイヨシノが終わるころ、咲きだします。
ソメイヨシノもいいですが、このボタンザクラも可愛くて大好きです。
今、満開です。
タルトの門出をお祝いしてくれているようです。


明日、タルトがほんとうのおうちに行きます。
超特急で赤い糸つかんだタルトです。
ご家族の皆さまは、首を長~くしてまっいてくださいます。
Aさま、明日になりました。
タルトのこと、よろしくお願いします。
しつけもまだまだこれからです。
優しく、厳しくしつけていただきたいと思います。
長い目で見ていただきたいと思います。
タルトと一緒に幸せになっていただきたいと思います。


f0046854_22213977.jpg

f0046854_22215573.jpg

f0046854_22221066.jpg

f0046854_2222242.jpg

f0046854_22224021.jpg

f0046854_2223224.jpg

f0046854_22231579.jpg


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
タルトに関わってくださった皆様、感謝しております。
きっとタルトは幸せになります。


明日はちばわんいぬ親会が、篠崎緑地に戻って開催されます。
多くの皆さまのお越しをお待ちしています。
保護犬を家族に是非迎えていただきたいと思います。
Commented by ぷりんママ at 2009-04-18 23:07 x
おめでとう!!!
なんだかとっても不思議です
だって、センターで何度もタルトには会っていて、タルトのご縁はマロンのお家に繋がっていたなんて!
タルト~ヘタレなマロン兄ちゃんを宜しくネ♪
楽しい生活が待ってるよ☆
Commented by ウルママ at 2009-04-19 22:11 x
タルトくんおめでとう
新しいおうちできっとたくさん楽しいことがまってるね

ミルクくんにいろいろご挨拶しているみたいな2ショットですね
ミルク君「タルト、幸せになるんだぞ」
タルト君「うん、ミルクにいちゃん。いろいろありがとう」
ってカンジ?かな
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:15
☆ぷりんママさん
ありがとうございます。行ってきましたよ。私も不思議です。ご縁を感じますよね。タルトのママはちばわんとか関係なく探していたようですよ。それがマロン君とおなじちばわんッ子で。
うちとぷりんままんちはどう考えても親戚ですね。笑

とてもいいご家族で嬉しいです。
マロン君とも思っている以上に早く仲良く慣れそうです。
マロン君は優しい子ですね。
タルトにあったらよかったねって言ってやってください。
Commented by atomyu55 at 2009-04-20 20:17
☆ウルママ

ありがとうございます。
楽しいことが待っているよね。

ミルクとのショット可愛くて好きです。タルトはミルクからもいっぱい教えてもらったと思います。
ウルのようなにぎやか家族の一員になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-04-18 22:41 | タルト | Comments(4)