静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

今度の日曜日はいぬ親会です。

今度の日曜日はちばわんいぬ親会が前回と同じ新左近川親水公園で開催されます。
たくさんの可愛い保護犬たちが集ります。
多くの皆さんのご来場お待ちしています。

犬を家族に迎えたいと思っていらっしゃる方、保護犬からという選択を是非して
いただけたらと思います。
犬を飼いたいと思ったとき、ブリーダーかペットショップしか思いつかない方たちが
多いと思います。
私もそうでしたから。今までのうちに迎えた子はみんなブリーダーとショップからでしたから。
アトムはショップで売れ残りかかっていた子です。
今度は当然、保護犬を家族にします。


保護犬を家族に迎えてくださる方が増えれば、生きられる子達が増えます。
預かりボランティアが新しい子を預かれます。
知らない人にはこういう選択技もあるということを是非広めていただきたいです。
よろしくお願いします。


あずかりっこだったクーちゃんはお嬢さまになりましたよ。
f0046854_20394188.jpg

こんなにしてもらって嬉しい仮ママです。
クーちゃん、うちにいたときより甘えんぼちゃんになっていない??
お顔がそんな感じだよ。パパとママの愛情ひとりじめだものね。
よかったね。

おもちゃ、壊れちゃったそうですよ。
f0046854_20412537.jpg

10日間くらいかな037.gif

クミンのような幸せワンを増やしたいです。


ミルクはアトムとお散歩しているとき拾った子猫ちゃんでした。
ミルクちゃんもうちの子になって幸せかな?

f0046854_2044247.jpg

ママたちはミルクちゃんがうちの子になってとっても幸せだよ。


アータンです。
f0046854_20451920.jpg

アータンもありがとう035.gif
by atomyu55 | 2009-03-09 20:46 | Comments(2)
Commented by ナイトカオ at 2009-03-09 23:24 x
またひとり(ワン?)幸せの赤い糸を繋ぐことができましたね。
今日もまたキアラちゃんに会えたんですよー。近いうちに記事書きますね。お顔がね、変わってました。太い字で顔にぼくはしあわせ!って書いてありましたよ~。(笑)
本当にいい子です~。
わたしの方はちょっと色々とあって、「すぐに」という決断に達せなかったのですが、色んな意味で前向きに・・ ガンバロウと思っています~
また相談に乗ってくださいね~
Commented by atomyu55 at 2009-03-10 19:53
☆ナイトカオさん
こんばんは。はい、クミン幸せですね。とてもいい子でしたよ。キアラに会ったのね。ブログみました。幸せってかいてあるわね。

そして、例の件そうだったの。いろんな思い切りがないと出来ないのよ。なので又、そういうときがきたらチャレンジしてね。
やってみようという気持になってくれたことが凄く嬉しかったです。
まだまだチャンスは残念ながらあるのでいつかまたお願いします。
私もいろんなことを前向きに頑張ります。
ナイトカオさん、応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。