人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

こんな2ショットですが…。

愛護センターレポートが更新されております。
どうぞ、ご覧になっていただきたいと思います。

センターレポートはこちらからです。

063.gif063.gif063.gif

今日はなんだか曇ってきてしまい、スッキリしないお天気になってしまいました。
私もここのところ花粉症のせいか、スッキリしない体調です。
預かりっこがいなくて、ぼけっと過ごしているからなのかもしれません。

クミンはお腹の具合が悪く20日の日に病院に行ったそうです。
うちにいる時からお腹が不安定な子でした。虫もいっぱいいましたしね。
補液をするとき、かなり嫌がったようです。笑
大鳴きしたかなクーちゃん。
クミンには具合が悪いとき、心配して病院に連れて行ってくれるパパとママが出来ました。
とても嬉しいです。本当に嬉しいです。
クミン、早くよくなってね。
こんな2ショットですが…。_f0046854_14313754.jpg

こんな2ショットですが…。_f0046854_14314885.jpg

28日にクミンの家に行くこととっても楽しみです。
とてもチャーミングなクーちゃんです。


昨日、ミルクちゃんのフードを買ってきました。
スーパーでキャットフードを見て買うのが好きな私です。
こんな2ショットですが…。_f0046854_1443127.jpg

これですよ。
ここのもミルクちゃんは大好きです。


中身はこんな感じなの。
こんな2ショットですが…。_f0046854_14441765.jpg

可愛いでしょ。
オヤツにあげたり、療法食に少し混ぜたりします。
そうすると療法食も飽きてきてもなんとか食べてくれます。


そして、今朝のアトムとミルクちゃんの2ショット見てくださいね。
こんな2ショットですが…。_f0046854_14354167.jpg

こんな2ショットですが…。_f0046854_14355077.jpg

こんな2ショットですが…。_f0046854_1436152.jpg


アトムとミルクちゃん、かなり離れていますが同じソファーでこうしているのは珍しいです。
そろそろ5年一緒に生活しているんですけどね。(笑)
アトムは預かりっこのおかげでかなり友好的になりました。

おもしろアータン。
こんな2ショットですが…。_f0046854_14385465.jpg

ペタンコなアータンです。

ミルクちゃんのお写真もね。
こんな2ショットですが…。_f0046854_14394354.jpg

やっぱり可愛いミルクちゃんです。037.gif
明日は早出、頑張ります!!!
by atomyu55 | 2009-03-22 14:46 | アトムとミルク | Comments(14)
Commented by chaimam at 2009-03-22 17:49
こんにちは。
昨日はアトムミルクママさんご一行の住む千葉にいましたよ~うふふ♪
さてさて、しあわせ満開☆クミンちゃんかわいいですね。
ちょっとお腹の調子が心配だけど、ちゃんと守ってくれるパパとママがいるから大丈夫だね。
アトムさんとミルクさん、微妙な距離がいいね~。
信頼の絆が間に見えます!笑
Commented by monmaki at 2009-03-22 17:51
ほんとですねぇ~花粉ですっきりしませんよねぇ・・・
特に今年はひどいみたいですぅ~
くーちゃん、お腹大丈夫かな?小さい頃はなかなか体調が安定しなかったりするから・・・でもパパママがちゃんと様子を見てくれているものね!
我が家も今日はのんびり寝て曜日でしたぁ~
今週もがんばりましょ~
Commented by ロンママ at 2009-03-22 19:47 x
あれ、ミルクママって花粉症だったの??私ほどじゃないでしょ??
クミン、お腹がゆるいのね。体質かしらね。あうフードが見つかるといいわね。
Commented by 安ママ at 2009-03-22 21:53 x
私も今年花粉、でびゅーかもデス。目が痒いんですよーー。
もうそろそろピークがすぎるのかな?
クミンちゃん デリケートなのかな?
↓ 銀座、いいなぁ~♪ 私はマリアージュ(紅茶)のTeaルームに行ってみたいですよ~豊洲のららぽーともまだ行ってみたい!!(まだ行ってない私ーー;)
Commented by きららママ at 2009-03-23 11:57 x
くみんちゃんお腹の調子どうかな?うちも来夢がくだって次の日から葉々ちゃんがゆるくてシャンプー三昧です。(来夢は拭くだけね)
みんな早く良くなりますように♪今日も風が強くて目がかゆいです。
でもね桜咲いてたの!ちょっと嬉しかったわ♪
Commented by fuuka1220 at 2009-03-23 14:05
こんにちは~。
先日は、お世話様でしたぁ~。・・久しぶりの銀座、楽しかったわぁ。
又、ブラブラお出かけしましょうね~♪
私も、花粉症と格闘中でっす。・・苦笑

クミンちゃんと、再会する頃は、きっと桜の花も綺麗に咲いてるだろし、アトム君とお散歩も楽しみね~。
とにかく、早く、お腹の具合、良くなりますように・・・

アトム君とミルクちゃん、同じ格好だね~。。。ネムネムのお顔も(笑)
Commented by ちぽマー at 2009-03-23 14:42 x
春らしくなってきましたね♪
ワタクシあららの御無沙汰です<(_ _)>
すっかり読み逃げばかりの毎日でした~<(_ _)>
もーどーしましょーどーしましょー<(_ _)>

でも、なんとか頑張ってます(笑)♪
遅れたけどアータンお誕生日おめでとうね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 20:13
☆チャイママ
近くに来ていたのね。混んだでしょう。楽しかったね。
クミン、幸せよ。お腹、心配しています。クミンはお腹が弱いのよね。パパとママが出来たクミンは幸せだよ。
アトムとミルクの距離微妙でしょ。仲良しさんなのよ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 20:15
☆もんママさん
こんばんは。月曜はなんか憂鬱よね。忙しかったのよ、今日。
クミンも心配だけど優しいパパとママがいるからね。とっても幸せだわ。花粉症、辛いよね。今日も風が強くて酷かったわ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 20:17
☆ロンママ
ロンママほどじゃないかも。もう30年来の花粉症なのよ。最近、軽くなったの。クミン、いろいろなフード試していたのよ。今ので落ち着いたと思ったんだけどね。お腹、弱い子だわ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 20:19
☆安ママさん
こんばんは。花粉症デビューですか。では辛いわね。あと少しなんだけどね。マリアージュのティサロン行きましたよ。色々種類がありすぎてわからなかったわ。楽しかったけど。

クミン、デリケートですね。早くよくなって欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2009-03-23 20:21
☆きららママさん
こんばんは。ばあばちゃんもなの。辛いねぇ。みんな早くよくなって欲しいわ。花粉症もあと少しね。
桜咲き始めたね。嬉しい季節が来ましたね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-24 22:09
☆ぶ~ママさん
こんばんは。先日はお世話になりました。楽しかったですね。又遊んでね。クミン、おかげさまでお腹の具合よくなったそうです。ママたちも心配だったよね。アトムと桜の木の下をお散歩するの楽しみです。覚えているかしら。笑
Commented by atomyu55 at 2009-03-24 22:11
☆ちぽマーちゃん
こちらこそ、読み逃げしていましたよ。元気なのね。湘南ま行くからね。よろしく。
マーちゃん、無理しないで頑張ってね。
アトムにお祝いメッセージありがとうね。
まだまだ頑張るわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。