クミン、一週間たちました。

今日は冷たい雨になってしまいました。
クミンが巣立った我が家はとても静かな休日を過ごしています。
こんなときも大事だと思います。

昨夜こんなビールを飲みましたよ。
f0046854_1536194.jpg


エビスのシルクです。限定ってあったのでうちのおじさんが飛びつきました。
味ですねぇ~、普通の方がいいかも。
甘いかな。037.gif
でも美味しいけど。

昨日作ったご飯です。
f0046854_1540299.jpg

ごぼうと鶏肉の炊き込みご飯です。
これがなかなか美味しかったの。

そして、今日ミルクちゃんのオヤツを買ってきました。
f0046854_15414946.jpg

ミルクちゃんの大好きなフードなんです。
オヤツにあげたり、いつも食べている腎臓サポートに少し混ぜたりしています。
今日は、10パーセントオフだったのよ。003.gif

でミルクちゃんです。
f0046854_15442161.jpg

床暖なので暖かいんですよね。お布団かけているみたいでしょ。

f0046854_1545133.jpg

アトムのサークルにもよくいます。アトムのことがやっぱり好きなんですね。
なぜかモテモテのアータンです。

アータンはこんなお顔です。
f0046854_1547948.jpg

カメラ近すぎかな。


クミンは昨日で丸一週間たちました。
順調に馴染んでいますよ。
昨日、初お留守番を経験したそうです。
ビデオをかけて出かけたそうですよ。
ビデオがまわっている間、うろうろしたり、吠えたり、鼻鳴きしたりしていたようです。
最初だからね、仕方ないかな。
これから少しずつ慣れていくと思います。
クミンは、甘えんぼだからねぇ。必ず帰ってきてくれるってわかればおとなしく待っていられると思います。
うちでは出来ていましたしね。クミン、大丈夫だからね。

ではお写真みてくださーい。
f0046854_15553447.jpg

f0046854_15555096.jpg

f0046854_15563365.jpg

f0046854_15564516.jpg

f0046854_15585670.jpg

今まで使わなかったお昼寝用のベットも使えるようになったそうです。
行動範囲も広がっていますね。
少しずつ、あせらないでゆっくりでいいですよね。
時間はたっぷりありますから。

クーちゃん、仮ママもアータンもミルクちゃんもおじさんも今度会うの楽しみにしているからね。
お留守番、頑張るんだよ!!!
少しずつでいいからね!!
Commented by hanaguro-k at 2009-03-08 17:45
クミンちゃん、頑張ってますね。寝てる姿もリラックスしてるようですし。ビデオをセットしてお出かけとは凄いですね。うちも幸多が留守番中何やってるか見てみたいです。
白エビスもう飲まれたんですね、さすがです!!お味はイマイチでしたか。私は緑エビスが好きですが、念のため(?)白もトライしてみようかな♪
Commented by monmaki at 2009-03-08 23:35
こんばんはぁ~
クミンちゃん一週間ですものね!お留守番で落ち着かないなんて当たり前ですよぉ~ 頑張ってますねぇ~
ビデオをセットしてお出掛けとは、パパママさんも心配で仕方なかったのですねー愛されてますね♪♪
Commented by きららママ at 2009-03-09 10:45 x
ビデオセットしてお出かけですか♪最初は心配よね。でもだんだん慣れるからね。きららなんて動物病院にお泊まりさせたって振り向きもせず行ってしまいさびしかったわ(笑)クミンちゃん少しずつ頑張ろう♪
Commented by まろすもママ at 2009-03-09 19:47 x
そっかぁ~、にゃんこのおやつにこういうのでもいいんですよね。
まろんのおやついつも煮干しとかになってたけど年取ってきたらあまり喜んで食べなくなってきて。。。今度私も買ってみよ♪

クミンちゃん、いつも可愛いお洋服着てますね。
初お留守番ですか・・・ビデオまでセットして。。。箱入り娘ですね(*^_^*)
幸せいっぱい可愛がってもらえてますね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-09 21:06
☆幸多母さん
こんばんは。白エビス、飲みましたよ。グリーンの方が美味しいですね。なんか甘いのよね。好き好きですけどね。是非、試してね。
クミンはずいぶん慣れてきました。
お留守番がまだいまいちですね。他にも色々これから学ばなければいけないことがたくさんありますが、頑張っていって欲しいと思います。ビデオねぇ~。私も見たいです。笑
Commented by atomyu55 at 2009-03-09 21:07
☆もんままさん
まだ一週間ですものね。初お留守番だしね。これからゆっくりあせらないでですね。
とっても幸せそうでしょ。甘えんぼちゃんですね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-09 21:09
☆きららママさん
段々慣れますよね。クミンはまだまだ色々これからです。子犬ちゃんですから。きららちゃんそうですか。柴ちゃんですしね。
アトムも平気ですよ。でも年月を経てこうですものね。
まだまだ途上中のクミンですね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-09 21:11
☆まろすもママさん
こんばんは。そうなの。ちょっとリッチなフードほをおやつにしていますよ。懐石とかモンプチも買いますよ。
普段のご飯にも混ぜたりします。そのほうが飽きないです。
クミン、幸せでしょ。嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-08 16:03 | Comments(8)