いぬ親会のワン達

昨日のいぬ親会の結果はどうなんでしょうか。
ちらほら嬉しいニュースが聞こえてきていますよ。

昨日撮った募集中のワン達です。
f0046854_1917357.jpg

f0046854_19174421.jpg

f0046854_19175379.jpg

f0046854_19401412.jpg

f0046854_1942720.jpg

めめちゃん
f0046854_1918279.jpg

リッツくん
f0046854_19181212.jpg

f0046854_19182618.jpg

f0046854_19183777.jpg

f0046854_19184931.jpg

白美ちゃん
f0046854_19185836.jpg

f0046854_191977.jpg

f0046854_1919181.jpg

f0046854_19193042.jpg

f0046854_19193994.jpg


みんな可愛いいい子達ですよ。
お問い合わせはちばわんまでお願いします。

卒業ワンのローズも来てくれました。
f0046854_1927766.jpg

ますますビューティーローズでした。
来てくれてありがとう。


この子達の顔を見ると勇気が沸いてきます。
いつも前向きで一途なワン。
みんなが頑張っているように私も頑張るよ!!!


そして、センターレポートも更新されております。
是非、ご覧になってください。

この現実を知らない人たちに伝えていただきたいと思います。
今、日本でおこっている現実を!!

センターレポートはこちらからです。
Commented by くぅママ☆ at 2009-03-16 19:54 x
昨日はお疲れ様。
ラヴィとローズのお写真もありがとう~^^

大変な盛況ぶりだったね。
遠巻きに見てたからよく分かったよ(笑)
次回はもう少しみんなの近くにいられるように頑張るわ。
応援してね☆
Commented by ウルママ at 2009-03-16 20:23 x
いぬ親会、いきたかったな~
お天気も良かったし、ワンたちも過ごしやすかったかな?

今日おばちゃんたちとワンの話題が出ました
去勢の重要さ、飼い主の責任なども常識よ!といったかんじでした
ウルの事も話しましたよ。
捨て犬を保護して飼っているおばちゃんもいました
センターのこともみなさん知っているようでした(テレビの影響は大きいですね)
どうしてセンターに収容されるワンが減らないのか・・・と憤っていました。本当にどうしてなんでしょう・・・
Commented by まろすもママ at 2009-03-16 21:10 x
昨日はお疲れさまでした。
赤い糸、いっぱい繋がってるといいな♪
どの子もみんな可愛いから絶対に見つかりますよ(*^_^*)

この前こちらの新聞で岐阜大学獣医科5年生の人だったかな?少しでも不幸なペットを減らそうとHPを作ったそうです。
こちらでも千葉わんさんの様な活動が開かれればいいと思います。
Commented by 黒ラブラン at 2009-03-16 21:34 x
レンくんの写真をありがとうございました!
きっとまだまだ修行せよ!とのワンの神様がおっしゃってるのかもしれませんね。レンくんと一緒に気長に頑張ります!!
Commented by ロンママ at 2009-03-16 22:09 x
ニアの写真をありがとう~。明日使わせてもらうわね<(_ _)>
応援だとあちこちまわれていいわね。会いたかった子やママさんに全然会えなかったわ(涙)
湘南、楽しみね。今度はゆっくりしゃべれそうよ。
Commented by 安ママ at 2009-03-16 23:45 x
応援、写真ありがとうございました^^
いつも心強いです~お陰様ですみれ、赤い糸繋がりました。
トライアルがんばってれると良いのですが~ドキドキです^^;

Commented by atomyu55 at 2009-03-17 07:27
☆くぅまま☆
お疲れ様でした。くぅまま、頑張っていたね。素敵だったよ。
ラヴィはこれからよ。前にだけしか進まないから。大丈夫よ。
応援しているね。
Commented by po-chan0702 at 2009-03-18 02:32
先日は大変お疲れさまでした!
いつもちょこっとしかお話出来なくてすみません!
ロイドの掲載、ありがとうございました~!
こちらの写真でも ママさんに向って何か喋ってますね(笑)
おしゃべりくんなんですよ。ふふふ。

たくさんの子達のご縁が繋がったようですね。
ロイドもまた頑張りま~す♪
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:32
☆ウルママ
おはようございます。又来てくださいね。4月からは篠崎です。みんな可愛い子達ですよね。ウルの性格のよさはウルママたちに会った里親会で再認識しました。人、怖がらなかったの。度胸ありました。
以外でした。笑
日本はこういうことでは後進国ですよね。とても酷いです。産ませて捨てることを繰り返している人もいます。ウルママたちがお話して知らない人に知ってもらうことも大事な出来ることです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:35
☆まろすもママさん
おはようございます。今回も多くの赤い糸が見つかったようです。嬉しいです。
岐阜大のお話、嬉しいですね。頑張ってらっしゃる方たちも増えていますよね。何とか意識を高めたいです。
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:37
☆黒ラブランさん
おはようございます。レンくん、成長していますよね。可愛かったし、必ず素敵な家族が迎えに来てくれますよ。ワンの神様はいますから。レン君見ていると抱きしめたくなります。でも嫌でしょうね、レン君は。応援しています。
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:38
☆ロンママ
おはよう。そだね。湘南はゆっくりおしゃべりできるかな。
参加は無理でしょ?笑
がんばろうね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:40
☆安ママさん
すみれちゃん、おめでとうございました。とっても可愛かったもの。昨日手術かな。頑張ったね。クミンも歯が抜けているのよるあと少しで手術です。安ママは少し休みますか?
Commented by atomyu55 at 2009-03-18 08:42
☆みるくままさん
おはようございます。こちらこそ、お疲れ様でした。ロイドくん、可愛かったよ。いい子だねぇ。
きっとすぐ、みつかると思います。応援していますね。
湘南で会えるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-16 19:29 | Comments(14)