静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

ネット開通しました!!

昨夜、元預かりっこの海のパパに新しいパソコンを接続、設定していただきました。
ありがとうございました。
ほんとに助かりました。
お土産には、ペットシーツいただきました。これも助かります。
海もママも来てくれたのですが、写真撮り忘れてしまいました。

タルトにも会ってもらいよかったです。
タルトは、海にしつこくされると、すぐコロンとお腹を見せて寝てしまいます。
海に吠えられて、とっても緊張していましたが、またひるまず、遊ぼうと誘います。
海はだいぶお兄ちゃんになっていましたよ。
タルトはフレンドリーですね。誰にでもしっぽふりふりです。
海のママとパパにもいい子だとほめられました。


土曜日にお見合いがあったのですが、そのときのタルトも嬉しくてしっぽふりふりでした。
f0046854_20305699.jpg

f0046854_20313893.jpg

パパ、ママ、ふたりのお姉ちゃんにも愛想ふりまいていました。
マロン君にも「ぼく、タルトだよ。よろしくね。遊ぼうよぉ~」って言っていました。
マロン君は最初緊張していましたが、時間がたつにつれて少し慣れてきた感じでした。
とても優しいお顔のマロン君、ご家族から可愛がられているのがよくわかりました。
穏やかなワンちゃんでした。
Aさま、タルトはとてもいい子です。
どうぞ、よろしくお願いします。

f0046854_20301764.jpg

Aさまにいただいたおもちゃとっても気に入って遊んでいます。おやつもみんなでいただいています。
遠いところ、ありがとうございました。

タルト昨日ぐらいから、固まってきたうん○をするようになりました。
元気で走り回っていますよ。

里親会に来てくれたすぐりとマヌカの写真とクミンの写真載せられるかな。
三人とも、幸せそうでした。来てくれてありがとう。

f0046854_20311541.jpg

f0046854_20183518.jpg

f0046854_20192195.jpg


載せられました003.gif
海パパ、大丈夫そうですよ。

クミンは明日、避妊手術です。
一泊だそうです。
頑張るんだよ、クミン。
by atomyu55 | 2009-04-07 20:21 | タルト | Comments(8)
Commented by fuuka1220 at 2009-04-08 11:10
こんにちは~。
タルト君、よかったね~。
優しいご家族がたくさんできて、ますます、シッポぶんぶんだね^^。
これから、元気いっぱい、大きくなって、たくさん、たくさん、幸せになってね。
ママさん、あと少し、可愛い男の子と楽しんでね。
本当に、おめでとうございましたぁ。
そして、三人(犬)さんの笑顔にバンザ~イ・・です。

ネット開通してよかったですぅ~・・・もう、PCなしの生活はできないよね~。
Commented by hanaguro-k at 2009-04-08 14:35
いぬ親会はお疲れ様でした~!
幸多父共々お会いできて嬉しかったです。そしてお元気タルト君、おめでとうございます!

幸せワンズの御家族と預かりさんの再会って、こちらも見ているだけで幸せな気持ちをいただいて嬉しくなってしまいます。ワンズも幸せ満開な素敵な笑顔ですね~!
Commented by ちぽマー at 2009-04-08 16:44 x
タルトちゃんおめでとう~♪
それにしても可愛いなぁ…良かったねぇ(*^_^*)
なかなかゆっくりとお話も出来ず残念です。
また近々やりましょーーーーーー!!

Commented by monmaki at 2009-04-08 19:28
タルトくん、おめでとうぉ~♪
あっというまに幸せの赤い糸つかみましたねぇ~
良かった!ミルクママさんお疲れ様でした!

すぐりちゃんにマヌカちゃんにクミンちゃん、卒業生みんないいお顔です(^^)
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:46
☆こんにちは。タルト決まっちゃったのよ。会ってもらえるかもって思っていたけどね。素敵なおうちに迎えてもらうのよ。きっと幸せになるわ。応援感謝です。
3人の笑顔いいでしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:49
☆幸多母さん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
いいいぬ親会、ありがとうございました。
元預かりっこに会えるのはほんとにうれしいです。
湘南では最近、預かりっこは連れて行かないわね。
次回はどうかな。またよろしくです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:50
☆ちぽマーちゃん
お世話になりました。お天気よかったね。タルト、可愛いのよ。きっと幸せになります。また近いうち、ランチしようね。
お疲れ様でした。
Commented by atomyu55 at 2009-04-09 15:53
☆もんままさん
ありがとうございました。あっという間に赤い糸つかみました。会ってもらえなかったね。幸せになるわ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。