クミンが来た!!!

昨日、クミンファミリーがタルトに会いに来てくれました。
お散歩がてら、歩いてきてくれましたよ。
クミンが家に来てくれるのは巣立って初めてでした。
一ヶ月半ぶりくらいですね。
最近、クミンとは何度かあっていてとても喜んでくれます。
すごい喜びようなんですよ。仮ママとしてはすごくうれしいです。

玄関からダッシュで部屋に入ってきました。
はしゃぎ様はすごかったです。
クミンは避妊手術が終わり午前中抜糸でした。
病院でもニコニコだったそうです。
ママがクミンにうちに行くことを話していたのでちゃんと分っていたのかなと言っていました。
クミンは、ずーーーっとニコニコニコニコでしたよ。
ソファーにあがっては飛び降りたり、背もたれに腰かけたり、走り回ったり。
パパとママは興奮状態のクミンにびっくりしていました。
アトムにも嬉しくて、大好き表現の首にがぶっとしていました。
アトムは逃げていましたけどね。037.gif
ミルクのことも覚えていて、しっぽぶんぶんでした。
ミルクはどうも忘れていたみたいです。037.gif


タルトはしっぽふって挨拶してました。
クミンも「なんでこの子がいるの?」と思ったと思いますが、だんだん仲良くなったと思います。
タルトはお腹をちゃんと見せていました。

では写真見てくださいね。
f0046854_2033131.jpg
f0046854_2034667.jpg

f0046854_2041151.jpg


クミンのパパからおやつをもらっています。
f0046854_2045516.jpg

f0046854_2054350.jpg

f0046854_206072.jpg

f0046854_2061575.jpg

この辺は仲良しになっていますね。035.gif
二人ともいいお顔です。

ミルクちゃんです。
f0046854_2085361.jpg

しばらくしたら、サークルからでてきてくれました。
クミンのパパもママも猫ちゃんも大好きだそうで、ミルクはパパに早くうちとけます。


クミンです。
f0046854_2011658.jpg

f0046854_20114595.jpg

とってもハイテンションなクミンでした。
うちではおしっ〇の失敗がなかったのに、昨日はわざと変なところにしていたんです。
何か、メッセージでしょうね。
タルトにやきもちかな。
ママ達はまたまたびっくりしていました。
何を言おうとしていたのかな?


お土産もいただきました。
ありがとうございました。
アトムと一緒にお散歩して別れましたよ。
タルトには「幸せになってね。」とパパ、ママから言ってもらいました。
タルト嬉しそうでした。
タルトにもクミンにもとてもいい経験だったと思います。
クミン、又来てね。
Commented by alpha-sachi at 2009-04-17 00:17
クミンちゃん、久しぶりに「よ~く拝見」しました。
はじめて拝見した時とは、別犬のような「変身」いえ「生長」ですね。
なんだか、大人っぽくなって、行動的、積極的になったようです。
変身でなく、本来、クミンちゃんがもっているものが、出てきたんで
しょうね~隠れていたものが、愛情で、現れてきたんではないでしょうか!素晴らしいですね!!タルトちゃんのこと、感じるものがある
のでしょうか?気になるンでしょうか?いいな~ワンコ同士でしか分からない感覚かもね。このワンコ関係も大事ですね。
益々、元気なクミンちゃんになって!たくさん「ワン友」関係できると
いいね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-17 21:47
☆アルママさん
こんばんは。クミン変わりましたね。変わっていないところもあるけどね。そうそう、積極的になりましたし、犬や人とコミュニケーションをとるのが上手になりました。ママやパパの愛情ですね。
タルトにクミンは何かを感じていたかもしれません。
ワン友、いっぱい作ってほしいです。
Commented by chaimam at 2009-04-17 21:57
クミンちゃんの訪問はみんなをハッピーにしてくれたね。
嬉しいね。タルトちゃんもオスワリちゃんとして賢いね。
ワタシ的にはミルクちゃんの組んだオテテに惹かれました◎
Commented by atomyu55 at 2009-04-18 22:02
☆チャイママ
こんばんは。クミンが来てほんとにうれしかったわ。それにタルトにもよかったわ。もちろんクミンにも。
ミルクのお手手可愛いよね。私も大好きよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-04-16 20:17 | タルト | Comments(4)