いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

今日はクミンデー♪

クミンのパパとママから幸せ報告いただいています。
クミンが巣立って18日が過ぎました。
すっかりというくらい、馴染んでいますよ。
おトイレもほぼ完璧。お外でもできるようになりました。
お散歩も少しずつ上手になっているようです。
周りの環境にも慣れてきましたね。

クミン、一回り大きくなりました。
成犬時は12キロくらいが私の予想ですがどうでしょぅか。035.gif
f0046854_2025385.jpg


パパからのメールの一部を紹介しますね。
トイレは完璧!、食べ物をねだることもありません。
いたずらはしないですが、お転婆にはなってきました。また、我の強いところも
目立ってきました。本領発揮といったところでしょうか。
怒られるといじけたふりをしたり、よそ見をして聞いていないふりをしたりと
いった様子も見られます。

我々は飼い主として認められているのかな?とよく妻と話します。朝はおもちゃ
を加えて非常にうれしそうにしてくれますし、後を追って動きますし、
手をよくなめてきたり、へそ天も見せてくれるのですが信頼関係としてはまだま
だかなと感じています。
まだ2週間ですので根気強く、愛情を持って接していきたいと思います。


パパとママはすっかり親ば○だそうです。
親ば○大歓迎ですよ。
いただいた写真見てくださいね。

f0046854_200262.jpg

f0046854_2005544.jpg

f0046854_201562.jpg

f0046854_2012232.jpg

f0046854_2013329.jpg

f0046854_201507.jpg

f0046854_2021182.jpg

f0046854_203261.jpg


いいお顔していますよね。
大切にされているのがよくわかります。
仮ママ、すごーく、嬉しいです。
今、お腹の具合がちょっと悪いそうです。
うちにいたときも不安定でしたからね。
大丈夫かな。早くよくなってね。



来週末にはアトムを連れてクミンに会いに行ってきます。
近くなのでいつでも会えるのですが、一ヶ月はクミンが早くほんとのおうちに慣れる様に
会わないでいようと思っています。
クミン、吠えるかな??037.gif
Commented by alpha-sachi at 2009-03-18 22:12
もう、18日もたつんですね~ はや!
クミンちゃん、成長しましたね。大きくなったみたいです。
パパ・ママ、子育て・頑張っている様子が伝わります。
お腹の具合が良くなりますように・・・
アトム君も会いたいよね。クミンちゃんの「反応」が楽しみです!
Commented by atomyu55 at 2009-03-19 20:16
☆アルママさん
そうなの、今日で19日です。来週の土曜日アトムと行って来ます。
とっても楽しみです。大きくなっていますねぇ。子犬はたちまち大きくなりますよね。
クミンと一緒に頑張ってくれています。
お腹がちょっと弱い子ですね、クミン。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-18 20:12 | クミン | Comments(2)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55