いぬ親会のワン達

愛護センターレポートが更新されております。
是非、ご覧になっていただきたいと思います。

愛護センターレポートはこちらからです。

センターには犬猫たちがいない日はありません。
最期まで飼えないのなら簡単な気持で動物を飼うのは止めて欲しいです。
人間の犠牲になった子たちがいっぱいいます。
どんな理由をつけても、捨てたりセンターに持ち込むことのいいわけにはなりません。
どの子もみんな生きたいんです。

072.gif072.gif072.gif


今日はいぬ親会で撮ってきた写真を載せたいと思います。
いぬ親募集中の子達です。
f0046854_2031427.jpg

f0046854_20311574.jpg

f0046854_20312687.jpg

みっくんです
f0046854_20314768.jpg

f0046854_2031578.jpg

f0046854_20321072.jpg

f0046854_20324882.jpg

バアニ君
f0046854_2033973.jpg

ビスケちゃん
f0046854_20392871.jpg

泰くんと香ちゃん

他にも可愛い保護犬達がいますよ。
ちばわんホームページをご覧になってくださいね。お問い合わせもちばわんまで。

うちのアータンです。
f0046854_2040713.jpg


僕アトムだよ。
僕もいっぱい応援しているんだよ。

by atomyu55 | 2009-03-05 20:40 | Comments(8)

Commented by yukko at 2009-03-05 21:27 x
なんだか静かなアトム家ですね~。
あーちゃんはもすうぐお誕生日なんですね。
本当一年がはやいですよね。
一日一日大事にしてあげたいですね。

この前横浜駅で、毛玉でボロボロのノーリードシェルティが人がいっぱいのところで一生懸命飼い主(と思われるもしかしてホームレスかな?という男性)を目で追ってついていっている姿を見ました。
飼い主が一応いるので手は出せませんでしたが、すごくすごくそのシェルティの目が必死で涙が出てしまいました。
Commented by alpha-sachi at 2009-03-06 08:31
みんな、可愛いですね。
でも、悲しそうな目に見えるのは、アルママだけかな~
泰くん→我が家の二男と同じ名前です。何て読むの?
我が二男は、「ゆたか」と読みます。
☆黄色のバンダナは、意味ありでしょうか?みんな似合うね。
Commented by まひろ at 2009-03-06 15:09 x
あらっ!?バアニが珍しく笑顔…。やはり耳はなくなってますが(汗)
さなえは後ろでなにやらやってるし(笑)
この画像、いただいて行きますねっ♪
Commented by まろすもママ at 2009-03-06 20:10 x
どの子もみんな可愛い♪
実際に会ったらギューってしたい子達ばかりですわ(*^_^*)
みんなに幸せが来ますように(∩.∩)
Commented by atomyu55 at 2009-03-06 20:56
☆yukkoちゃん
こんばんは。そうなのよ、静かなの、我が家。
みんなのんびりしていますよ。こういうときも必要かな。
飼い主で犬のたちの幸せか否かは決まっちゃうよね。ただ生きていればいいわけではないものねるそれでも、ワンは飼い主が好きなのよね。ワンは健気です。
Commented by atomyu55 at 2009-03-06 20:59
☆アルママさん
みんな可愛いでしょ。ここにいる子達はもうみんな幸せなんですよ。ここにたつことができた子は幸せが保証されています。今も幸せですから。もっとお目目が輝いてきますね。

泰と書いてタイちゃんです。
黄色のバンダナは幸せの黄色いハンカチからきています。
可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:23
☆まひろさん
こんにちは。バアニくん、可愛いわ。タイプですよ。みかんに似ていたよね。写真、持っていってくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-08 15:24
☆まろすもママさん
こんにちは。みんな可愛いですよ。犬好きにはたまりませんよね。きっと素敵な家族が迎えに来ますよね。ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。