静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

by atomyu55

クミンの幸せ報告で~す♪

クミンのパパから幸せ報告いただいております。
本当にありがとうございます。
水曜日は病院に行き狂犬病予防注射と避妊手術の予約もしてきてくださいました。
今までクミンがかかっていたおなじ病院に行ってくださいました。
爪切りと注射のときはやっぱり大鳴きしたそうです。
市への登録も済ませていただきました。

パパからのメールの一部を紹介します。

昨晩遅くと、今日、家のトイレでも大をしたのですが
ばっちり外さずにできました!
こちらに来てからトイレを外してしまったのはほんの数回です。
私の想像をはるかに超えた感動の成功率です。
今日、おしっこをした後、私がそばにいなかったため知らせに来ることが2回あ
りました。
初めは偶然かと思ったのですが、ほかの部屋にいる私のそばで鼻鳴きし、
戻ってくるとトイレの前で尻尾を振りながら自慢げにお座りします。
「ちゃんとおしっこ出来たよ!」と胸を張っています。
あまりの可愛さに感涙してしまいました。(完全に親バ○ですね)
クミンは本当に頑張っています。
まだいたずらはありませんが、毎日ちょっとずつ行動範囲も広がっています。
明日で一週間です。
見せる表情が毎日増えていきます。
少しずつ信頼関係を築いていきたいです。



クミン、頑張っていますねぇ。嬉しいです。
ではでは、お写真ですよぉ。

f0046854_20352489.jpg

f0046854_2035811.jpg

f0046854_20353932.jpg

f0046854_20355130.jpg


みんな可愛いです。
クミンの横顔の写真大好きです。
じっと見つめてくれるんですよ。
とてもいい子です。

みんなどの子もそうだけど、ワンの順応性は素晴らしいです。
私達人間はかないません。


本日のアータンとミルクちゃんの2ショットですよ。
f0046854_20392888.jpg

僕アトムだよ。クーちゃん、幸せだね。
頑張ってるね。そして、可愛いよ!!!

by atomyu55 | 2009-03-06 20:43 | クミン | Comments(10)
Commented by ロンママ at 2009-03-06 21:23 x
クミン、頑張っているね。そしていぬ親さまも暖かい目で見てくださっているね。トイレの失敗がないなんてすごいじゃない!!
仮宿に2か月近くいたのに、たった1週間でここまでになるなんて、クミンにはここが自分の本当のおうちだってことが、ちゃんとわかっているのよね。クミン、幸せだね!!
Commented by ウルママ at 2009-03-06 22:01 x
クミンちゃん、すっごく安心した顔で寝てますね
トイレの後呼びに行くなんて、かわいすぎます
いたずら報告もたのしみですね
Commented by fuuka1220 at 2009-03-07 10:42
わぁ~・・クミンちゃん、本当に幸せそうな寝顔、最高だね。
そして、おトイレを知らせにきてくれるなんて、やっぱり、第一印象どおり賢いね~・・そして、なんて、いじらしいんだろう・・パパさんでなくても、涙が出ちゃいますよ。

これから、もっと、もっと、幸せ家族の大きな輪ができていくね。。。楽しみだね。
Commented by まろすもママ at 2009-03-07 21:00 x
クミンちゃん、慣れてきてますね(*^_^*)
おしっこした事教えにくるなんて・・・そりゃめちゃ可愛くて親ばかさんにあるのも当たり前ですわ♪
こうやって絆が深まっていくんですもんね(∩.∩)

アトムくん、しっかりとカメラ目線ですね♪
Commented by alpha-sachi at 2009-03-08 01:29
クミンちゃん、愛情いっぱい受けている様子!
嬉しいですし、安心しました。良かった~
パパさんからのメールから、大切に、でも溺愛でなく、子育てに奮闘している姿を垣間見て、クミンちゃんへの「愛情」の深さを痛感しています。 もっともっと「幸せ」になってね!
嬉しい報告を、期待しています。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:26
☆ロンママ
そうなのよ。トイレは数回しか失敗してないみたいなの。しかもはずす程度らしいの。クミンはきれい好きなのよね。神経細かいし。
ほんとのおうちってわかっているんだと思うの。
お届けのとき、思ったわ。みんな預かりっこはそうだよね。
ご縁て不思議だわ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:28
☆ウルママ
クミン、可愛いよね。ちゃんと呼びにくるなんて、健気よね。
ウルのように幸せになりますよ。
ウルと会ってもらいたいなぁ~。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:30
☆ぶ~ママさん
一週間たちましたよ。一週間が一番疲れます。それをクミンと一緒にパパ達は乗り越えてくれました。嬉しいです。クミン、ちゃんとわかっているんだと思うわ。これからいろんなことが起きてもきっとみんなで乗り越えて行って幸せになると思います。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:32
☆まろすもママさん
こんにちは。今日は寒い雨の日です。クミン、順調ですね。
ワンて凄いなといつも感心しますよ。自分の与えられた運命をなんなくこなしていくんですもの。

アトムのカメラ目線はなかなかでしょ。笑
うちの預かりっこはみんなこれを覚えますね。笑
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:33
☆アルママさん
クミン慣れてきていますね。順調です。きっと自分のおうちだってわかっているんだと思います。クミンはとってもチャーミングな子なのできっと愛されると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。