いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。

みかんとクミン

昨日の里親会にみかんファミリーが会いに来てくれました。
パパはお仕事になってしまいお見えになりませんでしたが。
ママと幼稚園のおねえちゃんとみかんが来てくれましたよ。
みかんはうちから巣立って半年たちました。
お姉ちゃんのこと大好きなんだそうです。
昨日もおねえちゃんのこと目で追っていたそうです。
昨日はいつもよりおとなしかったそうです。
ママがもしかしたら又、おうちが変わっちゃうのかと思っているのかなと言っていました。
緊張もしていますよね。

みかんはうちにいたときより太って可愛さアップでした。
うちにいたときは13キロなかったのに今は16キロだそうです。041.gif
育ちましたよねぇ。笑
ドックランも毎日のように行っているし、お散歩もいっぱいしているそうですよ
幸せいっぱいのみかんでした。
おうちに帰って、お姉ちゃんが「みーちゃんとはずっと一緒だからね。
もう寂しいことないからね。」といい続けいつものみかんに戻ったそうですよ。
みかん不安だったのかな。
大丈夫、みかんには素敵な家族がいるから。ずっと一緒の家族がいるからね。
f0046854_2025567.jpg

f0046854_20251749.jpg

f0046854_20252931.jpg

f0046854_20254194.jpg

f0046854_2025538.jpg



058.gif058.gif058.gif

そして、クミンの写真ですよ。
お届け当日の写真ですよ。
f0046854_20223783.jpg

f0046854_20231380.jpg

f0046854_20233479.jpg

f0046854_20234520.jpg


昨日の写真です。
f0046854_2024371.jpg

f0046854_20241714.jpg



シッポあがってますねぇ。003.gif
昨日は午後、マンションにある小さなドックランに行ったそうです。
震えていたのでそこまでは抱っこで行ったそうです。
ランでは、はじけて遊んだようですよ。ほとんどここで遊んでいるワンはいないそうで貸切だったと思います。
お買い物にも一緒に行ったり、いろんなこと経験して疲れたでしょうとパパがメールをくれました。
可愛くてパパとママはすっかり親ば○なんだそうです。(笑)
少しずつ、なれていこうね。クミン!!!
クミンは頑張り屋さんだものね。


最後はアータンの写真です。
f0046854_20263293.jpg

可愛い~!!!
親ば○で失礼しましたぁ~041.gif
Commented by まろすもママ at 2009-03-02 20:47 x
みかんちゃん、とっても幸せそうでよかったです♪
お姉ちゃんがみかんちゃんの事大切で仕方ないんでしょうね。
よかったよかった(*^_^*)

クミンちゃんももうしばらくするとほんとのお家に慣れて元気いっぱいになりますよ。
アトムくん、ステキな笑顔だよ(*^^)v
Commented by yotsuba-leo at 2009-03-02 22:29
クミンちゃん、とっても可愛がられているようですね。伝わってきますよ♪
みかんちゃんもとっても可愛い。みんな幸せですねえ。

もちろんアトム君もとーっても可愛いよ~~~。
ほっぺたが伸びてるみたいで、いつものイケメン・アトムくんとは、一味違う魅力です♪
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:43
☆まろすもママさん
みかん可愛かったです。でも緊張していたようです。不安そうなお顔だったかな。とっても幸せそうでしたよ。可愛がられていますね。

クミンもだいぶ慣れました。アトムのお顔もいいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:45
☆レオままさん
レオまま、伝わるかな。いい写真よね。
みかんもクミンも幸せだわ。
アトムのこんなお顔久しぶりですよ。
イケメンと言ってもだいぶお年になりましたよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-02 20:20 | みかん | Comments(4)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55