今度の日曜日は湘南いぬ親会です。

今度の日曜日は湘南いぬ親会です。
鎌倉海浜公園のタンコロ公園で開催です。
お天気が心配ですよねぇ。
雨だけは降らないで欲しいと思っています。
湘南地区のいぬ親さんたちが運営してくださっているいぬ親会です。
アットホームないぬ親会ですよ。
ワンを家族にとお考えの方、お待ちしています。江ノ島に遊びがてらでもいいですよね。
卒業ワンたちもいぬ親会に興味のある方もいらしてくださいね。
今回はタルトは参加いたしません。
まだちょっと小さいですからね。
私だけ応援に伺いますので湘南地区のいぬ親のみなさま、よろしくお願いします。
タルトは参加いたしませんが、赤い糸探しはしておりますので、何かありましたら、会場で
「ミルクママはどこ?」とおっしゃってくださいね。003.gif


ではでは本日のタルトで~す。
f0046854_2042636.jpg

f0046854_2043986.jpg

f0046854_2045212.jpg

f0046854_205661.jpg

f0046854_2052459.jpg

f0046854_2053641.jpg


タルト、おすわりができるようになりました。
最初は、落ち着きがなかったんですけどね、だいぶ落ち着きましたよ。

by atomyu55 | 2009-04-02 19:56 | タルト | Comments(8)

Commented by 安ママ at 2009-04-02 20:33 x
タルト君すっかり慣れましたね~お座りも、もうできるなんてスゴイ!!
子犬って落ち着きないですよね~^^
アトム君ともすっかり仲良しみたいですね、どんなご家庭でもきっと大丈夫でしょうね、良いご縁が繋がるのも直ぐかな~??
Commented by yukko at 2009-04-02 21:00 x
やばい!
やばいでーす!
危うくアンケート勝手に送っちゃうとこでした(笑
タルトくん可愛い~。
男の子なのもいい!!
コナを迎える前は女の子がいいと思ってたのにねえ。
Commented by まろすもママ at 2009-04-02 21:40 x
タルトくんお座りが出来るようになったのね♪
おりこうさんですね(*^_^*)
いぬ親会は参加出来ないけどステキな赤い糸見つかると良いですね。
もちろん、どの子にもステキな出会いがありますように(∩.∩)
Commented by po-chan0702 at 2009-04-02 22:05
タルトくん、可愛いな~♪
ロイドと似てますよね! ロイドがちっちゃい時は こんな感じだったんじゃないかな~?て思います。 血縁かな?? 多分きっとそうでしょうね。

みんな(あのあたりで保護された 血縁であろう子達) とっても人懐こいので タルトくんも甘えん坊そうですねえ。 ふふふ。

湘南いぬ親会は残念ながら欠席ですが、定例の篠崎ではお逢い出来るかな? タルトくんに逢えるのも楽しみにしていますね!
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:52
☆安ママさん
お返事遅くなりました。タルトも落ち着かない時が多いです。動と静ですね。タルトは多頭もオッケーだと思うのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:53
☆yukkoちゃん
お返事遅くなりました。やばいでしょ。私もやばかったもの。笑
きっと幸せになりますよ。男の子も甘えんぼで可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:54
☆まろすもママさん
お返事遅くなりました。いぬ親会、大盛況でしたよ。
多くの皆様が来てくださいました。
赤い糸も多そうです。
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:57
☆みるくままさん
お返事おそくなりました。
タルト可愛いでしょ。ロイドくんの親戚かもしれません。
性格も似ていますよ。甘えん坊ですよ。
篠崎は行く予定でしたよ。ロイちゃんも応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。