ちばわんといぬ親さん、ねこ親さん

いままで、ちばわんの名称は千葉わんとか千葉ワンとか千葉WANとか色々な使い方がされてきました。
このたび、ちばわんというふうに統一して変えていくことになりました。
少しずつではありますが、よろしくお願いします。

そして、里親会は「いぬ親会」というように変えて呼ぶことになりました。
猫ちゃんはねこ親ですね。
元来、里親という言葉は人間に使うものなのだそうです。
そのため、悲しい思いをしている子達がいることがわかりました。

まだ馴染みませんが、いぬ親さんねこ親さんが浸透していくといいと思っています。
よろしくお願いします。

063.gif063.gif063.gif


クミンのパパからお写真いただいています。
日に日に慣れてますね。
昨日は初へそ天見せてくれたそうですよ。
凄く早いですね。
おトイレもほぼ、失敗ないとか。今のところ手がかからないそうです。
これからかしらねぇ~、いたずらね。
うちでもいたずらとかはほとんどなかったのですよ。
お外での初ちっこ、初うん○を経験したそうですよ。
上出来ですねぇ。
クミンのおうちはお留守番がないのですが、クミンがよく眠っているのでこんなに眠っても
いいのかと心配になったそうです。
ワンはよく寝てますし、クミンはまだ緊張もしていて疲れるんでしょうね。
では写真見てくださいねぇ~。

f0046854_20143546.jpg

f0046854_20144539.jpg

f0046854_2014562.jpg

f0046854_201568.jpg


サークルのベットも使うようになったそうです。
ほっかむりも可愛いわねぇ。

そして、公園にお散歩に出かけたときの写真。ママと一緒でクミンいいねぇ。
すごく可愛いです。グリーンのお洋服も似合っているよ!!
Commented by chaimam at 2009-03-03 20:35
わぁ~クミンちゃん☆なじんできてるね。
本当に良かったね~一安心◎
新居だから緊張してるんだろうなぁ。
頑張って☆クミンちゃん♪
Commented by くぅママ☆ at 2009-03-04 00:51 x
パーカー姿いいねぇ スタローンのロッキーみたいだわ(笑)
お散歩も上手にできてるみたいだし 良かったね(^^)
正式譲渡まで きっとアッと言う間だね。。。☆
Commented by atomyu55 at 2009-03-05 20:15
☆チャイママ
こんばんは。クミン、馴染んでいるわね。よかった。とても可愛がっていただいていますよ。応援ありがとう。クミン、頑張っているよ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-05 20:17
☆くぅママ☆
パーカー似合っているでしょ。ママがアップリケとかレースとか付けてくれているのよ。お散歩はまだまだかも。でもうちよりいっぱいお外に行っているからね。上手になるよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-03 20:24 | クミン | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55