ブログトップ

いつも笑顔で!Ver2

タルトへ

タルト、あさってほんとのおうちに行くんだよ。

ほんとのおうちには、パパとママとお姉ちゃんがふたり、そして、ワンのお兄ちゃんのマロン君

がいるんだよ。

この間、タルトに会いに来てくれたよね。

タルトのほんとの家族だよ。

いっぱい可愛がってもらうんだよ。

優しい、たくましい男の子になるんだよ。



うちに来たばかりのときは、落ち着きがなくて、どうしたらいいかわからなくて、鳴いていたね。

いまでは、すっかり落ち着いていい子のタルト。

誰にでもフレンドリーな可愛いタルト。

マロン君と仲良しになってね。

今のタルトのままでいいのよ。タルトは誰にでも愛される子だもの。


f0046854_222885.jpg

f0046854_222223.jpg

f0046854_2224917.jpg

f0046854_223494.jpg

f0046854_2231639.jpg

f0046854_2233453.jpg


タルト、仮ママもおじさんもアトムもミルクちゃんもタルトのことが大好きだから。

ずっーと大好きだから。

うちに来てくれてありがとう。

楽しかったよ。
Commented by まろすもママ at 2009-04-17 22:49 x
いよいよタルトくんがママさんの家を巣立つ時が近づいてきましたね。
毎回、この時が1番寂しいですけどでも幸せへの第一歩なので喜んで送り出してあげないといけないんですよねぇ~。
タルトくん、後少しだけどその可愛い笑顔見せてね♪
Commented by きららママ at 2009-04-18 10:26 x
タルト君お婿入りだね♪さびしいけど嬉しい・・幸せになるってわかってるから。お届け気をつけてね!いぬ親会でここちゃん頑張ってきます(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2009-04-18 20:57 x
明日はお届けだね~
タルトはいっぱい可愛がってもらえるね。だって本当にいい子だもの!
タルトに 元気でね!って伝えてね。。。☆
Commented by atomyu55 at 2009-04-18 22:04
☆まろすもママさん
いよいよ明日になりました。さびしいけど、嬉しいです。幸せになってほしいと思っています。きっと皆さんに可愛がられると思います。
タルトはほんとにいい子だったわ。応援ありがとうございます。
Commented by べこまま at 2009-04-18 22:04 x
タルトくんの笑顔、こんなにいい笑顔のワンコと毎日暮らせるご家族は
幸せですね、悲しいことがあったとしてもこの顔を見たら
自然に笑顔になっちゃいますよね。
あっという間に幸せをつかんで、生タルトくんに会えなくて残念だけど
まだまだ幸せにならなくちゃいけない子がたくさんいるからね
本当のおうちでずーーっと元気で暮らしてね。
ママさん寂しいでしょ、お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-04-18 22:05
☆きららママさん
さびしいけど嬉しいですよね。うちより幸せですから。
明日、応援行けなくてごめんなさい。祈っているね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-18 22:08
☆くぅまま☆
くぅまま、タルトはほんとにいい子だったのよ。誰からも愛される子だわ。タルトに伝えるね。くぅまま☆も元気出してね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-18 22:10
☆べこままさん
こんばんは。ほんとにそう思います。この笑顔見たら、悲しんでなんていられないと思います。家族の皆さんをこの笑顔で幸せにしてほしいと思います。そしてタルトも幸せになります。
さびしいけど、嬉しいです。いい子でしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-04-17 22:06 | タルト | Comments(8)