まつげが長いのよ。

タルトがキョウダイと一緒に載っている写真が愛護センターレポートにありました。

f0046854_19452911.jpg

f0046854_1946998.jpg

茶色と黒のテリアぽい子ですね。タルトがこげ茶ですね。
20日の飼い主探しの会で一頭はもらわれて行ったようなので最近まで一緒にいたようです。
少しずつ感じが違いますね。
タルトも飼い主探しの会に参加したようですが、お顔が少し親父っぽくて決まらなかったと
職員さんが話していました。(笑)
一人になったら少しおとなしくなったそうですよ。
キョウダイと今まで一緒に生きてきて、一人になったらやっぱり寂しくなったのかな。
タルトの気持を考えるとちょっと切ないです。
でも新しい家族を見つけることがタルトたちの幸せに繋がるんですものね。
みんなで絶対幸せになろうね。
ママ、頑張るよ。


これがタルトのサークルです。
f0046854_2054641.jpg

リビングにどーんと置いています。
ここで一人でコロンコロン、ドッタンバッタンして遊んでいます。
抱っこもたまにしていますよ。
私がいるときはほとんど起きています。ハイパーな子です。
なのでお留守番と夜はぐっすり眠っているようです。
明日あたりから少しフリーにしてみようと思っています。

本日のタルトですよ。
f0046854_20103337.jpg

f0046854_20104321.jpg

タルトのまつげがとっても長いんですよ。
めちゃくちゃ可愛いですよ。
f0046854_20112536.jpg

f0046854_20113885.jpg

f0046854_2011492.jpg

f0046854_20121476.jpg

f0046854_20123585.jpg

お腹の具合がまだよくないですが、元気いっぱいです。
いつも思いますが、ワン達はいつも前向きです。
ひたむきさに感動しています。


明日はアトムと一緒にクミンの家に行ってきます。
クミン、明日で巣立って一ヶ月です。

by atomyu55 | 2009-03-27 20:18 | タルト | Comments(14)

Commented by yotsuba-leo at 2009-03-27 21:32
タルトちゃん、とっても可愛い!
ミルクちゃんと早速仲良くしているのですね。
今回はリビング?広いサークルで過ごしやすそうだわ~。
素敵な里親さんが見つかりますように!
Commented by ロンママ at 2009-03-27 22:29 x
大きなサークル、羨ましい!!それも、リビングに置けるなんて。うちなんて1畳もない広さに2頭でしょ??一日5回くらい出して遊ばせているわ。ひょこひょこ探検するようになったのよ。
タルト、かわいいわ~。お先にどうぞ!!
明日クミンに会ってくるのね。気をつけてね・・・。
Commented by カプアンパパ at 2009-03-27 22:42 x
いつも読み逃げスミマセン。タルトくん、しっぽの長さ以外は、お顔も、性格もアンジェロの子犬のときにソックリです!
どうぞ素敵なご縁がありますように。
アトムくんの足も、どうぞお大事に。
Commented by まろすもママ at 2009-03-27 23:41 x
まぁ、親父顔だからなんて・・・ジャックラッセルがこんな感じですよね。
少しは混じってるかしら?って思ってしまいました。
タルトくん、めちゃ可愛いお顔してますよね。
絶対にステキな家族が見つかりますよ(*^^)v

おっ、教育係のミルクちゃん早速ケージに入ってますね。
これからまたミルクちゃんと預かりっこタルトくんの可愛い姿が見れますね(*^_^*)
バトルも・・・(笑)
Commented by きららママ at 2009-03-28 13:41 x
タルトくんまつ毛が長くてきらきらな瞳でこんなふうに見つめられちゃったらメロメロになっちゃいますね♪抱っこしたいです!ミルクちゃんも教育係再回ですね!よろしくです。くみんちゃんもう1カ月かぁ。早いわあ♪アトム君と会えてよろこんだかな?
Commented by ウルママ at 2009-03-28 15:14 x
タルトくんかぁ、かわゆい名前ですね
毛もフワフワのロングになるのかな?
子犬ちゃんはどう変化するのか楽しみがありますね
アトム君ダイエットがんばってね、わたしもやせなくちゃ(^^ゞ
Commented by くぅママ☆ at 2009-03-28 15:51 x
連結サークルだね すごいな。

今回はリビング? いつも和室じゃなかったっけ?
Commented by atomyu55 at 2009-03-28 20:41
☆レオまま
こんばんは。タルト、可愛いのよ。もうメロメロです。(^.^)
今回は和室は使わないつもりなんです。大丈夫そうなのよ。
リビングの配置少し変えたのよ。頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-03-28 20:44
☆ロンママ
こんばんは。今回は和室は使っていないのよ。配置換えしたのよ。サークルは連結しています。そんなに広くないよ。今日から目の届くときはフリーにしているの。
すごくいい子なのよ。心配していたのが嘘のようよ。笑
がんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-28 20:47
☆カプアンパパさん
こんばんは。こちらこそ、いつも読み逃げしています。すみません。(^_^;)カプアちゃんに似ていますか。嬉しいです。シッポは短いのかしら。
凄くいい子でもうメロメロです。
カプアンちゃんたちのように素敵な家族を見つけたいと思います。
応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-28 20:49
☆まろすもママさん
こんばんは。ジャックに似ていますよね。可愛いですよ。でも確かに親父臭いかな。笑
性格も花丸ですよ。必ず幸せにしなくてはいけませんね。
今日はミルクとはじけていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-29 14:28
☆きららママさん
こんにちは。タルト、ほんとに可愛いです。抱っこして欲しいわ。篠崎、参加の予定よ。とてもいい子なの。
クミン、スゴーク喜んでくれました。アトムのこともやっぱり好きだったんだと改めて思いました。近くなのでちょくちょく会えます。
Commented by atomyu55 at 2009-03-29 14:30
☆ウルママ
こんにちは。タルト、可愛いですよ。テリアミックスです。お顔はすでにトリミングしています。
モコモコですね。あとむ、ダイエット頑張ります。なかなか痩せないのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-29 14:32
☆くぅまま☆
今回は和室は使わない予定です。リビング配置換えしました。連結しています。でも昨日から私達がいるときはフリーにしています。
落ち着いてきていい子なの。ほとんど、鳴かなくなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。