クミン、お届けしてきました。

今日はクミンがほんとのおうちに行く日です。

朝のクーちゃんです。
知ってか知らずか、ミルクちゃんとベランダ見ていました。
f0046854_2292845.jpg

f0046854_2294083.jpg

仲良しな二人です。
ミルクちゃんより小さかったクミンですが、ミルクより大きくなりました。


アータンとの2ショットです。
f0046854_22111482.jpg

アータンはなぜかサークルの中に入ってしまいました。しかもトイレです。(笑)
アトムは来た時はハチャメチャなクミンに色々教えてくれました。

そして、私との2ショットです。
f0046854_22135590.jpg

甘ったれクミンです。最近ぐーっと甘えんぼになっていました。


うちから歩いて10分くらいのおうちですが、行きは車で出かけました。
おじさんの運転です。
パパとママがクミンの到着をマンションの入り口のところで待っていてくださいました。
優しい笑顔で待っていてくださいました。

おうちに入るとなんか察したらしく緊張していました。
トイレの上に座っちゃいました。時々、うろうろと歩いたりもしていましたよ。
お顔は不安そうなお顔です。
それでもお昼ご飯もいただき、オヤツも貰って食べていました。

クミンのパパとママはずっーと犬との生活を夢見てきたそうです。
やっと迎えられる環境になって迎えるなら保護犬をと決めていたそうです。
近い将来、猫ちゃんも迎えたいとおっしゃっていました。

クミンのために色々そろえてくださっていました。
f0046854_22261449.jpg

サークルです。

陸ガメのバニラちゃんがいましたよ。
f0046854_22272117.jpg

女の子なのかな。聞くの忘れました。037.gif
レタスが大好きだそうですよ。
クミンは今日は余裕がなく、存在がわからないみたいでした。

f0046854_22285316.jpg

f0046854_2229438.jpg

クミンのお洋服もママが用意してくださっていました。
アップリケなどママがつけていてくれました。他にもありましたよ。
f0046854_22291616.jpg

f0046854_22293379.jpg


Mさま、最初はクミンもいろんなことに慣れなくて大変かと思いますが、きっと心が通じると思います。
甘ったれのお転婆娘になると思います。
ゆっくりとクミンと一緒に歩いて行ってくださいね。
きっとクミンはMさまご家族を幸せにすると思います。
クミンは、Mさまご家族に幸せにしていただけると思います。
クミンのこと、よろしくお願いします。

今日はお昼もいただいてしまい、ありがとうございました。
アトムと一緒にお散歩するの楽しみにしています。

クミンとパパとママの3ショットで~す。
f0046854_22364232.jpg

クミン、不安そうなお顔ねぇ。頑張るのよ、クーちゃん。

カレー好きなパパだそうで、クミンの名前はそのままクミンとなりました。041.gif
クミンを応援してくださった皆様、クミンに関わってくださった皆様、ありがとうございました。
クミン、幸せになります。

by atomyu55 | 2009-02-28 22:40 | クミン | Comments(18)

Commented by チャコ姉 at 2009-02-28 23:37 x
こんばんは。
クミンちゃん、おめでとうございました!
今頃はホントのおうちで過ごしているんですね(感涙)
これでまた幸せワンコが増えましたね。
ママさんお疲れさまでした。
ありがとうm(__)m
Commented by まろすもママ at 2009-02-28 23:37 x
クミンちゃんとミルクちゃん、ほんとに同じ様にソファに背もたれに上ってお外見てますね。
とっても可愛いわ♪
でも今日からクミンちゃんはほんとのお家で暮らすのね。
寂しくなりますね。。。でも近くなのでお散歩で会えますね(*^_^*)
アトムくんと一緒にお散歩する姿を今から楽しみしてます。
しばらくはアトムくんミルクちゃんとのんびりしてくださいね(∩.∩)
Commented by メイマミ&アイママ at 2009-03-01 00:14 x
お届け御苦労さまでした。
いつでも会える距離に嫁ぐなんて、ママさん幸せ者…

少しの間は緊張してるでしょーが、時間の問題ですよね。

幸せになりますね。ママさんお疲れ様でした!
Commented by alpha-sachi at 2009-03-01 01:03
クミンちゃん、おめでとう!ママさんご苦労様!

お届け・・・いい言葉ですね。
たいせつな子を、心から信頼できる家族へ「お届けする」
手から手へ・・・心から心へ 生命のお届けですね。
ママさん家族・ミルクちゃん、アトム君、ちょっぴり”寂しくなるけど
クミンちゃんの「幸せ」を祈ろうね。
ママさん、お疲れ様でした! そして「ありがとう!」
Commented by きららママ at 2009-03-01 13:42 x
お届けお疲れ様でした♪クミンちゃんとミルクちゃんの写真ジーンと来ますね。緊張したクミンちゃんもかわいい。。すぐ慣れるからね♪
お預かりした初日を思い出し仮宿でこれだけ慣れたのだから本当のおうちだから絶対大丈夫といつも思います。(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2009-03-01 16:47 x
お届けお疲れ様でした。
歩いて10分!うちと木の実の家より近いわ~
いつでも会えるね ^^
お届け前からクミンに会いにきて下さっていた方達ですもんね。
クミンが幸せにならないわけがない。。。
綺麗なお姉さんに成長した写真のアップも楽しみにしてますわん☆
Commented by fuuka1220 at 2009-03-01 17:17
こんにちは~。
クミンちゃん、おめでとう!!
本当に、素敵なパパさん、ママさんだね。・・最高の春がやってきてよかったね。
これから、もっと、もっと元気に成長して、ますます、美犬さんになる事、間違いなしね。
そして、アトム君と一緒に桜満開の道をお散歩なんて、絵になるよぉ~。。。楽しみにしてま~す。
本当に、ママさん、お疲れ様でした。
Commented by monmaki at 2009-03-01 17:50
クミンちゃん~おめでとう!!
緊張してるお顔のクミンちゃんだけど桜の咲くころには
笑顔満開になることでしょう~
ミルクママさんお疲れ様でした!
今日は、気が抜けてしまっているかしら?
ゆっくり、美味しいビールでも飲んで休んで下さいねぇ~
Commented by ぷりんママ at 2009-03-01 21:08 x
クミンちゃんおめでとうございます!!!大変なこともあったと思いますが、無事最高の幸せをゲットできて本当によかったです^^
近いし、寂しさも半減しますよね
ママさんお疲れさまです
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:21
☆チャコ姉さん
こんばんは。ありがとうございます。クミン、幸せになります。チャコ姉さんの応援パワーも凄いです。いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:23
☆まろすもママさん
こんばんは。ありがとうございます。クミンは可愛い子でしたよ。ミルクとの写真可愛いよねぇ。
だいぶ昨日よりはなれてきているようです。
しばらくはアトムとミルクとのんびりしますね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:25
☆メイアミ&アイママさん
ありがとうございます。近いのはやっぱりいいですよね。寂しさが違うかもしれません。
今日はだいぶ馴染んできたようです。時間の問題ですよね。
幸せ者ですね、私。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:28
☆アルママさん
こんばんは。お届け、いい言葉ですか。心から心へ、命のお届けですよね。ママさんに言われてそう思いました。クミン、だいぶ慣れてきました。ほっとしています。アトムもよく頑張ってくれました。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:29
☆きららママさん
こんばんは。そうだよね。ワンの順応性は凄いよね。少しの辛抱かな。昨日より今日ですものね。
ミルクとクミンの写真いいよね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-01 22:31
☆くぅまま☆
少しは落ち着いたかな。お疲れ様。又、今週から忙しくなるのね。
クミンはきっと幸せになるよ。ほんとに優しいパパとママです。
美人のクミン、楽しみだわ。
Commented by atomyu55 at 2009-03-02 19:42
☆ぶ~ママさん
こんばんは。クミン、いっちやいました。とっても嬉しいです。素敵パパとママが出来ました。桜の季節にお散歩するね。なんだかわくわくです。近いからいつでも会えるものね。美人さんになるよね。
Commented by atomyu55 at 2009-03-02 19:44
☆もんままさん
こんばんは。ありがとうございます。気が抜けちゃいましたよ。ビールも飲んでます。いつもだけど。クミンの幸せに乾杯したよ。桜の頃にはだよね。私のこと忘れちゃうと思うよ。笑
Commented by atomyu55 at 2009-03-02 19:46
☆ぷりんままさん
ありがとうございます。お世話になりました。色々お話して少し落ち着いたのですよ。
クミン頑張った甲斐があって素敵なパパとママが出来ました。ほんとに近くてビックリです。嬉しいです~。コロちゃんもおめでとうございます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。