いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

ありがとうございました。

今日は恒例のちばわんいぬ親会が新左近川親水公園で開催されました。
春らしく暖かく、とてもいいいぬ親会になりました。
今回も大勢の皆様がいらしてくださいました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
前回のいぬ親会で、預かりっこだったクミンが赤い糸見つけた会場でした。
今回は何本の赤い糸が繋がったでしょう。


私はフリマの売り子のお手伝いをしましたが、いつものようにあっちにふらふら、
こっちにふらふらとおしゃべりしていました。申し訳ありません。
でもいっぱい応援しました。
こういうときじゃないと預かり同士なかなか会えないので、とてもいい機会です。
楽しいひと時でもあります。


クミンと一緒に年末センターを出た同期のちゃずちゃんです。
f0046854_2157094.jpg

センターを出たばかりのときは、ビビリちゃんでしたが今ではすっかり落ち着いていました。
先月も会ったのですが、今回の方が自信に満ちているいいお顔でしたよ。
ワンて凄いですね。とっても嬉しかったです。
毎日、いっぱい吸収しいるね。赤い糸、きっとすぐだよ。


そして、この子も同じ日にセンターを出た同期のモコちゃんです。
f0046854_2202015.jpg

可愛いモコちゃんです。
みんな落ち着いたお顔になりますね。
モコちゃんもきっと素敵な家族が迎えに来てくれるからね。

お問い合わせはちばわんまでお願いします。


明日もワン達の写真見てくださいね。
Commented by きよ(ショコラ) at 2009-03-16 10:04 x
こんにちは!!
遅くなりましたが、アトムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
穏やかでやさしいアトムちゃんはショコラのあこがれです!!
ショコラもアトムちゃんみたいに元気で過ごせるようにがんばります♪
ずっと元気でいてくださいね!!
Commented by shoutanmama at 2009-03-16 18:41
ミルクママ~、昨日はお疲れ様でした!!
ちょこっとしか会えなかったけど、会えてよかった~♪
アトムくん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
10歳には見えないな~少年ですよ~
おリボンがとても可愛いね!!
これからも、ママのことよろしくね、アータン(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2009-03-17 07:23
☆きよ(ショコラ)さん
ありがとうございます。アトム10歳になりました。憧れだなんて、アトム照れますね。
一緒に頑張りましょう。ショコラちゃんに会いたいと思いなかなか会えませんね。きっといつか会えると思っています。

アトム、元気です。まめな病院通いは欠かせませんね。
ショコラちゃんも応援しています。お引越し、お疲れさまです。読み逃げばかりでごめんなさい。
Commented by atomyu55 at 2009-03-17 07:25
☆翔ママ
おはよう。ちょっとでも会えてよかったよ。又、里親会終わったらランチしましょうね。
少年はないけどアトムはまだまだ元気です。
私の元気の源なのよ。笑
おりぼん、一日で取ります。笑
今回は割と似合っているかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-15 22:03 | あずかりっ子 | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55