人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

日向ぼっこ

今日はお休みで都内まで出かけていました。
ちょっと時間があったので駅ビルでこんなもの買って来ました。
日向ぼっこ_f0046854_208553.jpg

今、生姜がブームだそうですね。生姜の入ったものいっぱい出てますよね。
生姜茶です。生姜を蜂蜜、お砂糖で煮込んだものですね。
お湯、お水で薄めてお茶として飲んでもいいですし、ヨーグルトにかけてもパンに塗ってもいいそうです。

日向ぼっこ_f0046854_2012173.jpg

生姜の辛さと蜂蜜の甘さがマッチしていますね。
温まりますねぇ。
私は生姜好きなのでなかなかいいかもです。

クーちゃんは巣立って11日たちました。
クーちゃんもパパとママもだいぶリラックスしてきたようですよ。
最初はお互い緊張しまくりですよね。
時間が解決してくれますね。肩の力が少しずつなくなってきますね。

お写真ですよ。
お外にもだいぶ慣れてきたようです。
少し様になってきましたね。
日向ぼっこ_f0046854_20172631.jpg

日向ぼっこ_f0046854_20174432.jpg

陸ガメのバニラちゃんの横でも日向ぼっこができるようになりました。
日向ぼっこ_f0046854_201896.jpg

新しいおもちゃも買ってもらいましたよ。
何日もつかな037.gif
日向ぼっこ_f0046854_20181827.jpg

クーちゃん、よかったねぇ。今歯が痒いしねぇ、がじがじしたいよね。
桜が見ごろの頃にはアトムと一緒にお散歩できるかな。
楽しみにしているからね。


今日のアータンです。
日向ぼっこ_f0046854_2028443.jpg

なんか暇そうだね、アータン。

ミルクちゃんは今日は後姿ですよ。
日向ぼっこ_f0046854_20285010.jpg

猫背がなんともいえないです。016.gif

そして、本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
日向ぼっこ_f0046854_20303345.jpg

まったりとですね。
by atomyu55 | 2009-03-11 20:31 | クミン | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2009-03-11 21:50 x
生姜茶ですか・・・生姜は好きなんですがどんな味なんだろう?

クミンちゃんお散歩楽しそうです♪
桜の時期にアトムくんと仲良くお花見する姿が今からとっても楽しみです(*^_^*)
にゃんこの後ろ姿ってなんだかホッと出来て好き(∩.∩)
アトムくんもミルクちゃんもまったりしてますね。
Commented by 安ママ at 2009-03-12 00:39 x
生姜、私も好きです。生姜糖ってご存知ですか?大好物♪
紅茶に生姜をすりおろして飲んだりしてます。 冷え性の私には必須なんです^^ 温まります。
桜の開花予報が発表されましたね、春を楽しみに待つまったりした時間も楽しいですね。 アトム君 ミルクちゃんのんびりですね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-13 20:25
☆まろすもママさん
生姜茶、生姜糖を溶かした感じかな。美味しいですよ。笑
クミン、だいぶ様になってきましたね。笑顔ですよね。アトムと一緒の散歩とっても楽しみです。
にゃんこの後姿、私も大好きですよ。可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-13 20:27
☆安ママさん
生姜糖大好きですよ。安ママも好きなのね。
生姜茶も紅茶に入れてもよさそうですよ。焼酎で割ってもいいそうです。桜の開花楽しみですね。ワンと桜合いますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。