お兄ちゃんと一緒♪

今日はお休みでした。
アトムを連れて病院に行ってきました。
アトムの足の具合を診てもらう為です。
最近は歩き方が気にならなくなっていました。
先生もこの間よりいいねということで、サプリメントをしばらく続けることにしました。
脂肪腫も診ていただき、お耳も診てもらいました。

そして、今日はサプライズでした。
なんとクミンが私達の後から来ましたよ。
ビックリでした。クミンはフロントラインをするために来たそうです。
8日に避妊手術をするのでその前にやろうということでした。
またまた、クミンは大喜びしてくれました。
私もアトムも(たぶんですが)嬉しかったです。041.gif
パパとママともお話できて嬉しかったです。
クミン、手術頑張るのよ。

今日はアトムとタルトの2ショットで~す。
f0046854_21425573.jpg

f0046854_2143673.jpg

f0046854_21431796.jpg

f0046854_21432792.jpg

f0046854_21433830.jpg

f0046854_21434927.jpg


やっぱり、タルトもアトムのこと大好きなようです。
こういう2ショット、大好きです♪
タルトは明るい性格の可愛い子です。
皆さんから可愛がってもらえる子です。

タルトの赤い糸探し始めました。
よろしくお願いします。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。

by atomyu55 | 2009-04-01 21:47 | タルト | Comments(6)

Commented by ひーまま at 2009-04-02 00:07 x
PC無事ですか~~。でも携帯からも投稿できるよね、これ。
頑張ってくださいね^^

タルトくん、可愛すぎですね~!またすぐに赤い糸見つかりそうだわ。
あんよが可愛い~~!うふふ。

クミンちゃん、そんなに嬉しがってくれるなんて、仮まま冥利に尽きますね!
手術無事終わったら、いっぱいお友達作って楽しい暮らしが始まるね!
ゆきみやぐーともぜひお友達になってね~と言っておいてください♪
Commented by きららママ at 2009-04-02 11:48 x
タルト君募集開始ですね!こんなにかわいいんだもの、すぐよね♪
きららはマイペースなのでなかなか2ショットっていっても距離があるのよね~アトム君は預かりっこに優しいよね。みんなわかるからそばに寄るのよ♪
クミンちゃん会って喜んでくれたんだ!嬉しいよね~手術頑張ってね!
Commented by ナイトカオ at 2009-04-02 19:15 x
タルトちゃん甘いニオイがしそうなかわいい子ですね~♪ 
素敵な出会いがきっとすぐに見つかります。
クミンちゃんもご近所にご縁が繋がってよかったですね。 幸せな姿を見ることが出来て嬉しさ倍増ですね!
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:45
☆ひーまま
PCだめだったよ。買っちゃったのよ。
タルト、可愛いのよ。ひーままのいうとおりだったわ。
お返事遅れてごめんなさい。
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:48
☆きららママさん
お返事遅くなりました。ライムちゃん、おめでとう。
早かったね。
2ショット、明日当たり撮りますね。あと少しだものね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-07 20:49
☆ナイトカオさん
タルト、甘いにおいしますよ。笑
可愛いです。ほんとにあっという間に赤い糸見つかりました。
いつも応援ありがとうございます。
お返事、遅くなってごめんなさい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。