クミンとタルト

昨日、クミンファミリーがタルトに会いに来てくれました。
その様子は今日アップします。


とりあえず、動画を見てくださいね。
面白かったです。
クミンもタルトも成長しましたね。
仮ママ、嬉しかったです。

では動画ですよ。

ここをぽちっと!


もう一つ見てください。

こちらからです。


ワンワンしているのはアトムです。008.gif
アトムはテーブルのお団子が気になっています。003.gif

by atomyu55 | 2009-04-16 07:31 | タルト | Comments(4)

Commented by きららママ at 2009-04-16 11:48 x
クミンちゃんとタルト君上手に遊んでるねぇ。楽しそう(^^)
動画はやっぱり動きがわかるから良いよね!
アトム君お団子が気になるの?(笑)
Commented by atomyu55 at 2009-04-16 19:40
☆きららママさん
クミンがハイテンションでしたよ。嬉しそうでした。二人とも遊ぶのがだんだんうまくなってきていました。
クミン、昨日はおてんばさんでした。笑
Commented by まろすもママ at 2009-04-16 20:05 x
クミンちゃんとタルトくん、上手に遊んでますね♪
こういう姿ってなんだかほのぼのとして良いですよね(*^_^*)
お互いちゃんと手加減してますもん。
Commented by atomyu55 at 2009-04-17 21:41
☆まろすもママさん
こんばんは。可愛いですよね。まだまだクミンがおこちゃまなので、どうなるかなと思いましたがちゃんと遊んでいましたよ。
二人とも成長していますね。
とてもうれしい日でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。