タルトの笑顔♪

今日はタルトの笑顔をお届けします~♪

可愛い可愛い、タルトです。

タルト、元気いっぱい生きています。

f0046854_22492467.jpg

f0046854_22493520.jpg

f0046854_22494913.jpg


タルト、これから楽しいことが待っているよ。

精一杯精一杯、生きようね。

by atomyu55 | 2009-04-14 22:51 | タルト | Comments(6)

Commented by メイマミ&アイママ at 2009-04-14 23:26 x
満面の笑み…こんなお顔が見られてホッとしますね。

昨日のダルメシアンの母の事は、本当にショックでした。
私も記事にしましたよ。
シュガーとダディを迎えに行った日に捕獲されてきました。
ずっと気になってた子でしたので、訃報を聞いてただただ涙が溢れて来ました。
あの場所は、本当に過酷なばしょなんですよね。
改めてそぉ感じました。
Commented by あーちママ at 2009-04-15 08:26 x
タルト、卒業おめでとう~
幸せになってね。アトムママさんお疲れ様でした。また幸せなわんこが一頭増えましたね。
↓ダルメシアンのお母さん、とってもとっても残念です。
センターの過酷さが身にしみます。
改善、早くしなくては改めて思います。
Commented by まろすもママ at 2009-04-15 20:13 x
この笑顔に癒されました。
これからいっぱいいっぱい幸せになれるよ♪
Commented by atomyu55 at 2009-04-16 16:05
☆メイアミ&アイママさん
タルトの笑顔大好きです。
ダルメのママ、私もショックでした。この写真、ママさんが撮ってくれたのかな。生きてほしかったですよね。
ドラマチックすぎます。悲しすぎます。
私も改めて感じました。
Commented by atomyu55 at 2009-04-16 19:37
☆あーちママ
ありがとうございます。タルト、卒業ワンの弟になりますよ。
幸せにならないといけませんよね。

ダルメママ、悔しいです。あと少しでした。
お金が欲しいですよね。かっこいい千葉じゃなく、優しい千葉になってほしいです。弱いものに優しくなってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-16 19:38
☆まろすもママさん
いい笑顔でしょ。タルトの笑顔はほんとにいいです。嫌なこと忘れちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。