ありがとうございます。

本日、ちばわん里親会in多摩が開催されました。
千葉は朝から小雨模様でしたが立川は雨が降っていませんでした。
多くの皆様がいらっしゃってくださいました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

サプライズなことが2つもあり私にとっては嬉しい里親会でした。
そして、うちの卒業生のみかんが来てくれたのですよ。
みかんの写真は又明日載せたいと思います。


そして、昨日巣立ったクミンですが昨日は寂しがって鼻鳴きをよくしていたようですが、
今日はだいぶなれてきているようです。
クミンのパパがメールで様子を知らせてくださっています。
ほっとしています。ありがとうございます。
やっぱり、おしっこは大丈夫か、夜鳴きはどうだったかと色々心配になります。
昨夜はパパ達の寝室でサークルに入って夜鳴きもなく寝てくれたようです。
今日の午後、初うん○をしたようです。

今日は二枚だけ写真を載せますね。
後は明日載せますね。

今日はじめてサークルに入ったそうです。
でもベットには入らないそうです。
f0046854_21574089.jpg

f0046854_2243152.jpg

昨日のお顔より落ち着いてきましたね。
上出来ですね。
クミン、大丈夫だよ!!!
Commented by べこまま at 2009-03-01 22:29 x
クミンちゃんがんばってるかな?
大丈夫とは思ってもあれこれ心配しちゃいますよね。
もうミルクママさんもベテラン預かりさんだから、また次の子がくるのが楽しみです・・・って本当はもう来る子はいませんになればいいんですけどね。 ↓の2匹の後姿可愛いですねぇ。
Commented by ナイトカオ at 2009-03-01 22:51 x
こんばんは~ 今日はお世話になりました~ 帰る時わたしちょっと誤解しちゃってミルクママさんをボーっと待っちゃいました^^; 一緒に帰ってもう少しお話すればよかった~ 是非またの機会に^^
今日はいろんなことを感じ、いろんなことを考えて、意味深い一日になりました~。
クミンちゃん、きっと昨日より今日、今日より明日もっともっと新しい環境に慣れてどんどん幸せになるね☆ 
これから増えていくクミンちゃんの笑顔が楽しみ♪
Commented by cheko at 2009-03-01 23:58 x
クミンちゃん、良かったですね。
これからいっぱい幸せになりますね。
私たちは、幸せになれるってわかっていても、
当の本人(犬)は、不安がいっぱいなんでしょうね。
我が家の犬たちが家に来た時のことも含めて、いつも最初の2.3日は心が痛みます。
だから早く、落ち着いたクミンちゃんの写真が見たいです。
最も、岡本さんのところからきたネリーはその日のうちに
べったり甘えて慣れてくれましたけど、
誰にでも甘える子なので・・・いいのか悪いのか・・。
預かりっ子たちが、幸せになることを祈っています。
Commented by きららママ at 2009-03-02 11:34 x
里親会雨降らなかったんですね!良かった!
みかんちゃんのアップ楽しみにしています。
クミンちゃん少しずつ慣れれば良いのよ♪正式譲渡の頃には
どの子も自信たっぷりになったるものね。頑張って♪
Commented by 安ママ at 2009-03-02 12:36 x
クミンちゃん、おくゆかしいタイプだし、慎重になっているのかな?
きっと一日、一日表情が変わっていくんでしょうね。楽しみですね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-02 19:48
☆べこままさん
やっぱり心配になりますよね。嫁に出した気持ですよね。ちゃんと出来ているかなとかね。
私はまだまだですよぉ。少し休んで又頑張りますね。

ミルクとクミン、可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-02 19:50
☆ナイトカオさん
昨日はわざわざ来てくれてありがとう。ビックリしたけど
とっても嬉しかったです。
そうなのねぇ。私もなんか変だなと思ったんだけど帰っちゃったの。そうだったの、ごめんなさい。又ゆっくり話そうね。
一度チャレンジしてみたら?
いろんなことがあるけど達成感もあるしね。
私にできることは何でもしますよ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:38
☆chekoさん
こんばんは。そうなのですよ。ワン達は健気ですよね。一生懸命自分のおかれている状況に慣れようとしていますね。
文句一つ言わずに。クミン、頑張っています。
どの子も幸せになってほしいです。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:40
☆きららママさん
そうなのよ、千葉はかなり降っていたでしょ。立川は何も降りませんでした。よかったです。
クミン日に日にですね。
私のこときっと忘れちゃうわよ
Commented by atomyu55 at 2009-03-03 20:42
☆安ママさん
こんばんは。日に日に慣れてきていますよ。クミンはシャイなところもある子なの。すぐには心を開かないけど、開いたら一直線だと思うの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2009-03-01 21:59 | クミン | Comments(10)