ミルク、5歳になりました。

今日はミルクちゃんの5歳のお誕生日でした。
5年前の6月3日に拾ったとき、生後一ヶ月半くらいだったのです。
そうすると4月生まれとなり、我が家の記念日の4月10日をミルクの誕生日にしました。

f0046854_20393283.jpg


ミルクがちばわんとのご縁でした。
ミルクからいろんなことを教えてもらいました。
生きること、何が何でも生きようとすること、いつもひたむきに頑張ること。

ミルクちゃん、いつもありがとう。
おじさんも、ママも、アトムもミルクちゃんが大好きだよ。
ちょっとわがままで可愛いミルクちゃんが大好きだよ。
いつまでも元気でいてね。


お誕生日のお祝いは

f0046854_20433632.jpg

f0046854_20435216.jpg

ミルクちゃんが大好きなマグロのおさしみと猫草でした。


本日のタルトで~す。
f0046854_20464076.jpg

f0046854_20465499.jpg

f0046854_20471157.jpg

f0046854_20473178.jpg

タルトはいつもにこにこです。
なんでこんなにいい子が捨てられたのかなって、いつも思います。


そして、とっておきの一枚ですよ。
f0046854_20475390.jpg

可愛いふたりですねっ053.gif

タルトのお届けは19日になりました。
Aさま、待っていてくださいね。

by atomyu55 | 2009-04-10 20:54 | みるく | Comments(8)

Commented by 歓ママ at 2009-04-10 23:32 x
ミルクちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママさんちのニャンコになって幸せな毎日だよね。
預かりっ子のお世話もちゃんとしてくれるし、頼れる家族ですね。
これからもママのお手伝いいっぱいしてあげてね~

タルト君は本当に笑顔の似合う子だね。
これからもきっと笑顔いっぱいの暮らしが待ってるよ!
Commented by くぅママ☆ at 2009-04-11 17:25 x
ミルク
お誕生日おめでとう~☆
ミルクがいることでみんなが笑顔になってるね。
次々にやって来る預かりっ子の教育係りとして
ママの頼もしい相棒でもあるよね。
これからも その敏腕で預かりっ子に家庭犬とは。。。を教えてあげてね。

タルトはあと1週間ね。
幸せまで秒読みだ(^^)
Commented by chaimam at 2009-04-11 19:24
ミルクちゃん☆お誕生日おめでとう。
5歳の誕生日をおじさん、ママちゃん、アトム兄ちゃん、タルトちゃんと
迎えること出来て良かったね!!!
みんなから幸せオーラがあふれてる~♪
Commented by べこまま at 2009-04-11 20:53 x
ミルクちゃんおめでとう!
次々に来る子のお世話の仕事が増えてしっかりママを助けて偉いね
小太郎にミルクちゃんの爪のあかを煎じて飲ませたいワン。
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 20:53
☆歓ママ
ミルク5歳になりました。もう5歳だわ。大人だよねぇ。笑
これからも元気でいてほしいわ。
タルトはいつもにこにこなのよ。なんでなのかな。いろんな子がいるよねぇ。タルトを見ていると改めて思うわ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 20:56
☆くぅまま☆
ありがとう、ミルク5歳よ。可愛いからまだ2歳くらいだと思っていたけどね。笑
いつも預かりっこはミルクからいろんなことを教わっていると思うわ。
ミルクってすごいって思うのよ。笑
ワンにゃんにはかなわないわね。
あと一週間、さびしいけど、嬉しいわ。幸せが待っているよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 20:57
☆チャイママ
ありがとう。5歳になったよ。ミルクがいるとほんとに和むのよ。
幸せオーラ、嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-12 21:00
☆べこままさん
ありがとうございます。ミルクは自分を犬と思っているかもしれないわ。猫ちゃんがきたらどうなのかなって思います。だめだったりして。笑  コタポンはデリケートなのよね。きっと良くなるわ。
ワンも色々ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。