いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

明日はね。

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。

今回、ダルメシアンのミックスの母犬が子供を守ろうとして威嚇したため捕獲されたという記事がありました。
その母犬も載っていました。
とても胸が熱くなりました。
その母犬はセンターで子育出来るようです。
父犬も一緒に捕獲されています。一番目の収容部屋に入ったそうです。
この犬たちの運命がとても気になります。

どの子も生きられればいいのですが、職員さん達も努力してくださっているのですが、
収容数が多く検疫部屋も少なく、現実はとても厳しいです。
ほんの一つまみしか生きられないのが現実です。
センターを出て家庭犬として新たな犬生を歩むというのは奇跡的なことなんです。

避妊去勢をもっと積極的に考えて欲しいです。
捨てられる子達が減らなければどうにもならないです。
飼ってくれる人より、犬たちの数の方が多いのが現実ですから。

センターレポートはこちらからです。

058.gif058.gif058.gif

うちの預かりっこだったすぐりで~す。
f0046854_19504665.jpg

すぐりは社交的になりました。毛ぶきがよくふわふわです。

カイちゃんですよ。
f0046854_1951575.jpg

パパ達のお仕事のお手伝いしているかな。


二人とも今はとっても幸せだね。仮ママ、とっても嬉しいです。


そして、我が家のミルクちゃんです。
f0046854_1955823.jpg

f0046854_1955172.jpg

f0046854_19552895.jpg

f0046854_19553946.jpg

文句なく可愛いです。猫ちゃんの魅力はミルクから教わりました037.gif

アータンね。
f0046854_1957169.jpg

f0046854_19572684.jpg

アトムも元気ですよ。
アータン、明日は美容院に行ってきます!!!
そして明日はアトムの10歳の誕生日です。067.gif
明日はアトムのために何をしようかな?
Commented by alpha-sachi at 2009-03-13 23:28
アトム君・14日(ホワイトデー)10才のお誕生日なんだ!
(一日早いけど)おめでとう!!
トリミングして・・・あとは~?楽しみだね♪アルママも楽しみです♪
アトム君は「ダンディ世代」(中高年)、格好良くなってきてね。
Commented by まろすもママ at 2009-03-14 14:56 x
アトムくん、誕生日おめでとう\(^O^)/
10歳か・・・これからも元気でママを勇気づけてあげてね♪
優しいアトムくん、きっとまた預かりっこちゃんが来ると思うけど、仲良くしてあげてね(^_-)
Commented by ロンママ at 2009-03-14 19:00 x
アトム、お誕生日あめでとう~!!
健康で長生きが一番だよね。でも10歳には見えないなぁ~。
プレゼントは洋服かな??
明日、よろしくね~!!
Commented by atomyu55 at 2009-03-15 21:28
☆アルママさん
ありがとうございます。10歳になりました。トリミングしてきました。でもほとんど切りません。少し軽くしてもらいます。
やっぱり違いますよね。
アトム、もうおじいちゃんの域かな。笑
まだまだ頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2009-03-15 21:29
☆まろすもママさん
ありがとうございます。10歳になりました。嬉しいです。
まだまだ頑張ります。アトムにまろすもママさんの伝言伝えますねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-03-15 21:30
☆ロンママ
ありがとうねぇ。10歳になりました。やっぱり二桁は嬉しいよ。
プレゼントはないのよ。笑
まあいいかだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-13 20:04 | アトムとミルク | Comments(6)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55