人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クミン正式譲渡になりました。

先月28日に巣立ったクミンですが、本日で一ヶ月たちました。
正式譲渡となったこと、ご報告させていただきます。


今日、アトムと一緒にクミンの家に行ってきました。
クミンの家は歩いて10分くらいのところです。
クミンの反応はどうなのかなぁ~と楽しみに行きました。
玄関に入ったら、リビングのクミンが気がつき玄関に走ってきました。
嬉ションしちゃったくらいに喜んでくれたのですよ。
最初はやっぱりアトムに飛びつきはしゃいでいました。
そして、次が私に飛びついてきました。お顔もぺろぺろ舐めてくれました。
しばらくは大はしゃぎでした。
私もパパ達も大喜びでした。
シャイなクミンですから、覚えていてもこんなに派手に喜んでくれるとは思っていませんでした。
仮ママ、嬉しかったです。
クミン正式譲渡になりました。_f0046854_210593.jpg

一回り大きくなっていましたよ。ただいま9キロだそうです。
お腹の具合もよくなって元気いっぱいでした。

クミン正式譲渡になりました。_f0046854_2111744.jpg

アトムはクミンのママに頭をなでてもらって幸せそうでした。
クミン正式譲渡になりました。_f0046854_212371.jpg

最初は表情の固いクミンに心配したそうですが、日増しに慣れていくクミンを見守っていてくださいました。
すっかりM家の子になっていましたよ。
とっても可愛がっていただいていて、嬉しかったです。


クミン正式譲渡になりました。_f0046854_2155769.jpg

クミン正式譲渡になりました。_f0046854_2161740.jpg

クミン、よかったね。
幸せになったね。
仮ママ、嬉しかったよ。
クミンはパパ達を幸せにしなくてはいけないよ。
そして、クミンももっと幸せになってね。

クミンファミリーとアトムの4ショットで~す。
クミン正式譲渡になりました。_f0046854_21214356.jpg


帰りはクミンとアトムとお散歩してうちのマンションまで送ってもらいました。
クミンはアトムと一緒で嬉しそうでした。
又一緒にお散歩しようね。

クミンを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
クミン、湘南の里親会に遊びに来てくれるそうです。
クミンを見かけましたら声をかけてくださいね。

058.gif058.gif058.gif

そして、本日のタルトですよ。
今日は私達がいるときはフリーにしました。
なんとアトムのトイレでうん○とおしっこをしたそうです。
トイレ、ただいま完璧です。003.gif
こちらも想像以上です。(^o^)

ミルクちゃんともバトルもして元気いっぱいです。
今日は疲れたらしく、今、私の横で眠っています。

クミン正式譲渡になりました。_f0046854_21134674.jpg

クミン正式譲渡になりました。_f0046854_21135856.jpg

クミン正式譲渡になりました。_f0046854_21141120.jpg

仮ママ、タルトの可愛らしさにすっかりメロメロでございま~す053.gif
クミンのような幸せワンになろうね。
by atomyu55 | 2009-03-28 21:17 | クミン | Comments(4)
Commented by alpha-sachi at 2009-03-28 21:45
も1ヶ月ですか~ 早いですね~
正式譲渡”あめでとうございます!
↑ 読ませていただき「涙」がでる思いです。嬉しいね。
クミンちゃん、心も身体も、大きく成長したようですね。
クミンちゃんの「幸せ」を祈ります。
タルトちゃんの、表情も「やわらかく・やさしく」なつてきたみたいです。
ミルクママさんが「メロメロ」になるのが分かります。
幸せへの道が、早く開かれるといいね

Commented by まろすもママ at 2009-03-28 22:33 x
クミンちゃん、正式譲渡おめでとうございます\(^O^)/
これからもっともっと幸せになってね♪
今、ほんとのお家でいっぱい可愛がってもらってるからママさんにこんなに幸せなんだよって所を見せてくれたんですね(*^_^*)

タルトくん、すごいですね、もうおトイレちゃんと覚えてるんですね。
頭良い子なんですねぇ~(*^_^*)
ほんと可愛い子ですよね、私もメロメロになっちゃいそうです(*^^)v
Commented by atomyu55 at 2009-03-29 14:34
☆アルママさん
早いですよね。一ヶ月たちました。クミン、大きくなっていましたよ。子犬の成長は早いです。
私も昨日クミンに会って涙が出そうでした。すごく、喜んでくれたのよ。
タルトもクミンのような幸せを見つけたいと思います。
Commented by atomyu55 at 2009-03-29 14:38
☆まろすもママさん
ありがとうございます。これからもっと幸せになると思います。
昨日のクミンは凄かったの。大喜びしてくれました。涙が出そうでした。

タルト、トイレ完璧と褒めたのに今日は玄関のたたきのところにうんとシッコをしてくれました。(^_^;)
頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。