タルト病院に行ってきました。

今日はタルトを連れて病院に行ってきました。
ジアルジアがいなくなっているか検便をしてもらいました。
持って行ったうち〇も病院で採ったうち〇もマイナスになっていました。
体調もいいので、ワクチンをしてもらいました。
やっとワクチンが打てました。
そして、マイクロチップも入れていただきました。
ワクチンはなんなくクリアでしたが、チップを入れるときは、看護婦さんが保定しただけで
鳴きました。先生に「まだなにもしていないよ。」と笑われました。
私が頭を撫でてやってもらったら、おとなしくさせました。
ここの病院は一針縫うのですが、頑張っていましたよ。
お利口なタルトでした。
来週、抜糸に行ってきます。

そして体重は4.6キロになっていました。
まだ痩せているそうです。
最近、手足が伸びてきました。
頑張って大きくなろうね。


待合室でのタルトです~。
人にもワンにもフレンドリーです。
大勢の飼い主さんたちから可愛いわねぇ~と言ってもらいました。
大きな子にもひるまず挨拶にいきます。
ジャックラッセルテリアのパピーですかと何人かの人に言われましたよ。
何が入っているんでしょうね。雑種なのでいろんな種類が入っていてそれが魅力ですね。
とても可愛いタルトです。
f0046854_22522575.jpg

f0046854_2252413.jpg

f0046854_22525765.jpg

f0046854_22531284.jpg


ミルクちゃんとのバトルの写真も見てくださいね。
f0046854_22555218.jpg
f0046854_22555998.jpg


お互い、食いついていますね。でもミルクの方がやっぱり強いですよ。


本日のおまけです~。
f0046854_22582723.jpg

f0046854_22584653.jpg


おじさんの作った久しぶりのおでんと私の作った里芋と大根の炊き込みご飯です。
まだいっぱいおでんはあるんですよ。003.gif
ビールもおいしかった!!058.gif

by atomyu55 | 2009-04-11 22:53 | タルト | Comments(8)

Commented by ひーまま at 2009-04-12 00:04 x
わわわ、遅くなってしまった~!↓
ミルクちゃん、5歳おめでとう!!
うちのぴっぴ(長女猫)も18日で5歳です。ゆきみも6月で。
みんな、元気で嬉しいですね。
いつも保父さん(笑)お疲れ様!これからの活躍も期待していま~す!

タルトちゃんは、O病院へ行ってたのね。
ジャックか~、言われてみれば、ふむふむ。
↓の写真見てると、ヨークシャテリア風なお顔でもあるけど。むふふ。この先が楽しみだよね。

で、今↑の写真見て、急激におなか減りました!責任取ってください!今から食べたら・・・また太る・・・・爆
Commented by fuuka1220 at 2009-04-12 11:40
こんにちは~。
タルト君、体調も整ってきてよかったね。準備も万全ね。
ミルクちゃんとはじけて、遊んでるお顔も、病院でお座りしてるお顔も、やっぱり、可愛いっ・・これから、まだまだ、いろんなお顔を見せてくれるんだろうね~・・・楽しみね。

遅くなっちゃったけど、ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!!
あれから、5年なんだね・・・早いなぁ~って。
もう、今じゃあ、すっかりママさんの片腕だもんね(笑)・・・これからも、元気に頑張ってね。
そして、私、いつも、癒して貰ってるよ、ありがとっ。この横顔↓大好きだわぁ~♥
Commented by きららママ at 2009-04-12 14:07 x
ミルクちゃんお誕生日おめでとうございます♪これからも預かりっ子の教育係よろしくデス!タルト君とのバトルも貫録勝ち?すごいなぁ。タルト君どんな子に成長するのかこれからも楽しみですね!
ミックスの醍醐味よね(^^)
Commented by ロンママ at 2009-04-12 20:44 x
うちも必ず何の血が入っているのか聞かれるわよ(笑)
ワクチン打ったのね。これで外に出れるね。
最初は怖がるかな??
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 21:03
☆ひーまま
ぴっぴちゃんと同い年なのね。ゆきみちゃんとも。同じころ拾ったのね。みんな元気で嬉しいわ。預かり猫ちゃんも応援しているからね。

そうなの、昨日行ったのよ。ひーまま、今日行ったのね。なかなか会えないねぇ。
ジャックよりヨークシャーぽいと思うわ。大きいけどねぇ。笑
雑種だからね。そみが魅力よね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 21:06
☆ぶ~ママさん
ミルク、5歳になりました。早いよねぇ。ミルクが来て楽しくなりましたよ。今度又うちに来てね。
預かりっこのこもり役をよくやってくれて助かるわ。でもミルクも最近落ち着いてきて、子犬がしつこいと上にあがっちゃうのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-04-13 19:20
☆きららママさん
こんにちは。ミルク、5歳になりました。教育係も5歳と落ち着いてきました。以前よりは絡まないのですよ。笑
でも頑張ってもらいます。
タルトはどんな子になるんでしょうね。ミックスの醍醐味ですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-13 19:22
☆ロンママ
いろんな血が入っているよね。今はやりのミックス犬とは違うよね。タルトはお散歩もあまり怖がらないのよ。こんな子、はじめてよ。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。