可愛いタルト♪

今日も可愛いタルトです。
毎日、元気に走り回ったり、コロコロころがって遊んでいます。
昨日から、パソコンの具合が悪くて、修理になってしまうかもしれません。
タルトの赤い糸探しをそろそろ始めようと思っていますので困ってしまいます。


タルト、優しいパパ、ママ待っています。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

f0046854_20145792.jpg

f0046854_2015889.jpg

f0046854_20151835.jpg

f0046854_20152957.jpg

f0046854_20153998.jpg


とってもいい子ですよ♪
よろしくお願いします~。

by atomyu55 | 2009-03-31 20:15 | タルト | Comments(6)

Commented by まろすもママ at 2009-03-31 20:37 x
コロコロ転がって遊ぶタルトくん、可愛いだろうなぁ~♪
天使の寝顔ですね(*^_^*)
Commented by くぅママ☆ at 2009-04-01 09:16 x
あらま またPC調子が悪いの?この間修理したばっかりだよね・・・
タルトのためにもPCガンバレーー!
・・・ん?PCの応援??
タルトも幸せ探し ガンバレーーー☆
Commented by う~ at 2009-04-01 11:07 x
こんにちは。タルト かわいいよ☆ ポップも避妊手術が終わり、いよいよ赤い糸探しです^^) よろしくね
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:05
☆まろすもママさん
タルトはいつもコロコロ転がっていますよ。そんなところがすごく可愛いです。まだまだ赤ちゃんなのかな。天使の寝顔ですよね。
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:07
☆くぅまま☆
そうなのよ。この間とは症状が違うけど使えなくなっちゃうのよ。もう買い代えないとだめかなショックよ。ないと預かりにはきついよね。
だましだまし使っているのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-04-01 22:08
☆う~さん
タルト、可愛いでしょ。う~さんが言うようにとってもいい子でした。聞き分けもあるしね。可愛い性格です。お互い頑張りましょうね。
応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。